愛だよ愛

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

来たねえ。パートナーシステム。

真のパートナーはバハム一択だから良いとして、
998snapshot_20150120_160324.jpg
愛人が4人まで持てるってわけだ。



とりあえずクエストもある。
ポイントで貰えるエモーションが豊富に揃ってて魅力的(*´ω`*)
888snapshot_20150121_212948.jpg
お前らか…とNPCに呟く。

888snapshot_20150121_213007.jpg
待たれてた。

888snapshot_20150121_213104.jpg
4名様までね…ハイハイ。

さて誰をパートナーに?
999snapshot_20150122_015919.jpg
考えるまでもなく…㈱むらびとで愛人関係を築くことに。

クエストを受けてる間にもエリアチャットが愛人パートナーログがどんどん流れていく。
誰かが公開処刑って書いてたあれだ・・・。

じゃID内なら、ログが漏れなくていいかな?
異界シーフォードに向かった㈱むらびとだったが…。
888snapshot_20150122_010707.jpg
|д゚)チッ

しょうがないから、外に出てぽちっ(´・ω・)
デキタ!
888snapshot_20150122_010900.jpg
エリチャはこっぱずかしいが、まぁいいだろ(=w=;)

それよりもっと恥ずかしいのが
888snapshot_20150122_010906.jpg
白いハート付きの申請と

888snapshot_20150122_010907.jpg
キラキラピンクの世界(*/ω\*)
そして追い打ちをかけるように
「相手が申請を受けました。お互いにパートナーとして支え合いましょう。」
の赤文字が出て【パートナー】を念押しされたΣ(・ω・ノ)ノ!

男女関係なく…と言っても、ラブラブ前提なのかあ@w@;

777snapshot_20150122_012739.jpg

クエスト達成の度にピンクの光と薔薇をが出たら…そのうち見慣れるかな?

ちなみに。

じょんちまがパトクエで【次元】出たので、ピンクに染まる二人を見てニヤニヤしようと思ってたら…
777snapshot_20150122_013557.jpg
他人には見えない光だったらしい。

何コノの疎外感|д゚)

…せっかく見やすい位置に来てもらったのに。・゚・(ノД`)・゚・。




アマテラスの欠片箱が幻想モールに来てたね!
イベント褒賞で貰った鍵箱からは鈴蘭の欠片1個目が。

どっちから着手すべきか…@w@;





押してくれると嬉しいよ♪
IN/OUTの合図すら「パートナーの」ってついてて吹いた( *´艸`)
徹底してるねえw
2015_01_22

Comments

 

昨晩はインするのが遅すぎてパートナークエに乗り遅れた
うるこ  URL   2015-01-22 20:27  

 

愛人申請きて、自然と時間を設けてから受諾しちゃうのは…
『SS撮ってるだろうから。ちょっと待とうw』という愛だよ愛♡
アランは慣れてるから別に大丈夫だろうけど(o´艸`)♪

こ、今宵も各地で薔薇&ピンクを撒き散らしにいくかぁ…w
ちまの助  URL   2015-01-22 21:43  

 

エリアチャット恥ずかしいですよね…w
そっか~ID内はだめだったのか、GTかIDか迷って、GTでやってよかったかな。
莉亜  URL   2015-01-23 00:42  

うるるんいらっしゃい! 

エモほしー!良い感じの一杯ある!

けどシステムよく見たら面倒くさかった(^ω^)
カップルシステムがないから幻想を選んだのになあ…。
バハムと組めないとか腐ってるシステムだし(#゚Д゚)
Alain  URL   2015-01-23 01:59  

ちまいらっしゃい! 

愛かw
角度変えて撮る余裕あったよ( *´艸`)
さすがちまと言っておこう ( ・`ー・´) + キリッ

薔薇なあw
人から見えなくて良かったかもしれないw
Alain  URL   2015-01-23 02:00  

莉亜さんいらっしゃい! 

恥ずかしいですね(/ω\)
最初見た時何かと思いましたよw

GTが一番傷が少ないかもw
IDなら・・って思ったんですけどねえ。

Alain  URL   2015-01-23 02:02  

 

薔薇と・・・。っていう沈黙が微笑ましくってw
可愛かった(*ノωノ)w

真雪  URL   2015-01-23 02:48  

 

ロミオ軽すぎて、笑いましたw

Alainさんが、手紙渡すところ、すごくかわいいですね^^
ディビナ  URL   2015-01-23 07:54  

 

聖都でエリアチャットの青い文字が流れた時「!?!?」となりました(゚д゚ )
誰このシステム考えた人・・・
まぁわたしには関係ないからいいけど(笑)

今後のむらびと3人の愛憎劇(!)が楽しみです( ´艸`)
秋緒  URL   2015-01-23 08:03  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

ロミジュリみたいなラブラブパートナーだったら盛り上がったんでしょうけどねえ・・・。
いろいろ残念な香りがしました(^ω^)
Alain  URL   2015-01-23 11:02  

ディビナさんいらっしゃい! 

ジュリエットには愛を叫んでるイメージだったので「ヘイッ!」でちょっとびっくり@@;
こんな口調だったんですねえ( *´艸`)
ナディアに行くたびにロミオの「!」マークが気になります。
パートナーが満員になってもクエマークつくのかな・・・。
Alain  URL   2015-01-23 11:05  

秋ちゃんいらっしゃい! 

さっきはありがとねー( *´艸`)

エリチャのパートナーログはびっくりしましたねえ。
何事?ってw
ここからむらびとの三角関係が…始まるわきゃないw
Alain  URL   2015-01-23 11:07  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top