ロマン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  落書き  

IDで合計5個。
それ以来パッタリと欠片を寄越さなくなったイカロスッ!!

仕方がないので箱を開けることに!
70箱で5個ゲット!まあまあかな?

念願のイカロスが我が手に!
999snapshot_20150119_005301.jpg
みんな似たようなカラーリング。
統一感抜群だなっ!





少し前に入手してたちまの助も一緒に合体 ( ・`ー・´) + キリッ
999snapshot_20150119_015354.jpg
カッコイイカッコイイッ!

999snapshot_20150119_015408.jpg

良いねー!良いよねえ!!
ロマンあふれるロボ!合体!!




最近の塔は、㈱むらびと3人がセットで行動することが多い。
実は塔の10層にはアノ人が居る。
888snapshot_20150117_202159.jpg
彼の名は【冒険者の少年】。
名前ですらない…?
しかし我々はこう呼んでいる。
【じょんのお兄さん】
888snapshot_20150118_202037.jpg
熱血漢丸出しの目元、何か言いたそうな口!
どこまでもそっくり!

888snapshot_20150118_202048.jpg
頭を掻く仕草は、兄弟っていうより双子のようだ!

エモで遊んでくれるじょん・・GJ ( ・`ー・´) b





じょんのお兄さんは忙しいので、すぐ居なくなってしまう。
仕方がないので他の遊びを始めるむらびと。
777snapshot_20150118_204448.jpg
19層ではハイラちゃんのタイトルが怪しい。
これって何かの伏線…?
999snapshot_20150111_204200.jpg
他の層では、「怪しい」なんてついてないしー?

エフィンシアのように外伝が出たら良いね~などと妄想を始める。


よそ見ばっかりしながら塔を攻略するとね…。
箱を叩きそびれるんだよっ!
昨日は確か、3人とも1回は叩きそびれてるΣ(・ω・ノ)ノ!


そこに椅子があるから…。
777snapshot_20150118_210201.jpg
相変らず抜けまくる羽。

777snapshot_20150118_211125.jpg
ピピスIN塔。
素晴らしいアウェイ感。

ピピスに乗ると、足がポカポカ(に見える)!
気になる方は後ろから見てみてね( *´艸`)





ブログ「れのさんぽ。」のロリこと鷹緒ちゃんがイラスト描いてくれた!
レノ作むらびとだよef
これを見てむらびと一同大興奮に包まれた(≧▽≦)
アランカッコイイ!可愛い!美人!ポーズも決まってる!
性格分かってらっしゃる!などなど( *´艸`)

嬉しいから今夜から『ろりこんばんは!』って挨拶しなければ@w@
鷹ちゃんへの公式挨拶らしい。

ついでに落書きしてみた。
997村人とレノたん
マジ落書き
見ないで書くとこのザマだが、ちまはこんなもんだと思う。
鷹ちゃんは、衣装持ち過ぎてイメージカラーがわからないからバハム色に( *´艸`)





押してくれると嬉しいよ♪
合体が来ても融合は不滅なのだっ!!

2015_01_19

<< | BLOG TOP |  試着三昧>>

Comments

 

わー!
イカロスおめです(*´ェ`*)
やっぱり特化のロボと似てますねーw


椅子あるとこにあらんさんありですね(*´ω`*)

しゅくる  URL   2015-01-19 23:13  

 

アランがイカロスげっとするの待ってた甲斐があったー!!
合体楽しかったねー(o´艸`)♪ またやろーv

いかんw もれなく、じょんのお兄さんSSでツボるww ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そして、、なにそのポ○モンみたいなキャラwww あほ毛て…
ちまの助  URL   2015-01-20 00:26  

しゅくるさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
ロボ系揃うと、特撮みたいでテンション上がります( *´艸`)
椅子見ると乗りたくなりますね!
そして踊りたく( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-20 00:29  

ちまいらっしゃい! 

