むらびと3匹

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  

麗しのウル子さんこと、うるるんが動画制作。

作ってる途中で別プランが浮かんだようで、新たに撮影!

あっという間に仕上げてUPしてきたのがこれ!
【夜行性のむらびと3匹】

なんかね、じわじわくる( *´艸`)
すごくシンプルが組立で…曲と動きがマッチしてて`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
だいぶ気に入ったのでしばらくリピート再生が続くと思うw





じょん、色気が全く少しも微塵もナイなんて言ってゴメンネ。
コンクリート3人
よく見たら結構あったわw





アプデで実装は新IDとパートナーかあ。

IDはギルメンが行くはずだからくっついて行けばイイカナ(他力本願)。

パートナーは…Alainには…バハムがっ(*/ω\*)
999snapshot_20150120_160324.jpg

「嫁がいるなら4人の愛人だね」と慰めてくれたむらびとたち。
それはそれで人聞きが悪い =w=;

もうちょっと抵抗のないネーミングはないものか。




999snapshot_20150120_231729.jpg
クレメンスのマントが、砲にピッタリだった。
ぜひ譲っていただきたい。

絶対Alainの方が似合うから!!!






押してくれると嬉しいよ♪
記事薄いって?体力回復に専念してたのさっw
 
■ここから追記■


動画はAlainも作ってる途中。
…いや、まだ肝心の動いてるシーン撮ってないんだけどさ|д゚)

今まで、お手軽なソフト使ってたけどじょんたろオススメの【aviutl】を試してみることに。
触り心地は…やっぱり今までより上級っぽいというか、やれることが一杯!
その分、よくわからないことも多い。

レイヤーってどれ位重ねても平気なんだろ@w@;
エフェクトてんこ盛りにすると画面がカクカク@w@;
圧縮どれを選んでいいやら@w@;
効果の名前がわけわかめ@w@;

と・・とりあえずちゃんと作ってるのとは別にテスト!
作った後でUP出来なかったら困るし…ってことで30秒にも満たないテキスト色々の実験。

良かった…動いてる…。
曲も雰囲気も全く別物だけどネ。


サムネ
サイズ変えて載せたからまだサムネが反映されとらん…。・゚・(ノД`)・゚・。
■追記の追記■反映されたー(*´ω`*)1日でちゃんとなるとは思わなかったw
2015_01_21

<<愛だよ愛 | BLOG TOP |  >>

Comments

 

私も今回の動画はaviutl初挑戦で作っています。
ほんとやれること多くてあれこれやっちゃってる・・・。
出力とか考えてなかったや・・・。完成させてアップまでできるのだろうか・・・
ま、なんとかなるっしょw

なんかイラストいい感じ・・。個性でてますね。
なゆりぃ  URL   2015-01-21 20:13  

 

お!美人じょん(゚∀゚)キタコレ!!♡
綺麗な瞳も健在でいい感じだー!(o´艸`)上手♪

テスト動画は、テキストの出方見てるだけでも楽しいね♪
|・`ω・)|・`ω・)|・`ω・) <夜行性の。 むらびと。 3匹。
ちまの助  URL   2015-01-21 21:08  

 

Alainさんの動画かっこいい!!
イラストがすごくいい味出してるヽ(´∀`*)ノ
音楽もクールで雰囲気がまさにイケメンアイドルな感じに(*゚∀゚)
スノア  URL   2015-01-21 21:08  

 

うん、マントは確かにアランさんの方が似合ってる!間違いない!!(≧▽≦)


秋緒  URL   2015-01-21 21:12  

なゆさんいらっしゃい! 

おーなゆさんもaviutl初挑戦!
色々できて楽しいですねw
まだ単純な事しか試してませんがそれでも…重くΣ(・ω・ノ)ノ!
突っかかるかんじがあったので調整しつつテストしてました。
画質の低下も怖かったし@w@;
とりあえず、これを基準にまた色々探ろうと思ってます( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-21 21:12  

ちまいらっしゃい! 

見つけたよ!じょんの色気!!
ガン見して探した甲斐があったよー!
探せてよかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちまのとこ…ちょっと考えたけど全部
|・`ω・)|・`ω・)|・`ω・)
でのテストに( *´艸`)
一番左のプルプル震えるのが、ちまに似合うと思った!
Alain  URL   2015-01-21 22:12  

スノコちゃんいらっしゃい! 

動画テスト動いてよかったですー(*´ω`*)
これで安心して長いのに取り掛かれる!
カッコイイのを作る予定がないので、テストだけでもクールに…とw
Alainの周りの文字、意味が分かれば甘い気分になりますよ( *´艸`)
…タブンw
Alain  URL   2015-01-21 22:15  

秋ちゃんいらっしゃい! 

だよねー!
「あーそれ昨日落としたやつ!拾ってくれてありがとう!」
ってお持ち帰りしたかった@w@
Alain  URL   2015-01-21 22:16  

 

ほんとにすごいじわじわくる曲ですねw笑いがこみ上げてきます...w
イラストお上手ですねー!スゴクかっこいいです!
柚梨葉  URL   2015-01-21 22:48  

 

もう、㈱むらびとは、完全に地位を確立しましたね。
これからの活動も楽しみにしてます^^
ディビナ  URL   2015-01-22 07:52  

 

すごい後からジワジワくるかんじ〜
やば、中毒なりそ(>_<)

ゆずりは  URL   2015-01-22 12:45  

柚梨葉さんいらっしゃい! 

くるでしょーw
ついついリピートしちゃって耳に残りまくりです!
歌詞がまたいい感じにむらびとにマッチしてて、余計じわじわがw

イラストはじょんの色気を見つけた記念に描いてみました( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-22 14:01  

ディビナさんいらっしゃい! 

イケメンアイドルユニットです(^ω^)
全てをぶち壊す村人アバがお気に入り( *´艸`)
ライバルは全NPCです!
Alain  URL   2015-01-22 14:03  

ゆずりはさんいらっしゃい! 

何回も聞いてしまって、耳の中が阿波踊り状態です。
合いすぎてて、テーマソング化しそうですw
Alain  URL   2015-01-22 14:05  

風呂上がりのビールは最高だね!(オッサン現る) 

湯でタコになってビール飲みながら見にきたよーアラン君とチャットしながらこっそり飲んでたあの日が懐かしい。

動画ブーム楽しそうだから旦那君にお願いしたら・・・壊すから駄目!!と猛反対された"(-""-)"だから次に手を出すゲームではSSを極める事に決めました。
3匹の歌は中毒性が凄いですな(@_@)頭の中でエンドレス。

アラン君のテスト動画、アイドルよりイケメンでいいツマミになったぞ☆彡(キラッ
キモいと言われても気にしないぞ~
フレオニール  URL   2015-01-22 19:43  

レオくんいらっしゃい! 

なんて羨ましいww
ってこっそりだったんだΣ(・ω・ノ)ノ!

動画で壊すって…何する気だったんだーw
もう次決まってるん?w
たまーに情報サイト眺めるけど、まだコレ!ってのが見つかってないー。
バハムが居なきゃすぐほかに引っ越すんだけどな( *´艸`)
テスト動画楽しんでやってたw
今まで1分半程度の動画しか作ったことないからあのテスト3本分くらいなんだよねえ。
今度4分ほどの作る気なので、作業がイッパイ@w@;
とりあえずそれが終わるまで引退できませんw
Alain  URL   2015-01-23 01:58  

 管理者にだけ表示を許可する
<<愛だよ愛 | BLOG-TOP |  >>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top