動画紹介

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  落書き  

動画ブームのお蔭で出番が増えてる(≧▽≦)


今年に入ってからも新作が続々UP(*´ω`*)
Alainも出演させてもらってる作品をペタペタ!




執事長ことYukihanaさんの作品。

村人たちにセリフがあってびっくりw
笑わせてもらいました( *´艸`)
個人的に好きな曲(カラオケで歌ったりする)なので嬉しい♪




昨日UPされたばかりのソラねーさんの作品。

公式のPVコン曲のフルバージョン!
見ごたえあるよ~!
Alainはもちろんイケメンに写ってるよ ( ・`ー・´) + キリッ





今途中までできてるはず!
なゆりぃさんの作品!
999snapshot_20150115_222454.jpg
紹介できるのが楽しみ♪





そしてAlainも作りかけ。
相変らず落書きなので完成のめどなんて全く立ってない(´艸`*)
今年中に完成させるのが目標だー!

くつした①Alain
こんな感じのAlainとか~

くつした①ちまの助
こんな感じのちまとか~出す予定( *´艸`)
うん、予定。使うかわかんないし。

じょん?
ああ…まだ途中なんだ|д゚)
1日1枚しかできないんだよぉ。




村人ユニットの名前が決まった瞬間がコレダ!!

999snapshot_20150115_230925.jpg
正式ユニット名:㈱むらびと

会社のフリしてるけど、何も稼いでナイヨー。
時間を浪費するのが仕事ダヨー!



昨日のなゆさんの撮影の後、いろんな人に出会いまくってプチプチ抜きまくって甘いココアでぐはっってなって、キラキラ輝くお方をみんなで崇めて楽しかったけど…けど…!

落書きで時間が無くなったので、明日(以降)の記事にするー!





押してくれると嬉しいよ♪
画像の加工技使わないでチマチマ手書きしちゃうのは仕様です|・`ω・)
その方が遅いけど飽きない( *´艸`)
2015_01_16

Comments

 

イケメン仲間のアランさんヽ(・∀・)ノ
(株)むらびと の人たちみんなイケメンですね!
落書き?がかっこえええ!!!

ブチブチいじめてたみたいじゃないですか(`ェ´;)
羨ましかった…
はろ  URL   2015-01-16 20:28  

 

うあぁあイラストかっこいい!!!
・・・って私途中かーーい!!www

無理せずゆっくりだよ~(*ノ゚ω゚)ノ
しかしゲームしながら出来ないのが悔やまれるよね ヾ(:3ノシヾ)ノシ
じょんたろ  URL   2015-01-16 20:43  

 

落書き作品みて(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ スゲェ!ww  て、目が飛んだww
瞳がたまらぬ~(*´ω`*)♡ 綺麗に描いてくれてありがとーv
じょんのも楽しみにしてるっ♪

動画いっぱい楽しいねーv (株)むらびと も、正式稼動!
時間の限り仕事という名のぐだぐだを頑張ろう(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-01-16 23:15  

 

やほー!ランちゃんコンバンハ(*´∀`)ノ
確かに最近ブロガーさんの動画にはほぼランちゃん出てるよなぁw
動画に知り合い出てるとちょっとテンションあがる(´∀`*)ウフフ
イラストはランちゃんもちまさんもイケメンや…!!
こっちも気長ーに完成楽しみにしてようっと。
レノ  URL   2015-01-16 23:21  

 

落書きかっこよかったΣヽ(゚Д゚○)ノ驚いたーw

ゆきさんの動画も、ソラネさんの動画もカッコイイ(○´艸`)
なゆりぃさんも動画作り始めたんだね、出来上がりが楽しみだぁ(ヾ(。・ω・)ノ

そして、落書きが素晴らしくカッコイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
のんびりのんびりふぁいとだーw
真雪  URL   2015-01-16 23:35  

 

