チョコ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  幻神  動画  

昨日はじょんたろから【むらびとコール】が。

まさか…カンストかっ!?(#゚Д゚)

ドキドキしながら見守る。
888snapshot_20150128_012007.jpg
よだれを垂らしながら緑の疾風に包まれるじょん。


ぽんっ!
888snapshot_20150128_011956.jpg
貂蝉ちゃん登場!
おぉ~鍵がそろったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
おめでとう!

貂蝉ちゃん名物『ちゅー!』
888snapshot_20150128_013421.jpg
相変らずの貂蝉ちゃん。
起源の使者を襲ってるようにしか見えない。

冷静沈着をむねとする我らがむらびとブルーはマイペース。
888snapshot_20150128_013422.jpg
ガッツリチョコを食っていた。

いつかパートナーエモ「キス」を手に入れる日が来るのか。
888snapshot_20150128_023321.png
でも…この人チョコくわえたままなんだろうなあ|д゚)

そうそう、じょんが新作PVをアップしてた(=゚ω゚)ノ
興味のある方は
【幻想神域】ソロダンス01
ココクリックで別窓開いて見られるよ!


クールで青の似合うじょんのソロPV!






動画…まだよくわからないことがたくさんある。

サムネイル反映のタイミングもその一つ。

【最初のサムネ】
昨日縮小して載せた【㈱ちびびと 洗濯ばさみ編】。
IEでブログ見るとこう見える。
ちびびとの差し替え前サムネ

【差し替えたサムネ】
スマホ、グーグルチャムだとこっち。
縮小しないで載せたおとといブログ記事はIEでみてもこっち。
ちびびとの差し替え後サムネ
せっかく作ったんだし。
早く反映されるといいな|・`ω・)




↓これはサムネじゃなくてランキングバナー!!

押してくれると嬉しいよ♪
昨日は落書きしてたのでSSがちょっとしかなかった@w@;
2015_01_28

Comments

 

貂蝉ちゃんとポッ○ーゲーム的な何かでもしてたのかw
チョコ可愛いし、じょんらしいけどね(o´艸`)ラブ♡ホワイトチョコー

サムネ…。
PV動画の件で最初、嫁じゃなくてスノやんがデーン!て出てたの思い出したw
( ゚,_ゝ゚)ップ
ちまの助  URL   2015-01-28 21:55  

 

ガッツリキスシーンのSSが@@;;

チョコはガソリンだから(○´艸`)♪
じょんたろ  URL   2015-01-29 02:42  

 

わたしは火狐ですが、黒板バージョンのサムネが見えましたよ~
手書きの洗濯バサミにそこはかとなく苦労の跡が(そこじゃないかっ!)

ちびびとにちゃんと体や手足をつけて、オピョピョと共演させてみてください( ´艸`)
秋緒  URL   2015-01-29 08:29  

 

よだれw

ずっとチョコって、絶対虫歯になりますよねw
ディビナ  URL   2015-01-29 09:59  

ちまいらっしゃい! 

貂蝉ちゃんの勢いだと「チョコもろとも」って感じかも( *´艸`)
じょんらしいよなw

サムネのタイミング、よくわかんない。
サイズ変えずにそのまま張れば比較的早く反映するのはわかったんだけどねえ。
斧パートが消えなかったのは、忘れられないw
Alain  URL   2015-01-29 11:36  

じょんんいらっしゃい! 

もっといい雰囲気のとれたと思ってたんだけどねえ。
貂蝉ちゃんが頑張りすぎて顔が見えないよ><
ヘナヘナしてたのに、思ったほど情けなくなかった|д゚)ちっ。
見慣れたのかな=w=。

エネルギー源だったのかw
Alain  URL   2015-01-29 11:41  

秋ちゃんいらっしゃい! 

火狐は反映早そう(*´ω`*)

洗濯ばさみって普段書かないからねえw
動画の方はvで済ませてるし( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-29 11:44  

ディビナさんいらっしゃい! 

新作「よだれ」( *´艸`)
少しならチョコレート美味しいけど、ずっとはつらい@w@;
Alain  URL   2015-01-29 11:45  

 

押しても動かないよ!って書いてるのにどうしても押してしまう。
上下2連続で押したなんて・・・

チョコは動力源です。24時間摂取推奨((*゚Д゚)ゞデシ!
ゆ。  URL   2015-01-29 12:40  

ゆ。さんいらっしゃい! 

だから言ったのに~( *´艸`)
って▷ついてる通したくなりますねw

チョコよりは…酒とかビールとか…(/ω\)
Alain  URL   2015-01-29 17:49  

 

ヨダレ吹き出しのSSに笑いましたww
あとちゅーのSSをしっかりとってるアランさんが
すごい・・・!!

チョコかぁ(*´ω`*)
チョコ美味しくて好きです・・・!!
もうすぐバレンタインの季節・・・!!
味見のきせつ(*´∀`*)
玲良  URL   2015-01-29 20:12  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

エモじゃない!と、初めこそがっかりしてたじょんだけどすっかり使いこなしてます( *´艸`)
種類も増えて楽しそう!
ポイントたまってきたし交換しようかなあ・・。

SSは・・・かなりガン見しても「アランだからしょうがない」と許してもらえてるようです( *´艸`)
バレンタイン近いですね~。
街中のチョコ売り場が拡大しています@w@;
Alain  URL   2015-01-30 14:10  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top