カード

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

バグ・・・だよねえ。

パートナー申請の時、カードっぽいものを手渡すと思うんだけど。

2回試して2回とも、

999snapshot_20150122_220345.jpg

渡してくれた人の後方の空間に浮いてた。
(1回目はポカーンとしてたら時間切れにw)




せっかく登録したのだから…とパトクエに精を出す㈱むらびと。
じょんとのクエに2つ、ちまとのクエに1つ
999snapshot_20150123_010828.jpg
ラブフィッシュ釣りが出た。
どんだけ釣りが好きなんだ、むらびと…。

999snapshot_20150123_011204.jpg
指定マップが2組同じだといっぺんにクリアになってお得だね♪
シンクロ釣りになると、ちょっと気持ちいい!




ぼーっとしてたら、
○○からの想いを受け取りました。
2人の絆ポイントが20増加。

って見えた。

パトは組んでない方だから間違えたのかな@@;

貰うと出るんだんだねーって思ったけど…このシステムさ。
4人まで組めるけど、クエで貰えるアイテム1日1個だよね@w@;

ランク上げたいなら、誰かに決めてその人にばかり贈る?
複数の人と組んでるのに?
平等に渡してたらまんべんなく上がるけどランクはゆっくりしか上がらないよね。

しかも、「想いを受け取った」分プラスされてたってことは・・
777snapshot_20150123_100715.jpg
送りあわないとフェアじゃない気もする。


ナニコレ面倒くさい←今ここ




初日行けなかった旋塵殿の一番奥。

999snapshot_20150122_231808.jpg

綺麗だねー。
戦いやドロップ目的じゃなく観光でここに来たいと思ったよ。
SS撮ったり、踊ったりダラダラしたい人だけで行けないかなぁ。

駆け抜けるだけは寂しい・・・。


ほぼ同じ作りのサルビアはかなりお気に入りの場所。
ラスボスの部屋の魔王椅子ももちろん好きだけど、2ボスの部屋の焼肉網も大好き。

下からの赤い光が、肌の色を良く見せてくれるて立体感も出るんだよね♪
全体に暗いから、フェルメールの作品みたい?w
888snapshot_20150122_224254.jpg
網から外れると火があたらないのが難点。





押してくれると嬉しいよ♪
昨日はLeitoさん、今日は秋ちゃんと古くからの知り合いと話せて気分
風邪と疲れのダブルパンチのグッタリが緩和したよ( *´艸`)
2015_01_23

<<NPC | BLOG TOP |  愛だよ愛>>

Comments

 

パートナーシステム確かにめんどいですよね。
なので私は様子見で一人だけです。(誘導クエ消化したかっただけ)

サルビアマップの網のとこ甘く見すぎてた。
まさかあんなに光があたらないとは・・・
編集時間の半分以上費やしてもなんともならずもうお手上げ状態。
また来週リベンジ時間ください><
なゆりぃ  URL   2015-01-23 20:09  

風邪は大丈夫かな?(@_@) 

こんばんは~

パートナー機能はやはり何処でも面倒なんだね(._.)
空中に取り残されたカードは見てみたいけどw

ダンジョンとかフィールドで光源が良いとこあると嬉しい(~_~)何時間でもいられるという。


フェルメールさんて、ピアスの女とか描いた方だっけ?(._.)
いつかあんな絵を描いてみたり写真を撮ってみたい!
間違ってたら恥ずかしい(>_<)
フレオニール  URL   2015-01-23 21:57  

 

カード可愛いよね(o´艸`) バグはいただけないが…;
風邪気味レウスの本気をみた気がする (`・ω´・)+

パトクエ簡単なやつはいいけど、サラッと
『旋塵殿クリアしろ』とかあるしね… _(:3」∠)_ え。ちょwてなる。
簡単なやつが続きますように!(>人<)
ちまの助  URL   2015-01-23 22:10  

なゆさんいらっしゃい! 

数をこなすとなると大変かもしれないですね。
もともと1:1のシステムなんだろうなあ・・。

だいぶ困らせたようで@@;
来週・・頑張りましょう><
場所変わっても構わないので!
Alain  URL   2015-01-24 03:49  

レオくんいらっしゃい! 

ありがとうーだいぶ良くなったよ!
しつこくてなかなか抜けきらないんだよね><

パートナーは勢いとかもろもろがないとつらい!
複数パートナーなのはここが初めてだったから、どんな風になるかちょっと興味あったけど・・基本一人用なのを人数増やしましたって感じかな?
弊害もあるようです。
4人パートナー選べるなら毎日渡せるプレゼントも4個入手可能にしてくれないと・・ね。

綺麗なダンジョンは籠っちゃうねえw
Alain  URL   2015-01-24 03:52  

ちまいらっしゃい! 

風邪気味レウスwww
言うねえびびちゃんwもごもご・・w

『旋塵殿クリアしろ』は嫌だな@w@;
レベルによってお題変わるんだろうか。
Alain  URL   2015-01-24 03:55  

 

ラブフィッシュは結構グロ?いですよね。

パートナーアイテム1日1個もらえるのかな?
私は、貰えなかったから薔薇を買ったんだけど、
なにか見落としてたのかも。
ディビナ  URL   2015-01-24 08:43  

 

ラブフィッシュは・・・美味しそうにみえないですよねw
確かにお互い贈りあわないとフェアじゃないっぽいですね(´・ω・`)

旋塵殿は綺麗ですよね(*´∀`*)
私もサルビアすきですーw

風邪おだいじに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あったかくするですよ(*´ω`*)b
玲良  URL   2015-01-24 12:26  

ディビナさんいらっしゃい! 

パートナーアイテムはロミジュリの近辺にいるNPCオーレイ
にチラシ配りを1日1回依頼されるので、3枚配布でバラ1個貰えますよ~。
絆P30だからモールの花束の半分ですね。
(モールにあるってコメ見るまで気が付かなかったと言う・・w)
Alain  URL   2015-01-24 13:43  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

食べちゃいけない気がしますね。
毒があるとは言わないけどw

絆P頑張ってあげてエモ欲しいけど…ゆっくりで良いかなってじょんのお蔭で思うことができました。
凹んでるじょんには申し訳ないが^^;
Alain  URL   2015-01-24 13:45  

 

サルビア2ボスの部屋の焼肉鍋ってなに@@
あんまりPTでID行かないからよくわからず、想像が膨らむばかり・・・
今度一緒に連れてってーー(*´∀`*)

わたしも10日もかかってやっと咳が治まりかけてきました><
治りかけに雪かきしたのが悪化の原因だと言われたよ(´・ω・`)
アランさんも体には気をつけて、ゲームを楽しんでね☆彡
秋緒  URL   2015-01-24 19:51  

秋ちゃんいらっしゃい! 

サルビアの2ボスの居る部屋は、ど真ん中に龍のオブジェがあってその部分の床が網状なのですよ…丸くw
そして下で何かが燃えていて…焼肉網のように見えるのです( *´艸`)
炭火焼ですかねーw
ソロIDでもあったんじゃないかな・
キャロラインが居るところb

ほんとね、治りかけの雪かきが効いたと思う;;
まだくしゃみが出たりする;;
Alain  URL   2015-01-24 21:46  

 管理者にだけ表示を許可する
<<NPC | BLOG-TOP |  愛だよ愛>>

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top