熔哭洞

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

運営からのプレゼント。
ツイッターに載ってる問題からクーポンコード推理して公式で入れるだけの。
鍵の箱もらえるしタダなんでやってみた!

期待して開けた中味は【バハムートの鍵の欠片】。
うん…、そんな気はしてた(´・ω・`)





殿堂地獄…手ごわいっ!!

999snapshot_20150107_211205.jpg

そして誰に気兼ねすることなく…
「紛らわしいわっ!」
と言われることもなく【バハムvsバハム】ができる空間(*´ω`*)





殿堂帰りのAlainを待ち受けていたのは悪友たち+Yukihanaさん。
999snapshot_20150107_213348.jpg
お待たせしてすみません
ハムがなかなか放してくれなくてっ

ちょちょっと踊り、撮ってもらい、ザブンと泳いでクイズ会場へ移動。
887snapshot_20150107_221616.jpg
クイズ会場で挨拶を交わした、夜行性・鷹緒ちゃんも誘って

888snapshot_20150107_221616.jpg
新IDへGO!!





終わったと思ったらまだ先が…の連続?w
885snapshot_20150107_222918.jpg
当たり前だけど、全員初見IDなんでわくわく( *´艸`)

886snapshot_20150107_223110.jpg
成就ももれなく頂きクリア!


最後の箱の中身。
884snapshot_20150107_223126.jpg
目新しいのはメテオラピスかな?

883snapshot_20150107_223206.jpg
攻撃力+7%、会心率+2%。
良さそう@w@;





この辺で眠くなって、次元&モン研を片づけて寝るつもりが…
777-5snapshot_20150108_004141.png
忘れてた試着で遊び始めてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

似合うとは思ってたけどやっぱり似合った!
赤の方がしっくり。

橙の帽子はヘッドセット部分から♪が出て可愛い(*´ω`*)


そしてあらこの出番。
777snapshot_20150108_004918.jpg
ヅラさえ被れば、あらこだって可愛いのよ ( ・`ー・´) +

女子ヅラの後ろ姿が片方がアップルパイに似てた!
SSのは三つ編みの方。
可愛い((*´▽`o)o


前髪のくるくるにコップとかソフトクリームが置けそう。
555snapshot_20150108_004511.jpg
便利かも。





あほなこと考えてると時間がどんどん過ぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
666snapshot_20150108_013222.jpg
ちま何で捕まってるん?しかもカビてる…。
慌てて就寝…ちょい寝不足zzz。





押してくれると嬉しいよ♪
久々にトップSSがバハムン
人型のは小さくしか撮れなかった(´・ω・)コンドコソ
2015_01_08

<<空の色 | BLOG TOP |  捕獲>>

Comments

 

カビてねぇぇしww ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

赤ロック違和感なさすぎw
楽器選べるならベースもたせたいなー! 似合うはず(o´艸`)

クルクルのヅラアバみたら、
もう、コップとソフトクリームしか出てこない…。
ちまの助  URL   2015-01-08 20:45  

ちまいらっしゃい! 

でも緑のが生えてたよーw

赤ロック良いよねー。
ちまならイメージカラーでイエローだな。
白も似合うんだろうけどw

くるくるはアップルパイタイプも三つ編みも可愛いw
でも何か入れたくなるのはきっと人情w
Alain  URL   2015-01-09 02:39  

 

ロックスタイルがかっこよすぎた。
私的には、一番Alainさんに似合うのではと思ってしまった。
あくまで、私が思ったことですがw

前髪は、ドリンクホルダーじゃないですよw
ディビナ  URL   2015-01-09 08:07  

 

壁|ω´・;)街中で目合わせちゃいけないチャライお兄さんじゃないか・・・
かびちま可愛いねえ(○´艸`)
ちゃんと寝るんだぞ~
じょんたろ  URL   2015-01-09 15:33  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
中の人がベルトやファスナー、チェーンが無駄にたくさんついてるデザイン(結果的にロック系?)が好きなので嬉しいです。
ダークカラーがベースなのも◎!

ストロー刺したら使いやすい位置なんですけどねえw
Alain  URL   2015-01-09 17:40  

じょんいらっしゃい! 

怖くないよ~!
寄っといで~!
ほら|д゚)つ【ちまもち】

ちょっと見ないうちにカビちゃってたんだよねえ。
でもきっと焼いたら平気だから!
Alain  URL   2015-01-09 17:42  

 管理者にだけ表示を許可する
<<空の色 | BLOG-TOP |  捕獲>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top