Mann im Mond

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

Yukiさんの ぶらぶら アルテミスムーンみて
「緑だと意外にマッチしてビビる」
と、コメを貰ったので好奇心がむずむず。

888snapshot_20150130_200748.jpg
意外と高いハードルだった(´・ω・`)

888snapshot_20150130_200759.jpg
キラキラした方は言わずもがな。

改めてYukiさん凄いって思った。




パトクエも順調と言えば順調。
888snapshot_20150131_023119.jpg
絆P660でやっと「いい人」だと気付くらしい。
遅くない?w

888snapshot_20150131_174327.jpg
楽な「カードバトル」や「決闘」が出ると嬉しい♪

400snapshot_20150131_023837.jpg
3人で消化するときは一人暇。

777snapshot_20150131_024152.jpg
特にカードバトルは何をやってるのかわからないでのチャット聞いてにやにや( *´艸`)

油断すると
888snapshot_20150131_024332.jpg
いつの間にか「決闘」に流れてて吹っ飛んできた猫にびっくりしたりΣ(・ω・ノ)ノ!






押してくれると嬉しいよ♪
今日はさんまたべた@w@v
2015_01_31

Comments

雪がすぐべちゃべちゃになって遊べなかったよ( ノД`) 

月系の乗り物は、イメージ的に綺麗な顔とかショタ顔とかそんな感じの服が良いよねぇ(* ̄∇ ̄*)
ショタ好きです、引かないで(._.)

カードゲーム出来るようになったんだね(@_@)白熱してるのを見るのが好きw

焼き魚には、焼酎かビールだよね(* ̄∇ ̄*)
フレオニール  URL   2015-01-31 20:36  

レオくんにらっしゃい! 

そうだねえ、ショタ顔+綺麗服似合いそう( *´艸`)
うんw 
今更引かないw

カードは…できるけどやってる人少なめかも?
人のは覗けないので何やってるかわからないよーw
一度ギルドでカードバトル大会やったけど、絵面の地味さがすごかったw

今夜のお供は焼酎♪
Alain  URL   2015-01-31 21:48  

 

あららw 緑ムーンはアラン仕様じゃなかったか(o´艸`)
自分で乗った時は、なかなかレトロな感じでしっくりだったw(個人の感想です)

決闘…。 できることなら、ピコピコハンマーぐらいで倒したいね;
直立不動で吹っ飛ぶじょん… 居たたまれないw 。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
ちまの助  URL   2015-01-31 22:30  

ちまいらっしゃい! 

人によるらしいw

決闘ねえ・・・やる方もあんまり良い気はしないな。
カードの時瞬殺してやっから、決闘の時は攻撃頼む(-人-)
で、ピコハンでなぶり殺しにされるより、一思いにヨロシクw
Alain  URL   2015-01-31 22:52  

 

パートナー未だにつくってないw

むらびとは楽しそうだね(*´ч ` *)
うるこ  URL   2015-02-01 00:12  

 

ラストが三股に見えたのは心が汚れてるんですかね・・・
秋刀魚食べた:せいかい
三股下手:この男たらし(?)
瑠璃菊  URL   2015-02-01 02:17  

うるるんいらっしゃい! 

パトクエも時間かかるからねー@c@:
誘うときも他の人とクエ中かな?と気になったりする。

楽しんでるよー。
出会えてよかった仲間って感じ!
Alain  URL   2015-02-01 07:14  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

そこはせめて「女たらし」に(^ω^)

てか三股とかないし!
嫁ハム一筋だしっ!!!
Alain  URL   2015-02-01 07:15  

 

なんで、黄色が、緑アバなのかなぞですね。

パートナーすごく進めてる。
私は中々進まないです。
ディビナ  URL   2015-02-01 09:30  

 

すごい( ゚д゚ )
パートナークエこまめにやってる(〃ノωノ)

タイトル、何がもらえるのか楽しみですよねw
3人でなかよく・・・(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2015-02-01 14:00  

ディビナさんいらっしゃい! 

トリの騎乗の時も緑アバのデザインの方が好きでした(/ω\)
ちょっと遅いけど、見た目も大事ですね。

パートナークエは、夜の恒例むらびとダラダラタイムで片づけています。
ダラダラしながらw
Alain  URL   2015-02-01 15:52  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

むらびとで片づけると進みます( *´艸`)
面倒なのが出ると、パスしますが!
嫌にならない程度に続けようと思ってます(*´ω`*)
Alain  URL   2015-02-01 15:56  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top