試着三昧

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日も寒かったー!

除雪車が走り回ってた!
来てくれないと大変なことになる><





昨日もまたのんびりとむらびとタイムを過ごしていると、うるるん登場!
999snapshot_20150118_015547.jpg
むらびと衣装の発展形「ししとうスタイル」に身を包んでみたりw
「ししとうスタイル」については後日うるるんのところに載ると思われ( *´艸`)
上のSSは通常のむらびとスタイル。




その後町をうろついていると「れのさんぽ。」の鷹緒ちゃんとバッタリ。

999snapshot_20150118_040111.jpg
バハムが一杯!!

888snapshot_20150118_042848.jpg
幸せー(*´ω`*)

このあとちょっと動画撮影タイム。。
鼻血出そうな興奮映像が一杯!!!
使えるところあるかなあ・・・。

888snapshot_20150118_051636.jpg
さらに衣装持ちの鷹ちゃんの手持ち衣装をチャットに落としてもらって試着三昧( *´艸`)

888snapshot_20150118_051019.jpg
ちまに白・じょんに青・Alainに赤に染めてもらってみんなで試着!





押してくれると嬉しいよ♪
バハムが4人~~~キャ━━(*ノдノ)━━ァ


2015_01_18

Comments

 

スタイリスト鷹やんの試着コーナーがすごかったねv
終始見慣れない自分にヒョエー@@てなってたやw
また色々着させてもらおーっと(o´艸`)♪

バハムに囲まれ過ぎたアランw
そのうち魂が離脱するんじゃないかと思う勢いで幸せそうだったねww
魂出たときは言って!手早く掴まえるから! (★`・ω・)b
ちまの助  URL   2015-01-18 22:59  

 

(´∀`*)ウフフ試着したければいつでも声かけてくれればーー
やっぱりランちゃんは赤が似合うなぁw眼帯の威圧感さすがです。
バハムに対する興奮がさすがやと思った!wまたあそぼーう(*´∀`)ノシ
レノ  URL   2015-01-19 01:22  

ちまいらっしゃい! 

タカちゃんの服凄かったね~!
楽しくて時間忘れたw
確かに見慣れないww

ハムハムパラダイスは満喫したわーw
幸せな時間をアリガトウ!
Alain  URL   2015-01-19 03:36  

レノちゃんいらっしゃい! 

うんうんw
またファッションショーしよう!
楽しかったよーw
毎度赤に染めてくれてありがとうw

ハムは・・だって一度にあれだけの・・!
そりゃ興奮もするってww
Alain  URL   2015-01-19 03:37  

 

鼻血w
これだけ、バハムが揃うとすごいですね。
村人頑張ってみようかなー。
ディビナ  URL   2015-01-19 07:19  

ディビナさんいらっしゃい! 

ディビナさんいらっしゃい!
気が付けばみんなバハムユーザーでした( *´艸`)
大勢いると迫力ありますw
いつもはならべるのに一苦労するのに、この日はささっと勝手に並んでたし!
Alain  URL   2015-01-19 16:08  

アラン君はやはり赤色! 

こんばんはー(__)

アラン君はやっぱり赤とちょい肌露出が良いですな(@_@)
褐色の肌。イケメン!

PC君は三月の中間らへんになるみたい(._.)
長いよ~
フレオニール  URL   2015-01-19 18:03  

レオくんいらっしゃい! 

ふふふw ありがとう(*´ω`*)
せっかくの褐色肌見せないとねb

3月かあ・・・ちょっとまだあるね@w@;
復活待ってるぞおお><
Alain  URL   2015-01-20 00:27  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top