パト距離

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

パートナーってくっついてないとダメなんだねえ。

パトクエで次元が出たので行ってみた。

①回目
パトクエ要請&受領するのすっかり忘れて破棄してやり直し@w@;

②回目
クエ受けて挑戦したものの、パトさんと距離があってやり直し@w@;;

③回目
パトさんと重なって戦ってクリア!

どれくらいの距離が許容範囲なんだろねえ。
999snapshot_20150126_143249.jpg
距離と言えば、終わった後この二人を並べるのにまた一苦労。
次元の中の青白い光が良い感じだった(*´ω`*)





パートナークエをやる理由…それはエモゲットのため。

ただ、吹き出しじゃなくちゃんと動くエモは3種類しかない上に、パトさん限定エモ。

むら一番のエモマスターじょんが黙ってるわけもなく、早々に告白ゲット!
999snapshot_20150126_004950.jpg
早速。

999snapshot_20150126_005004.jpg
受け取る方はもれなくあわあわ。

999snapshot_20150126_005005.jpg
でも嬉しいらしい(*´ω`*)

999snapshot_20150126_005257.jpg
顔に露骨に出るタイプw

999snapshot_20150126_005356.jpg
受け取るとこんないい笑顔してくれるのに!

でもこのエモ、勝手に一定距離取られるのでアップで写すには自分以外の二人が告白してる姿を見るしかない。

999snapshot_20150126_005338.jpg
割り込み感が半端ない@w@;






押してくれると嬉しいよ♪
新ネタ開発の起爆剤になるといいなあ・・エモ( *´艸`)
 
オマケ
明日ちゃんとサムネつける。
とりあえずじょんに見せるためにペタ!

2015_01_26

Comments

 

ぉ。 次元の中の2人、立体感あっていい感じ! (o´艸`)キレイだ☆

エモ面白かったねぇw
女の子相手だと、 『もう♡ じょんたろさんたら!v 照れるぅぅぅ(*ノω`)ノ)゚ 3).:∵』 とかなるのかな。 (違う期待

ps:にゃー
ちまの助  URL   2015-01-26 20:45  

ちまいらっしゃい! 

ねw
じょんたろさん・・
照れるぅぅぅ(*ノω`)ノ)゚ 3).:∵
吹っ飛んでますな(-人-)

女の子バージョンは可愛かったそうだけどw

にゃー
Alain  URL   2015-01-26 21:12  

 

おぉ・・・エモうらやましいwww

女の子verはパートナー申請のモーションと一緒なら、めっちゃ可愛いよっw
受け取ったときの動きが・・・素晴らしい←(動画撮ってるから見放題)

しかし、パトエモって近くに他のパートナーがいたときはどうなるんだろ・・・
選択が出るのかな?
Nagisa  URL   2015-01-26 22:39  

 

照れるぅぅぅ(*ノω`)ノ)゚ 3).:∵
されたら嬉しいけど身が持たないよ!w

パトクリックしてエモ発動するので選択は出ないよ~
これ同じ人に2人で告白とかしてみたい・・・なあ|壁|д゚)ジィ
じょんたろ  URL   2015-01-26 22:52  

ナギさんいらっしゃい! 

他の方のブログで見たら女の子うれし泣きだっけ?
可愛い( *´艸`)
幻想は女性キャラが多いはずなのに・・なのに・・なんでだろう。
Alain  URL   2015-01-26 23:00  

じょんいらっしゃい! 

同じ人に同時告白・・・修羅場にっΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日修羅場SS撮ってなかったw
またそのうち・・|д゚)
Alain  URL   2015-01-26 23:01  

 

もうすでに立派な三角関係が出来上がってr(ry

顔に露骨に出ちゃってるちまの助さんが可愛いです( ´艸`)
ちびびとのシッポ(?)が全部ちゃんと違ってるとこが素晴らしいwww
秋緒  URL   2015-01-27 08:01  

 

受け取りのSSよく撮れてますね。
私もうまく撮ってみたいなー。

次元って結構近づかないとダメなんですね。
遠距離だと注意が必要ですね。
ディビナ  URL   2015-01-27 09:30  

 

「アレ」ってこれか!www

見えた瞬間、先端だけ云々の話が脳内再生されたぜ _(:3」∠)_
動いたり表情つくと面白いねーww 動く絵本みたいで楽しい(o´艸`)♪

(本当のP.S.になってしまったww)
ちまの助  URL   2015-01-27 11:27  

秋ちゃんいらっしゃい! 

3人で仲良くしてるんだよ♪
しっぽつけて正解だと思ってる( ̄ー+ ̄)どや
Alain  URL   2015-01-27 14:58  

ディビナさんいらっしゃい! 

じょんにくっつくようにして撮ってました( *´艸`)
終わってから画面引くと毎度ながら、異常接近^^;
Alain  URL   2015-01-27 14:59  

ちまいらっしゃい! 

そそw
噂の「ちまのあれ」だよ!
しましまにするか迷ってたw
Alain  URL   2015-01-27 15:04  

 

ばはむネタにつづき・・・
むらびとネタが最近ほっこりします(*´ェ`*)ポョ
すごく楽しみ(〃ノωノ)

露骨な表情のちまさん、素敵ヾ(*´∀`*)ノ゛
玲良  URL   2015-01-27 18:33  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

最近むらびとネタばっかりですね( *´艸`)
一緒に遊ぶ(だらだらする)時間が長いのでw
ホッとできる良い時間です。
Alain  URL   2015-01-27 20:19  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top