昨夜は動画協力ありがとうございました。&おつかれさまでした。
動画編集いじりだしたら楽しくって昨夜撮影分はほぼ編集おわっちゃいました。
あとはソロパートを撮って差し込んでまたいじりまくって・・・。かなり楽しみです。
土日はリアル忙しくてなかなか時間とれないですけどまた平日にソロパートの撮影よろしくお願いします。

落書きなんだかすごくいい。
絵心ないので絵のうまい人うらやましい・・・。
なゆりぃ  URL   2015-01-17 00:48  

 

私も入社したい…
うるこ  URL   2015-01-17 01:03  

 

動画撮影お疲れ様でした。

Alainさんとちまさんの絵が、かっこよすぎて、
凄過ぎです。
ディビナ  URL   2015-01-17 08:42  

おはよー 

動画とか、PC君が復活したら撮影してみたいなぁ。下手に扱ってPC壊しそうだけど(._.)

つかアラン君(>_<)
相変わらず絵が上手いー(@_@)
いいなぁ。
イケメンで目の保養が(ゲフンゲフン)
フレオニール  URL   2015-01-17 11:27  

はろさんいらっしゃい! 

いけめーんヾ(*^▽^*)〃
ありがとうございます!
イケメンはただ書くだけで絵になるから良いですね!

ブチブチ楽しかったですよぉ(っ´ω`c)
Alain  URL   2015-01-17 19:50  

じょんいらっしゃい! 

ありがとーw
じょんって難易度高いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

書きながら遊べたら良いんだけどねえ・・。
Alain  URL   2015-01-17 19:51  

ちまいらっしゃい! 

書きやすいんだよーw
ちまとかAlainとか!
立ってるだけであふれる色気だからねえ、誰かさんと違って。

時間ある限りグダろうw
Alain  URL   2015-01-17 19:52  

レノちゃんいらっしゃい! 

こんばんは!w
動画は作るより撮られる方が好き(/ω\)
知ってる人が出てると、その部分リピートしちゃうねw
最近の作品は知ってる人だらけだけど♪

なぜなら人一倍作業が遅くて作れないから・・・。
Alain  URL   2015-01-17 19:54  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

動画作る人が増えて楽しみが一杯( *´艸`)
自分が出てるのは紹介させてもらうんだー☆

落書き楽しくって時間忘れるw
Alain  URL   2015-01-17 19:55  

なゆさんいらっしゃい! 

おつかれさま&ありがとうございました!
残りの部分も楽しみにしてマース!

落書きも動画いじりも時間忘れますw
楽しいこと一杯ですw
Alain  URL   2015-01-17 19:57  

うるるんいらっしゃい! 

グダグダが仕事ですよ・・?w
Alain  URL   2015-01-17 21:29  

ディビナさんいらっしゃい! 

どもでーす!

落書き楽しいのですよ( *´艸`)
ゲームする時間なくなるのが難点・・w
Alain  URL   2015-01-17 21:30  

フレオくんいらっしゃい! 

動画って、特殊技術が必要かと思ってたけど、無料ソフトだけでも結構できるんだねえ。
凝ったら果てしない気がするけど@w@;
その辺がまたフレオ君向きだって気がするよw
Alain  URL   2015-01-17 21:31  

 

あぁ、じゃあ、もう入社してるようなもんか
うるこ  URL   2015-01-18 00:14  

うるるんいらっしゃい! 

www
別なユニット名作っても良いしw
昨日あたりから子会社設立の動きが加速して・・・w
Alain  URL   2015-01-18 21:37  

 

イラストかっこいい!!!
自分は絵描けないから、絵もうまいの羨ましいw
動画の幅も広がるし、かっこいいの作れそうだw
そらいろ  URL   2015-01-20 10:49  

そらさんいらっしゃい! 

ありがとう~(*´ω`*)照れるーw
イラスト描くのは好きなんだけど・・・カッコイイ動画につながらない不思議@w@;
身に沁みついたネタ好きはいかんともしがたく・・・w
Alain  URL   2015-01-20 22:08  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top