1マップに数時間

category: 幻想神域  

週末3連休。

バタバタしてる@w@;





それでも時間を見つけて幻想にはINするわけで。



ギルハンから戻ると、いいタイミングでじょんからお誘い。

動画撮るから来ない~?
行く~!
999snapshot_20150111_233228.jpg
前列同じ衣装着てたのを見て悔しくなって、その場で衣装GET!

何着てもカッコイイ(*´ω`*)
と見とれてたら、GOサイン見逃して踊りそびれた…通常運転。






塔で拾った女性アバを、着替えを持たないサブ娘に移動~。
またまた㈱むらびとから「あそぼー」とお誘い。



イチゴをはむはむするウサギに和んだり
999snapshot_20150112_015206.jpg
じょんじょんの色替えを楽しんだり、いつものだらだらモードへ。

999snapshot_20150112_004329.jpg
いつものネコは、小人に変身していた。
推定身長7-8cm。


999snapshot_20150112_023115.jpg
何時間も話し続けるけど、内容は食べ物とか方言とか。
ゲム内&リアルの天気もよく話題に。
夕焼け綺麗だねーと( *´艸`)

999snapshot_20150112_023124.jpg
一番星らしきものが見えたり。

幻想の世界は今日も平和だ(´艸`*)






押してくれると嬉しいよ♪
話し込みすぎてラーメン食べそびれた。
あるある・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2015_01_12

Comments

 

葉っぱが生い茂る中、よく撮れたなぁ・・・(°д°)スゲー
7-8cmには感心しないが!w 

のんびりダラダラ楽しい(o´艸`)♪
丑三つ時ラーメンで、胃ハゲまっしぐら!v
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!w
ちまの助  URL   2015-01-12 20:53  

ちまいらっしゃい! 

葉っぱ似会ってたよw
ミニキャラっぽくていいねえ( *´艸`)
推定7-8cm!
手乗りに最適、ポケットにもスッキリ収まるジャストサイズとなっております!

結局今日になってからチキンラーメンを食べたよ@w@v
夜中は無理w
胃にこたえるw
Alain  URL   2015-01-13 01:24  

 

ふむふむ何時間も話すんですね。
すごい仲いいんですねー。

小人がほんと、小人に見えてかわいかった^^
ディビナ  URL   2015-01-13 09:45  

ディビナさんいらっしゃい! 

ドーンと盛り上がったり途切れたりしつつ、気が付くと数時間経ってますねえw
PT状態でダラダラ(主に3人で)チャットしてるのに、ID行かないから親密度は低いまま!
PT組んでる時間で上がればいいのにねー( *´艸`)
最近は塔で親密稼ぎしてます(*´ω`*)
Alain  URL   2015-01-13 13:09  

 

考古の女の子アバ可愛いっっ…。゚(゚´ω`゚)゚。
その帽子は反則だと思うのですw
採集がようやく6になったから…考古、いや採集10にもっ…
きょろきょろしちゃうねw

3人のまったり具合、想像出来る(○´艸`)クスクスw
なちゅらるに飯テロがポンってΣ(*ノ∀`*)ペチw
真雪  URL   2015-01-13 14:59  

 

密林アバその場でゲットしてたのかww

すぐ美味しいすごく美味しい♪
じょんたろ  URL   2015-01-13 19:25  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

猫耳帽子可愛いよー(*´ω`*)
採集が6でストップしたまま進まないっ!
少しずつやってたらいつかは…と思ってたけど、そんなに甘くなかった;;
料理もしたいし迷うねー><

飯テロは・・あるある( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-14 02:08  

じょんいらっしゃい! 

みんな同じの着てたからねー( *´艸`)
ポイント余ってたよなーと思ってw

チキンラーメン便利!
ミニもちょっと小腹がすいたときに便利なので常備!
Alain  URL   2015-01-14 02:09  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top