ぶらぶら

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  

作業に時間がかかるんだよねえ(=w=;)

アナログな人だからしょうがないよね~なんて言いながら落書き。
さっき書いたのがコレ。
999俺の嫁銀行
ええ、落書きですとも。
何やってんだか…って感じだけど動画制作だよ ( ・`ー・´) +





クイズに行ったらYukihanaさんと本屋さんにコンニチハ。
Yukiさんが素敵にぶらぶらする乗り物に乗っていた。
999snapshot_20150128_214904.jpg
これを乗りこなす♂キャラは少ないぞ|・`ω・)
さすがYukiさんってところか@w@;

シンシアが「尻痛い」とこぼしてるアレと同型?

むらびとがこんな風にナチュラルに座ってる姿を後ろから撮りたいぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
良いエモあったっけ・・・。




なゆりぃさんの動画のAlainパート撮影完了。
999snapshot_20150128_223347.jpg
今日もいっぱい抜けた。
翼スカスカになるんじゃなかろうか@w@;

同時刻にそらいろさんも動画撮影をしてて、むらびとブルーとイエローはそっちに参加。
遊び相手が居なくてメルーニャをぶぶらしてたらユージとスノアさんの白チャが。
999snapshot_20150129_000703.jpg
 
はろさんもいた!

998snapshot_20150129_000703.jpg
さっきYukiさんと会った時、乗り物ぶらぶら→スノコちゃんの話題になったよ♪と報告。

その後ちょっと狩りしてメルーニャに戻ると、こんどはゆずりはさんと真雪ちゃんが@w@;
出会いと別れの町メルーニャ。
意外と人が集まってるのかもしれない。

999snapshot_20150129_023950.jpg
最後はダラダラ。






押してくれると嬉しいよ♪
どうしても思い浮かばないシーンがあって困り中(´・ω・`)むむう。
2015_01_29

Comments

こんばんは~(* ̄∇ ̄*) 

明日朝方は埼玉雪だって(~_~)
ちょっと楽しみだぁw(子供だ)


幻想は乗り物が多くてしかも可愛くていいよね(._.)でも進歩し過ぎてもう戻れない、ついていけない( ノД`)…

アラン君の羽はあれだよ。
猛烈な勢いで抜けて瞬時に生えるんだよ(~_~)
シオリにするからおくれw
フレオニール  URL   2015-01-29 20:13  

 

動画撮影協力ありがとう&お疲れ様でした。

動画の中でも羽かなーーーり抜けてましたよ。
いろんなシーンでわっさわっさ抜けてますw
なゆりぃ  URL   2015-01-29 21:20  

 

幻神のほうはわからないですけど、使者用はちゃんとイスが付いてたりします(/∀`*)
Yukihana  URL   2015-01-29 21:25  

 

おーいいお札w

羽ほんと常に抜けてますよねw
ディビナ  URL   2015-01-30 00:11  

 

俺の嫁銀行www
透かしにはモノクルな嫁が… きっと (`・ω´・)+

ゆきさんやっぱ似合うねーw
村人衣装でアルテミスムーン(橙)に乗ったら、最高に似合わなかった!wヒャッホー
だけど、緑だと意外にマッチしてビビるっていうwww _(:3」∠)_ ヘヘッ
ちまの助  URL   2015-01-30 00:26  

 

Alainさん、SS中の私の名前が間違っているよっ!Σ(゚д゚lll)

実はユージさんとも偶然キノコの上で会った流れで話してたw
一目見てわかるってやっぱり大事だなって思ったり(ノ∀` )
スノア  URL   2015-01-30 01:01  

 

すごい勢いの白ちゃw
周り見ても見当たらないし、どこから聞こえてきたのか探しましたよぉ〜ヽ(;▽;)ノ

仕事しながらで放置気味だったので絡めず残念w
ゆ。  URL   2015-01-30 01:57  

レオくんいらっしゃい! 

関東地方も雪だったらしいね!
冷えひえ~@w@;

幻想は…ずっとプレイしててもついて行けてない!
やること多すぎ><
どこを捨てるか?って感じの遊び方になってるよー。

そか!
これは激しい「生え変わり」だったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
Alain  URL   2015-01-30 14:14  

なゆさんいらっしゃい! 

撮影お疲れ様でした!
完成楽しみです♪

みんなして抜けまくりでしたねー。
そこら辺掃き集めたらヤキイモ位できそう( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-30 14:15  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

なんと親切設計だったΣ(・ω・ノ)ノ!
長時間の使用もOKですねw
Alain  URL   2015-01-30 14:17  

ディビナさんいらっしゃい! 

もう落書き始めると夢中に・・w

羽ばっさばっさ抜けますねー。
舞い散って綺麗です(≧▽≦)
毟られたトリみたいにならないなら!
Alain  URL   2015-01-30 14:19  

ちまいらっしゃい! 

一瞬しか使わないけど必要だったのでかきかき…。
クオリティは…不問かなっw

ゆきさんはギルドでも話題になってた♪
月に乗ってる人がいるーって!
試乗してなかったな…試してみるか(*´ω`*)
Alain  URL   2015-01-30 14:21  

スノさんいらっしゃい! 

むしろ本文の方が間違って・・Σ(゚д゚lll)

見てわかるは大事( *´艸`)
普段もすれ違ってるのかなあ・・名前やキャラ自体を非表示にしてること多いから気が付かないだけだったのか@@;
居る!って気が付いたのは白チャだったしw
Alain  URL   2015-01-30 14:23  

ゆ。さんいらっしゃい! 

キノコの上でしたね~。
白チャは見えるけど「どこ!?」て感じで・・お互いにキョロキョロしてました。
バラバラのPTだったのか白チャでしたね( *´艸`)

姿は確認したけど(高いところにいましたよね?)動いてなかったので放置だなーと見てましたw
Alain  URL   2015-01-30 14:26  

 

メルニャはID帰りの最終地点だから人が集まるんじゃないですかねー
よく知ってる人見かけはするものの遠巻きにしてます
瑠璃菊  URL   2015-01-30 16:03  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

最後メルに飛ぶPT多いですねー!
なぜかうちのギルドはラルスだけど( *´艸`)
周りや名前を非表示にしてることが多いので知ってる人とすれ違ってても気が付いてないかも@@;
Alain  URL   2015-01-30 21:04  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top