天空幻境

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日はエフィンシアの外伝塔があったね(*´ω`*)

888snapshot_20150109_195025.jpg

いつもとちょっと勝手が違った。

888snapshot_20150109_202522.jpg
タブで開かないと出てこないし

887snapshot_20150109_195025.jpg
19:00にエントリーしようと思ったら開始時間も違ったので19:30だったり

886snapshot_20150109_202522.jpg
使える部屋がすごく少なかったりするので注意が必要!

今回はギルドで部屋を作ったよ。
参加してくださった方ありがとう!





時間になって中へGO!
777snapshot_20150109_203010.jpg
まずは主役のエフィさんと記念撮影Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

ストーリーは彼女が走り回るところから始まる…!
777snapshot_20150109_203038.jpg
短いストーリーなのでネタバレしないでおくー( *´艸`)




ドロップはこんな感じ。
776snapshot_20150109_204459.jpg
775snapshot_20150109_204459.jpg
目新しいのは杖アバとかヘラの鍵の欠片とか…。


この塔、雑魚を倒すとファンタジーエンブレムをドロップする。
774snapshot_20150109_205138.jpg
そのエンブ200個+神域ポイント2万で【ヴァイパーロッド】を入手可能!
君もエフィンシアになれる!?
…なりたい気はしないけど。

773snapshot_20150109_234726.jpg
幻神マニアなので圧倒的にこっちが魅力的だ( *´艸`)
1000個エンブを拾えたらヘラ召喚できるね!
昨日は25個だったから・・・先は長いネ。





夜には
999snapshot_20150110_032124.jpg
カボチャ監督のダンスレッスン♪
撮影ではなくじゃれて遊んでただけ( *´艸`)


ふと見ると良い雰囲気(に見えた)。
999snapshot_20150110_033315.jpg
目線もモザイクも【ZAQ】の目隠しも却下されたので後ろ姿(^ω^)

999snapshot_20150110_030120.jpg
しょうがないからピンクちゃんは貂蝉とイチャイチャ(*ノωノ)




PRコーナー
Yukihanaさんの動画
【幻想神域~第一弾ダンス~verYukihana】
がUPされてるよ~|・`ω・)


Alainや㈱むらびとのメンバーもちょろっと友情出演してる(*ノωノ)
㈱と言ってもユニット名(仮)ダケドネ(´・ω・)
動画貼る許可貰ってなかったので記事の紹介★

第一弾ダンス動画
(クリックで別窓が開きます)








押してくれると嬉しいよ♪
サブっ子にもバハムは渡さん♪
2015_01_10

Comments

 

㈱むらびと友情出演ありがとうございましたw

動画紹介ありがとですよー(*´Д`)
Yukihana  URL   2015-01-10 20:59  

 

ドロップ内容の『あみゅだよ★』を見つけて笑ったw 細かい(o´艸`)
幻神のヘラ!早く見てみたいねーv

女の子に囲まれると、
じょんカボチャの堂々っぷりがUP↑☆ な、気がするw
ちまの助  URL   2015-01-10 23:19  

 

塔はすぐ埋まって登録が大変だったんですが、
なんとかギルドPTに入れました。

エフィンシアさんのストーリーすごく良かったです。
ディビナ  URL   2015-01-11 10:28  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

どこに出てくるのかな~と思ってワクワクしてみてましたw
先に水中映像が出るとは( *´艸`)
参加できて嬉しかったです♪

動画も貼っちゃってよかったのかな@w@;
Alain  URL   2015-01-11 15:35  

ちまいらっしゃい! 

アミュのところ切れちゃってw
良く見つけるなあw
エンブはラッキーマーク必須みたいだね!
次からは使う!
ヘラほしい!

じょんカボ先生は…ねw
Alain  URL   2015-01-11 15:39  

ディビナさんいらっしゃい! 

埋まるの早かったですねー!
部屋数少なすぎです!
ギルド部屋頼みになりそう。

エフィのくじけない心が良いですね。
応援したくなります。
「ハンクの亡骸」が岩なのが切ないですねえ。
集めて持ってたんですね。
意外と量もあって、エフィの根性を見た気がしました。
Alain  URL   2015-01-11 15:42  

 

動画はお好きに使っていただいて大丈夫ですよーw
Yukihana  URL   2015-01-11 23:21  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

おぉ・・ではまとめ動画紹介でもしようかな@w@;
Alain  URL   2015-01-12 13:06  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top