捕獲

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ルーンヒルでリス見てほっこり。
999snapshot_20150107_011623.jpg
小動物可愛いなぁ(*´ω`*)
どっかにハムスターも居ないかなぁ。





殿堂5のお蔭で幻神が育ちやすい。
999snapshot_20150106_231533.jpg
LV60ならすぐだねー!

そんなブレイザブリクの光神からもやっとこの名前が。
999snapshot_20150107_000446.jpg
って(^ω^)

確かハムは「バルドルは自分と似通ってる」って温かい目で見てハズ。
999snapshot_20150107_000448.jpg
おかしいのは否定しないけど( *´艸`)
面白いの歓迎だから良いんだよ☆





そんなニヤニヤ笑い(仮)のバハムンと、せっせとチケ集め。
初期IDにだって行っちゃうよ( *´艸`)

昨日も異界でも何でもない【ブライト秘境】へGO!
どん詰まりのガイアと対面!

ガイアってノロいんだよなぁ…さっさと攻撃させろ!
あ、ここ燃えててあったかそう
なんてガイア待ちしてたら…
888snapshot_20150106_133321.jpg
木に引っ掛かって動けなく(#゚Д゚)

もうガイアどころじゃない!!
888snapshot_20150106_133332.jpg
困った時の合体☆

融合したらハムごとハマったΣ(・ω・ノ)ノ!
888snapshot_20150106_133333.jpg
もがいても抜け出せない(; ・`д・´)
もがいてるうちに、ガイアは退治…ごめんね、ロクに構ってやれなくて。

リターン(^ω^)
888snapshot_20150106_133454.jpg
低レベル用IDだと思って侮ってはいけないね。
どんなトラップが隠されてるか、わかったもんじゃない。



実は塔でも
887snapshot_20150103_210027.jpg
バハムごと捕獲されたりしてた。
捕まると慌てるヽ(・_ .)( ._・)ノネー


どっちかっていうと
777snapshot_20150102_195340.jpg
捕まえる方が楽しい♪ ↓食べないけどねw
♪Sie sind das Essen und Wie sind die Jäger♪
こうして見ると毎日「ぼうけん」だなぁ( *´艸`)




ハムがバル見て笑ってるとこ見てみたいw

押してくれると嬉しいよ♪
( *´艸`)クスッ かなあ? |・`ω・)プッw かなあ?
(*ノ∀'*)σ とか (∠T▽T)ノ彡☆ じゃないとは思うが…w
2015_01_07

Comments

 

『膝www どこのスポーツ整体師だよww』
って、思いっきり笑ってたら、愛猫から「ん゛ー?(=ΦエΦ=#)」て苦情がw

バハムの笑いは、
鼻にかかった( ´,_ゝ`)フッw→『いや、なんでもないw』のセリフ付に1票。

なんか捕まえる道具がおかしいぞーーー!w てか、捕まるかーーー!!ww
餅もってこーーい! (「`・ω・)「 シャー!
ちまの助  URL   2015-01-07 20:37  

 

ハムごとハマったにふいてしまいました。
突進スキルとかだと出れそうな気がするけど職からいってなさそうですね。
なゆりぃ  URL   2015-01-07 20:45  

 

はまって動けなくなるのありますねww
塔で合体のままつかまれてるSSみて
笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラww
面白いw

捕獲・・・
猫じゃらし・・・やってみたいですね(*´ω`*)b
玲良  URL   2015-01-07 21:01  

ちまいらっしゃい! 

リターンでしか戻れなかったOrz
ハム出したまま戻ろうとしたらグリグリされた@w@;

おもち・・・とりもち・・・べったり・・・!!
Alain  URL   2015-01-07 23:14  

なゆさんいらっしゃい! 

ジャンプできるのに抜けられないっていう・・w
他の幻神の必殺なら抜け出せたかもーと、後から思いました。
移動するのもあった・・・はず。
Alain  URL   2015-01-07 23:16  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

時々はまって動けなくなりますねー!
変な所から落ちた時とか特に!
IDの丸太に引っ掛かるとは思ってませんでした。
油断した><


お使いください(*´ω`*)つ【ねこじゃらし】
Alain  URL   2015-01-07 23:33  

 

木に引っかかることとかあるんですねw

またたびw
ディビナ  URL   2015-01-08 07:31  

ディビナさんいらっしゃい! 

あるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、岩の隙間に落ちたり閉じ込められたり!

幻想世界は危険がいっぱいです|・`ω・)
Alain  URL   2015-01-08 13:29  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top