見つけると

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

あちらに見えますのが隙間のあいたドアでゴザイマス♪
999snapshot_20150130_170723.jpg

立体的に見えるのが楽しくて旋塵殿行くとSS撮りすぎる。





移動しながらクエを消化していると…見覚えのあるお方が。

気まぐれ神域s -琴と拳のたんでむ-
のクロステさんじゃないか!

888snapshot_20150130_024916.jpg

様子をうかがう㈱むらびと。

999snapshot_20150130_025352.jpg

危険がないとわかると安心して囲んで踊る(≧▽≦)
時間が遅かったので戻るまで待ってなかったけど、しばらく囲んでた(/ω\)




かごめかごめ♪のチャンスはどこにでもある。
888snapshot_20150130_171242.jpg
IDの中だって、隙あらば囲んで踊る(≧▽≦)
むらびとだけじゃなく月さんも一緒に、やとちゃん完全包囲!

777snapshot_20150130_172508.jpg
そして壁ドン。
なんか・・・知ってる壁ドンと違った気がする@w@;




押してくれると嬉しいよ♪
びーるうまっ!
2015_01_30

Comments

 

あんちゃんが想像以上に絡まれて噴出しましたww
うわー中身いなかったの残念すぎるーw
りゅうちゃ  URL   2015-01-31 02:49  

 

おわわわわわわわ!!
ちょっとお話をしてたら寝ちゃったんです~!w

なぜ一旦様子を見たのかw
うぅ、今度こっちが見かけたら目の前でダンス6を踊ってやるぅ~!
クロステ  URL   2015-01-31 02:52  

 

その後、メルの町でクロステさんをお見かけしたけど、
『昨晩、怪しく囲みました (`・ω´・)+』 とは言えずにww
その時は知らんぷりしたけど、ちょっと楽しかった…w (*´ω`*)むふーv

3人で久しぶりのIDに、久しぶりのやとちゃんに、まったりPTに付き合ってくれる月ちゃんw
(o´艸`)IDピクニックは楽しいね~♪
ちまの助  URL   2015-01-31 07:15  

 

危険がないと、囲んで踊るってwww

1枚目のSSがすごく素敵でした。
こんなところがあるんですねー。
ディビナ  URL   2015-01-31 09:38  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

ガッチリ包囲してました( *´艸`)
居たらちょっかい出したかったので残念です。
また見かけたらその時は|д゚)フフフフ
Alain  URL   2015-01-31 17:01  

クロステさんいらっしゃい! 

「Alainの知り合いじゃ?」って言われて振り返ったら動かないクロステさんがいらしたので( *´艸`)
チャット中かな~?放置かな~?と思いつつ近寄ってみましたw
コメント頂いた&殿堂ご一緒しただけでそんなに絡んでない…と話したせいか様子見から(*´ω`*)
引かれたら困るしーとw

ダンスはいつでもお待ちしてます(/ω\)
Alain  URL   2015-01-31 17:05  

ちまいらっしゃい! 

言えないわそりゃwww
怪しすぎるw

のんびりIDピクニックいいよねー(*´ω`*)
Alain  URL   2015-01-31 21:44  

ディビナさんいらっしゃい! 

様子見ですw
むらびとは小心者なのです|・`ω・)

風魔王IDのラストの部屋ですよ~w
あのちょっとだけ開いてるドアを遠巻きに見たところです。

Alain  URL   2015-01-31 21:46  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top