NPC

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

じょんは良いよねえ、塔にお兄さんがいて。
てことでNPCの顔を見て回る。
888napshot_20150123_101918.jpg
たれ目フェイスのNPCてこの方、トラロックさんしか知らないよ。
髪型違うから印象も全然違うんだよね。

むしろはろさんっぽい(´艸`*)

で、ふと横を見たら
888snapshot_20150123_101901.jpg
この人もじょんと同じフェイスだねえ。
意外と使われてるんだね。


じゃあ消去法でこれは、ちまか?
888snapshot_20150123_101931.jpg
そんなわけもなく…souちゃんやディビナさんのフェイスだなあ。
アラン子もコレダ。



「イケメンさん居ますかー」
と【∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!】な方からwisが。

居ます ( ・`ー・´) キリッ
遠慮したら負けだと思ってる( `・ω・´)

魔王IDツアーのお誘いだったのでくっついて行った(*´ω`*)
新ID初見の方、2度目の方がいっぱい!
999snapshot_20150123_225202.jpg
イケメンブロガーだよ!って【∩( ゚Д゚)⊂ヽ】さんがたくさん宣伝してくれたヽ(*´∀`*)ノ

自分と似た人(髪型・色など)を見つけるとさりげなくSS撮る習慣は健在。
999snapshot_20150123_231145.jpg
ここで撮影できたら綺麗だろうなあ。
でも気楽に来るにはちょっと…修行が足りないなあ。

チャットに元気のあるPT、アリガトー( *´艸`)





夜にちまの助から「今日中に集まりたい」とwisが。
「じょんかアランの行きたい所行こう」が口癖の奴が珍しく場所まで指定して@w@;

何が起こるんだろう…?

ガクブルしながら現地に向かうと((((;゚Д゚)))
999snapshot_20150123_232949.jpg
そこには
…闇鍋でもする気かΣ(・ω・ノ)ノ!

と思ってたら
999snapshot_20150123_232934.jpg
閃光を放つ白い人っ!

ちまカンストおめでとうヾ(*^▽^*)〃
それにしても何でこんな辺鄙なところ(星降)?と思ったら
999snapshot_20150123_233128.jpg
3人の出会いの地だった!
 なーんだ、すっかり忘r  
片時も忘れたことなんてなかったよ ( ・`ー・´) + キリッ

数か月前、星降りの高原の鍋の中で…。





押してくれると嬉しいよ♪
今日はわかめ食べるんだ(*´ω`*)塩蔵わかめ貰った♪
2015_01_24

Comments

 

おお!むらびとたちの絆に感動!
ちまちゃんカンストおめでとうヽ(・∀・)ノ
はろ  URL   2015-01-25 01:14  

 

鍋の中で出会ったの・・・?
瑠璃菊  URL   2015-01-25 04:02  

 

私のフェイスのNPCさんもいるのですね。
これは、シャートル?さんかな?。

ちまさんカンストおめでとうございます。
そして、初めて出会った場所でのカンストというのがいいですね。
「桃園の誓い」みたい。
ディビナ  URL   2015-01-25 08:25  

 

とらろっくううぅううううう(*´д`*)!!
たれ目さいこう!!!
NPCの顔みるの楽しいですよね(*´艸`*)♪


ちまさんカンストヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
すごいなー・・・!!カンスト!!
私も☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
玲良  URL   2015-01-25 11:18  

 

おー( ´ ▽ ` )ノちまさんカンストおめでとうです!

出会いが鍋の中って…
グツグツ。
ゆ。  URL   2015-01-25 12:33  

 

この場を借りて、みなさんおめありですー!ヾ(o´∀`o)ノ♪
秘密でも、おめでとうって言ってもらえて嬉しかった!//

アランも鍋会場に来て祝ってくれたし、一瞬なのに綺麗なSSまで(o´艸`)サンキュゥ★
カンストに合わせてID制限かけたり、経験値%とにらめっこした甲斐があったww
レベ開放もそのうちくるし、ダラダラ遊ぶ予定は変わらないのでよろしくね(*´ω`*)

ランキングバナーww  。゚+.(・∀・)b+.゚イイ!!
ちまの助  URL   2015-01-25 16:12  

はろさんいらっしゃい! 

絆・・ですねやっぱり( *´艸`)クスクス
「同じ釜の飯を食う」ならぬ「同じ釜で炊かれた」仲間ですw
Alain  URL   2015-01-25 17:52  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

鍋からはみ出たところで出会い、煮込まれながら交流した・・ってところでしょうか( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-25 17:53  

ディビナさんいらっしゃい! 

水龍さんですねー。
名前忘れちゃった@w@;

桃園の誓いほどかっこよくはありませんが、煮えて踊って…今と変わらないですねw
Alain  URL   2015-01-25 17:56  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

トラロックカッコイイよねっ!
なんかしっかりしてそうだし( *´艸`)
アルカトルの方が血の気多そう!
そしてどうしても目の下のクマに目が行く@w@;

カンスト…目指してもしょうがないくらい遠いですw
Alain  URL   2015-01-25 17:59  

ゆ。さんいらっしゃい! 

良い感じに煮あがってましたw
初対面で緊張してあわあわしてたじょんちまが忘れられません(笑)
Alain  URL   2015-01-25 18:00  

ちまいらっしゃい! 

さりげなく調整の努力してたんだ(笑)
カンストおめでとう!
ダラダラしてる姿しか見たことないけど、それなりにやってたんだなあw

バナーね~。
1回限りのつもりで作ったけど、褒められたから今日の分でも使ってしまったw
Alain  URL   2015-01-25 18:02  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top