軍服さん

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

塔の10層。
じょんのお兄さんの外にも見所があるというので、箱をたたいた後少し居残り。


お兄さんとの会話が始まる。
この二方…
888snapshot_20150131_202306.jpg
<REDFLAME DORAGONICA>グレイラスと

888snapshot_20150131_202247.jpg
<REDFLAME DORAGONICA>デビース・ベーラちゃん。

この世界のドラゴン達は課金服なんだねえ。
ストーリーは自分で見たい人のために伏せといて…セリフ1つだけ。
888snapshot_20150131_202255.jpg
別にドラゴンでも全然全く少しも構わないと思うぞ ( ・`ー・´) +

バハムだったらそれで良し!
時空違いそうだから親戚じゃないかもしれないけど( *´艸`)

て思いながら見てた(*´ω`*)




昨日は重かったねー!
3chで遊んでた人は災難(´・ω・`)

他のchだったけど、ID落とされたりHPたっぷり残って見えるのに死んでたり、色々おかしかった。
隣にいるはずの人が見えなかったりね@w@;
888snapshot_20150131_210532.jpg
PT組んでたから見えないはずないのに!

ギルドエンブだけ表示してたから、まるでちまが雪だるまになったようだ。

真の姿・・・??





夜にモン研に行くと
888snapshot_20150201_011109.jpg
はじめましての妖精王たち。

あ…会えただけで満足だよっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。





夜は夜でダンス。
やとちゃん&月さんが「ポッ○ー!?」って喜んでくれそうなSS撮れたからペタリ。
889snapshot_20150201_012641.jpg
だらだら~~~~。


空を見上げたら綺麗だったので
888snapshot_20150201_013259.jpg
座り込んでだらだら~~~~~~。


通常運転。







押してくれると嬉しいよ♪
今日はシチュー((( ̄( ̄( ̄( ̄~ ̄) ̄) ̄) ̄)))パンチ避けながらモグモグ。
2015_02_01

Comments

 

ちま・・・猫じゃなかったんか。(どっちみち人外(○´艸`)

ポッキーなぁ・・
ぎゃぁあぁあぁぁ 三( *ノдノ)
そのままバク転してリーフライディングで逃げていくじょんたろであった・・・三└(┐Lε:)┘
じょんたろ  URL   2015-02-01 22:22  

 

真の姿・・・??

じゃないっての!ww
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンw (あ、それでもシチューはこぼさないのね。

逃げ飛んできたじょんを、♡型の空気砲で打ち返してお届けします。 (`・ω´・)+
ちまの助  URL   2015-02-02 03:55  

 

ちま!そこは包容力を見せて受け止めてよぉおおお!!!


    三└(┐Lε:)┘      Σ(@w@;
じょんたろ  URL   2015-02-02 07:00  

 

    ( ゚,_ゝ゚)ップ        (ちまじょんがお送りするコメントコント。 ー完ー)
ちまの助  URL   2015-02-02 07:25  

じょん&ちまいらっしゃい! 

何やってんだか@w@;
Alain  URL   2015-02-02 11:11  

 

そういえば、塔の宝箱後のストーリーみたことなかった。
こんなNPCがいるのですね。

最後のSSが、すごく綺麗でした。
ディビナ  URL   2015-02-02 11:21  

アラン君コメントありがと~ 

ここ数日ブログに入れなくてコメント返事が遅くなった(/_;)ごめんよ。

ポッキーゲームを見てムホってなりながら暢気にお茶飲んでたら、ちまさんとじょんさんのコントを読んで吹きそうになったよ(゜-゜)
ドラゴン系の話はブログ巡りしてると細かく書いている人がいて、読むだけの私には楽しいよ(*^^)vアラン君のブログも小説感覚で楽しんでるw

またくるよ~
フレオニール  URL   2015-02-02 11:29  

ディビナさんいらっしゃい! 

箱開けたら次行っちゃいますよね。
普段はさっさと移動してます( *´艸`)

幻想の世界は光が綺麗ですね。
気に入ったSSは大きいまま保存してます。
(普通のSSは400x400以下に縮小してるので・・)
Alain  URL   2015-02-02 18:08  

レオくんいらっしゃい! 

レオくんなら喜んでくれると思った( *´艸`)
実は先日フレPTでダンジョン行ったときに最後のボスの部屋のドアが少し空いてて・・・でも覗けないんですよ。
そこからおやつが出てくるって話になって、ポッキーが来たら?って話になってw
お約束の流れだよね~w

その時いたじょんとちまにネタが振られて、二人して嫌がってたので…つい引っ張ってしまったよ( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-02 18:11  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top