集団追尾

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

イケメンツーショットΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
999snapshot_20150113_225823.jpg
ハロさんを見る機会と言えば…!


ソラねーさんの動画撮影( *´艸`)
999snapshot_20150113_223841.jpg
SS見たら、走ってるねーさんが沢山写ってた。





集合して移動。
999snapshot_20150113_220435.jpg
ソラねーさん名物【集団追尾】!
全員ついてくるか確認して、走るねーさん。
その過程で消しゴムの【まとまるくん】を連想してしまうのはAlainだけ?


ねーさんから衣装の支給(っ´ω`c)
頭も体も持ってないアバだったので1揃い頂いた!
999snapshot_20150113_221316.jpg
着てみるとAlainだけ帽子の色が違うΣ(・ω・ノ)ノ!

改めて黄色い帽子も頂いた。
2つも貰っちゃって悪いなあ…。
999snapshot_20150113_221740.jpg
似合ってるから、いっか ( ・`ー・´) + キリッ
ラッキーってことで!ねーさんありがと!




踊った後は別なシーン撮り。
888snapshot_20150113_223841.jpg
名物(ry。

999snapshot_20150113_225144.jpg
MyPCからはこう見えてたけど「あやえさん落ちてる」「Alainさん落ちてる」の声も聞こえたので見え方はそれぞれだった模様。
なゆりぃさんのPCからの様子は、当人のブログに載ってた!
適当な日記
幻想神域・・・クイズとか動画撮影参加とか・・・
(クリックで別窓開きます)


888snapshot_20150113_225203.jpg
そんななゆさんのカメラ目線SSもゲット!




実は撮影の集合直前まで、クイズ会場で遊んでた(*´ω`*)


最近よく合う鷹緒ちゃん(レノちゃん)を見かけてPT飛ばして…
777snapshot_20150113_214942.jpg
どんどん申請飛ばしてブロガーPT完成!
謎のF(ここ)
れのさんぽ。(鷹緒ちゃん)
泣いてディビナを斬る
幻想曲(柚梨葉さん)
赤いリボン(稔之朧月さん)
それぞれクリックで別窓開くようにしてみた@w@v

778snapshot_20150113_214942.jpg
集団にゃんにゃんダンス。
よく見たらなゆさんもいるじゃないか!
あと、面識はないけどディビナさんのフレのブロガーさんも!

PT飛ばすときは、名前の加工不要なブロガーさんか名前出しても大丈夫ヒト(かぐやさんとか!)を選んでる。
照れ屋さんとはwisでこっそりチャット♪
知り合いが4人以上居る時も、PT飛ばさないことが多い。
迷惑かける時は全員巻き添えに…( ̄▽ ̄)
7人PTとか出来たらいいのに@w@;




メンテ明けに予告出てたねー。

公式が別窓で開くよ♪

公式で使われてたSSがむらび…マテリアルハンターだった(´・ω・`)
666news_150114atfsfo_01.jpg
周りの村人たちにこんなオーラがないから珍しいモノを見た気がした。


寄り添い方も
666snapshot_20150114_005524.jpg
一味違う ( ・`ー・´) + キリッ


666snapshot_20150104_221950.jpg
嗚呼…痛々しい。・゚・(ノД`)・゚・。






押してくれると嬉しいよ♪
2015_01_14

Comments

 

クロネコはろやんの速達だー(*´ω`*)猫耳~♪

クイズPT記事の↓このセリフ
『それぞれクリックで別窓開くようにしてみた@w@v』
で、SSのほうクリックしちゃった… _(:3」∠)_ ドンマイ私。

村人はNPCぽくてなんぼ!! と、思いながらも、同じ気持ちで画像みたよね。うん。
ちまの助  URL   2015-01-14 20:56  

 

集団追尾、わたしもやられたことある(@´ω`)
足音面白いですよねっ
人が多いと迫力が(・x・*

黄色のアバター可愛い(*´ェ`*)
しゅくる  URL   2015-01-14 21:54  

ちまいらっしゃい! 

NPCぽさが魅力だよね!
世間ではイケメン装備と認識されてる?
マサカネσ(^_^;)

画像に仕込むのは手間が…。
アラン  URL   2015-01-14 23:15  

しゅくるさんいらっしゃい! 

集団追尾、笑えます(≧∇≦)
楽しいですねw
大勢でわちゃわちゃするの好きです。
アラン  URL   2015-01-14 23:19  

 

赤い帽子はAlainさんが意図的に自分は赤のが似合う~を主張してるのだと思ってました。違ったのねw
黄色もいい感じに似合ってます。

カメラ目線撮られてたんだ。私は動いちゃだめだ~の緊張感からあまりいいSSは撮れなかったです。

クイズのとこはブロガーさんいっぱい見かけたので5人PTに入れてないんだろうな~っと思ってました
なゆりぃ  URL   2015-01-14 23:58  

 

せんせーのとこがおもしろかったw

クイズPTありがとうございました。

Alainさんが踊ってることに全然きがつかなかったw
ディビナ  URL   2015-01-15 00:50  

 

女の子のマテリアル帽はたれ耳の犬みたいでかわいいなー
そしてバルドルの馬鹿っぷりもかわいいと思う
いつか欲しいとは思うもののチケ不足
瑠璃菊  URL   2015-01-15 01:32  

 

初コメしますヽ( *・ω・)ノ
ダンスのSSにさりげなくわたし(サブキャラですが)が写り込んでた・・・!
ディビナさんに誘っていただき、初ダンスでした。

クイズは良い交流の場になってますね。
Alainさん含む他のブロガーさんをよくお見かけするのですが、
なかなか声がかけられず・・・です。
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
莉亜  URL   2015-01-15 06:23  

なゆさんいらっしゃい! 

ふふふ、ソラネーさんからのオマケでした( *´艸`)
しっかりしてるようで、時々面白いことをしてくれるw
ダンス中はチャットも控えてました。
動くの怖いw



Alain  URL   2015-01-15 20:06  

ディビナさんいらっしゃい! 

にゃんにゃんダンスは女の子だと可愛いけど、♂キャラは…人を選びますね。
少しだけ混ざってました( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-15 20:24  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

採掘も考古学も料理も釣りも・・・女の子のアバは可愛いと思います!

バルドルは深く反省してる様子です。
悪気がなかっただけに気の毒な部分も。
Alain  URL   2015-01-15 20:33  

莉亜さんいらっしゃい! 

どうも初めまして!
コメありがとうございます(*´ω`*)

ブロガーさんだらけのクイズアリーナって時々ありますね!
知ってる名前見かけたら声かけちゃえば良いですよ~w
緊張しそうだったら、ダンスに紛れるのも◎!

Alain  URL   2015-01-15 20:40  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top