㈱ちびびと

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  落書き  

あれ・・ゲームしてない。

でも落書きはちょっとした。
ミニジョン6
じょんってキリッとしてるよねえ。
クールなブルーだし。
ミニぴんくジョン
縦に縮めた方がバランス良いかな。
999snapshot_20150124_201319.jpg
やばい。これに似てる。



ミニブログ用ちま2
ちまってチマっとしてるよね。
確かこんな顔だよね…。
これきっと原寸大だな。
ミニ毛ありちま
毛あった方がちまっぽいかなあ…?
怒ったら毛羽立つよね(´艸`*)きっと。


ミニアラン
赤くてたれ目で前髪ぴっ!
Alainはこんな感じだと思う。
ミニ@w@アラン3
良くやるカオ。

どっかに使おうかな、これ|・`ω・)





昨日の塔ではハイラさんが直立姿勢のまま攻撃してきてた。
ファントムハイラさんも。
999snapshot_20150124_204847.jpg
言われるまで気が付かなかったよw

じょんによると、途中…16層からだっけ?ずっとだったらしい。
20層のバルドルは普通に動いてたけど( *´艸`)





押してくれると嬉しいよ♪
㈱旧ちびびと
2015_01_25

<<パト距離 | BLOG TOP |  NPC>>

Comments

 

ちびびと!めっちゃ可愛い~~~~~o(≧▽≦)o
そういえばアランさんよくやるよねぇ~~こんな顔@w@
個人的には旧ちびびとの方が好きかも( ´艸`)
いつもブログ読んで感じてる3人の雰囲気がよく出てる気がします(*´ω`*)
秋緒  URL   2015-01-25 21:09  

 

やっぱりアランさんとこもそーでしたか(>_<)ハイラが棒立ちで攻撃してくるのでてんやわんやしてしまった(;▽;)
ゆ。  URL   2015-01-25 21:59  

 

ツッコミいれたいけど、可愛くてできないじゃんww
あ、ちょ!w 原寸大は違うww (*`・ω・´)ノシ))”バシバシ

紅ほっぺのミニじょんが可愛い(*´ω`*)b
ちまの助  URL   2015-01-25 22:52  

 

あらんに描いてもらいたい(*´﹃`*)
うるこ  URL   2015-01-25 23:03  

 

ちびびとめちゃかわいい。
動画に参加させたくなっちゃう
なゆりぃ  URL   2015-01-25 23:38  

秋ちゃんいらっしゃい! 

うんうんw
アランらしい顔って言われた@w@v←ぴーすつき
なんとなく性格はわかるから、イメージで描いてみたんだ~♪
Alain  URL   2015-01-26 02:12  

ゆ。さんいらっしゃい! 

最初PCのせいかと思いましたね@w@;
棒立ちで迫ってくるハイラ、怖いです。
怖いけど面白いので撮ろうとして・・死んでました( *´艸`)
罪作りなハイラさんだ・・・w
Alain  URL   2015-01-26 02:14  

ちまいらっしゃい! 

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

もっとちっちゃかったっけ?
ウチのハムスターより少し大きく描いちゃったからなあ。
Alain  URL   2015-01-26 02:15  

うるるんいらっしゃい! 

ミニキャラで麗しさ表現するのは難易度高いな@w@;
ほかにうるるんの特徴と言ったら・・・・観察してみるか(´艸`*)
Alain  URL   2015-01-26 02:16  

なゆさんいらっしゃい! 

今作ってる動画のおまけにちょこっと出したいなーと思ってますw
雰囲気ぶち壊しにならなきゃいいけど@w@;
Alain  URL   2015-01-26 02:17  

 

3人共かわいい(○´艸`)
COOLなんだぜ(`・へ´・)+

ちまはつまんだらもちっとしてそうw
アランの前髪はつかみたくなるなあ・・・(・∀・)ニヤニヤ
じょんたろ  URL   2015-01-26 02:28  

 

ちびびとかわいいなー。
すごく特徴があらわれてますね^^
ディビナ  URL   2015-01-26 09:27  

おはよー(^^ゞ 

ほんわかした三人の雰囲気がホッコリできて良いですなぁ(* ̄∇ ̄*)
ムニムニしたい。


たまにはゲームしないで、のんびり絵を描いたりすると次インするやる気が出てくるよね(~_~)早くゲームしたいーーヘ(゜ο°;)ノ
フレオニール  URL   2015-01-26 10:12  

じょんいらっしゃい! 

じょんの(・へ・)みて吹いたよw
これーーってw
やっぱり口は「へ」で決まりだな( *´艸`)

前髪は持つところじゃないよ~~@w@;アセアセ
Alain  URL   2015-01-26 15:53  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます( *´艸`)
キャラのイメージと、普段話してて垣間見える中の人の雰囲気を混ぜたらこんな感じになりましたw
Alain  URL   2015-01-26 15:55  

レオくんいらっしゃい! 

PC待ち遠しいねー。
流石に1年やってるとゲームもマンネリしてくる部分があるので^^;
最近は仲間内でのチャットや撮影が楽しみで、それ以外の部分はかなりほったらかし。
ID行くの面倒になっちゃダメだよねえ。。。
レベルも低いままなので、キャップ解放されたら置いてけぼりだなあ。
Alain  URL   2015-01-26 15:59  

 管理者にだけ表示を許可する
<<パト距離 | BLOG-TOP |  NPC>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top