洗濯ばさみ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

真雪ちゃんがウリエル連れてたのでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
999ウリsnapshot_20150127_150927
厨二枠ヾ(*^▽^*)〃
黒x赤x金の衣装はかなり好き!

鼻が高いんだよね~~~~~!
しっかり凹凸のある顔って良い!
欲を言えば目のところにもう少し彫りの深さをっ!
既存幻神よりかなり進歩してる!
最近の幻神はアクションがしっかりしてる。
999うりsnapshot_20150127_151448
口が開く。
歯がある。
眼球が動く。
まつ毛がある。

Wunderbar!素晴らしい!

999snapshot_20150127_151626.jpg
フードかぶった後、視線が動くんだよっ!
真雪ちゃんごちそうさま( *´艸`)




2日連続で魔王ID堪能したよ!
熔魔王の方は割と駆け足。
999snapshot_20150127_142414.jpg
既に目新しさはないし、有機的な分、気持ち悪いかも?

snapshot_20150126_224017.jpg
風魔王の方は砂一杯でキラキラ。
荘厳な建築物って感じかな?
劇場っぽくもある。

999snapshot_20150126_223907_201501271844442ad.jpg
どうしても気になるのが、背後のドアの隙間( *´艸`)

昨日は梅としげしげと眺めてきた。
あとから行った綜ちゃんも気にしてた。
今日のフレPTでも、みんなで覗いた。

999安定の立体感1snapshot_144516
サルビア系は豪華なイメージで良いね。
光の当たり方もキャラを立体的に見せてくれる。


床は地味なんだけどねw
999snapshot_20150127_144615.jpg
意外と明るいから魔王風衣装より明るい方が映えるかもしれない。

ココは砂が室内にも砂がこぼれ落ちてきてる。
999天然モザイク
天然のモザイク。






夜はゆっくりできる日だったので、じょんやうるるんとのんびりおしゃべり。
400snapshot_20150127_042849_20150127184442b79.jpg
おしゃべりしながらダラダラ落書き。
(通常モード)

落書きつなげて…

アラン:じょん~、ちまの「アレ」ってしましま模様だと思う?
じょん:しましまはないかな。先っぽだけとかじゃ?
ちま:?(疑問を残したまま退場)
アラン:ああ…それ良いね。

と地味に作業。

アラン:あー曲考えてない!
じょん:フリー素材から探したら?
アラン:そうする。

などと、酔っぱらいながらグダグダしてた結果がこれ。

何気ないじょんの一言
㈱ちびびとアランの前髪ツマみたい!洗濯ばさみではさみたい!
と、はねるエモの練習したいな~と思ってたAlainの思惑によりできた練習作w
こんな事ばっかしてるから、肝心のフル作品が進まないw





押してくれると嬉しいよ♪
勢いって大事だね☆
 






2015_01_27

Comments

アラン君こんばんはー 

口の中をおでんで火傷したけどビールで冷却したよ(~_~)旨かった

何やら超好みな幻神が(@_@)
次にやろうとしてるゲームで作ろうとしてた見た目だったから驚いた(* ̄∇ ̄*)

作品製作は楽しみながらのんびりが一番だよ~
フル楽しみにしてるでし。
フレオニール  URL   2015-01-27 20:48  

 

せんじんのSSが別ゲームみたいだ・・・
設定色々甘いからまた弄ってみようかなー
瑠璃菊  URL   2015-01-27 20:52  

 

(○´艸`)クスクス ちょこちょこしてて可愛いw

3人の尻尾。もふもふしたいなー ヾ(:3ノシヾ)ノシ
真雪  URL   2015-01-27 23:57  

 

旋塵殿観光ツアー楽しかったね!
普段、背後や天井見上げたりすることないから新鮮だったv
一緒にIDピクニックしてくれたフレさん達に感謝だぬ(*´ω`*)♪
モザイクのとこびっくりして2度見したw セーフ。  _( ゚,_ゝ゚)_

飲みながら描いて、作品できるのがすごいなww
ちびじょんがちゃんとチョークもってるしw 黒板調かわゆぃ(o´艸`)♡
ちまの助  URL   2015-01-28 00:21  

レオくんいらっしゃい! 