お待たせしました( *´艸`)
合体カッコ良かった!
良いねーアレ!
撮りたいけど使いどころが…悩ましいw

じょんがいいタイミングでエモするからおかしくてwww
仲良し兄弟みたいで笑える笑えるw
週末は村人そろってお兄さんに会いに行こう♪

アホ毛昨日見つけたじゃん@w@
Alain  URL   2015-01-20 00:31  

 

ゲーム内で生き別れた兄弟に会えるなんて!(あれ、そんな設定だっけ?)
すごいですね~~じょんさんサービスも満点な人なんですね( ´艸`)

しかし㈱むらびととゆーより、大昔の元祖魔法少女っぽいアニメに出てきた
三つ子の兄弟という感じ@w@(←歳がバレるな・・・)

イカロスおめでとーー(*´∀`*)
わたしも中途ハンパに出ちゃってるアキレスをなんとかしたいところ^^;
秋緒  URL   2015-01-20 07:59  

 

本当にそっくりーw
今度じょんお兄さんも見に行こうかな(*´ω`)♪

だぶる合体!!とか見てみたい…村人合体・・・@'ω')面白そうw

イラスト、凄く可愛いね(○´艸`)クスクス
真雪  URL   2015-01-20 09:38  

 

イカロスおめっとう!かっくいいいい!!
まだイカロスは持ってないんよなぁ…また集めないと(ノ∀`)
じょんのお兄さんは全く気付いてなかったなぁw気にして見てみよ(´∀`*)

イラスト可愛いwwちまと同じでぽ○もんみたいって思ってもーた…ww
あほ毛キニナルー!今度ちまに会ったら探そ(゚∀゚)
レノ  URL   2015-01-20 10:14  

 

イカロスおめです^^
私も6個で止まってますね。
箱なんとか交換して召喚したいと思ってます。

じょんたろさんのお兄さんがそっくりすぎたw
ディビナ  URL   2015-01-20 11:22  

優しさに~包まれたなら~♪ 

おはようこんにちはー(・.・;)お昼なのか分からないけど。

合体すると猛烈に中のコックピットが気になる(メカ大好き)
あれかな?アイアンマン的なのかな?それともロボコップ・・・おおう"(-""-)"

ほっこりするイラストはやっぱり良いねー^^
可愛いは癒しだーー

フレオニール  URL   2015-01-20 11:36  

 

落書きのキャラかわいい~。
作成中の動画に登場させたくなる(ぇ
なゆりぃ  URL   2015-01-20 14:32  

秋ちゃんいらっしゃい! 

やっとイカが仲間になりました( *´艸`)
半端な鍵邪魔だよね・・。

じょんのお兄さんは、先日見つけてから駈け寄らずにいられなくなりました( *´艸`)
元祖魔法少女ww
三つ子っていうことはアレっすね(´艸`*)
Alain  URL   2015-01-20 23:03  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

そっくりなだけでも笑ったけど、じょんがエモするからもうおかしくてww
目の色以外同じじゃないかな?
Alainとそっくりは、今のところトラロック(と彼にそっくりなギルフェス兄さん)だけかなあ。
髪型や色が違うのであんまり似てない・・w
Alain  URL   2015-01-20 23:06  

レノちゃんろりこんばんは! 

ありがとうーー!
もうずっと欲しくて欲しくて!
IDで会っても全然くれないから箱で揃えましたよ!
変身シーンが素直にカッコいい!

ぽけ○んみたい・・は言われて「ああ!」と思いました。
ピンクのこんな奴いたかも?
○に顔書いただけとも言いますがw
Alain  URL   2015-01-20 23:07  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
やっと手に入れたイカです(≧▽≦)

じょん兄はそっくりなので、塔に行ったときは是非顔を見てやってください(*´ω`*)
一緒にエモすると楽しさ2倍です( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-20 23:09  

レオくんいらっしゃい! 

メカ好き!
乗り込むと言うより、装着って感じのロボです!
手足にパーツがシャキーン☆ってつくような!
その過程がまたかっこいいのですよお。・゚・(ノД`)・゚・。
Alain  URL   2015-01-20 23:10  

なゆさんいらっしゃい! 

ふふふ( ̄▽ ̄)
ありがとうございますw
まるに顔つけただけですが、ちまはあんな感じだと思います( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-20 23:11  

 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG-TOP |  試着三昧>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top