良いなビールw
冷却にはもってこいだねっ!ヾ(*^▽^*)〃

銀髪赤眼幻神は☆3アポロンで出ちゃったからもう来ないと思ってたら…来たw
この手のデザインの服好きなんだよね~。
いつものことだけど現物見ちゃうと欲しくなるね!

フルがんばる・・・w
Alain  URL   2015-01-28 00:27  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

壁とか豪華で良い感じですよね(*´ω`*)
作りこまれてる感じが素敵です。
IDはサルビア系が一番好きです。
Alain  URL   2015-01-28 00:32  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

先ほど?はどーも(*´ω`*)
堪能させてもらいましたw

しっぽは・・じょんにも「つまみたい」と言われました。
やっぱりしっぽ必要だねよ。
Alain  URL   2015-01-28 00:53  

ちまいらっしゃい! 

全てを隠すモザイクです( *´艸`)
セーフだよw

一人でID行くと「このアングルが…」と籠ることも多いw
作品っていうかね 遊んでた( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-28 00:55  

 

はねてるちびびと可愛いです…!

SSが綺麗で別ゲームに見える…
いつも前(床?)ばかり見ていますが、時々上を見てみるのもいいですね。
わたしはID,ベルツが一番好きですヽ( *・ω・)ノ
莉亜  URL   2015-01-28 07:05  

 

ウリエルのアクションおもしろいですね。

天然モザイクwww

ちびびとは、すごくかわいくて、癒されます^^
ディビナ  URL   2015-01-28 07:54  

 

洗濯バサミ編ということは、次は何で遊んでくれるのかなっ!?
ウリエルの衣装はもろアランさん好みっぽい@w@
さあさあ、アランさんの加工テクを駆使して試着だ試着だ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
秋緒  URL   2015-01-28 07:58  

莉亜さんいらっしゃい! 

最初から跳ねまくって、最後干されて終わりです( *´艸`)
歩くよりはねるイメージだったので!

ベルツも人気のIDですね!
夜の雰囲気、大きく見える星々と流れ星。
綺麗なものいっぱい((*´▽`o)o
クリア後ラスボスの居たあたりの青い透明なモノを通してみる青い世界はお気に入りです。
Alain  URL   2015-01-28 12:29  

ディビナさんいらっしゃい! 

じっとしてなくていいですよね!
ウリエルの顔って、ヘンゼルに似てる気がする~w
デザイナーさん一緒なのかな。

流れる砂のところで滝修行みたいなことができるーと遊ばれていたのでつい( *´艸`)
きわどい瞬間狙ってしまいましたΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
Alain  URL   2015-01-28 12:32  

秋ちゃんいらっしゃい! 

また使ってみたいエフェクトや効果が出てきたら続編作るかもしれませんw
好みご存知ですねーw
ストライクです!
マッチョな腕が、プレイヤーキャラと違いすぎてバランスが不安ですが…着せてみたくはありますね( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-28 12:33  

 

天然モザイクでコーヒー吹きそうになった><。

不意をつくところ好きですw
ゆ。  URL   2015-01-28 12:57  

 

ちびびとかわいいw

ほんとサルビア系は立体的に見えるよね~。
顔とか、違う人に見えたりする!

いつかあの扉の向こうにいけるのかしら( ・ε・)
sou  URL   2015-01-28 13:03  

ゆ。さんいらっしゃい! 

ふふふふ( ̄▽ ̄)
砂で滝修行してたのでこれは!と 視点を回り込ませて撮りました。
Alainがカメラを構えてるときは要注意です( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-28 18:17  

souちゃんいらっしゃい! 

可愛いっしょ♪
すっかりお気に入りです( *´艸`)

イケメンに見えるライトアップは大好きです!
自分に見とれてSS撮るだけで1時間は遊べます。
美しい角度のバハム撮影でさらに…。
最後に美しいペアSSで…時間なんて何ぼあっても足りません。

あの扉の微妙な開き加減は気になるねえw
Alain  URL   2015-01-28 18:20  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top