考古猫

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

Alainの女ver.(通称あらこ)と同じ顔&髪パーツの<寝落ち>綜ちゃん。

綺麗にあらこと色違いな彼女がついに考古学アバゲット!

おめでとうヾ(*^▽^*)〃

999snapshot_20150105_222251.jpg
猫耳帽子に猫のバックル(*´ω`*)

ネコネコしてて可愛いなあ
999snapshot_20150105_222245.jpg
メンズ同様、ウエストポーチから垂れるしっぽもどきもついてる!

「試着させて!」と女性陣中心にリクエストの声が上がる!!
あらこだって、負けてられないわっ ( ・`ー・´) +
888snapshot_20150105_230659.jpg
他の綜ちゃんコレクションよりは格段に似合ってた( *´艸`)
本人には負けるかなぁ?

そして次々にチャットにアバター投下祭り♪

<可愛い>梅ちょこのパーティドレス試着。
888snapshot_20150105_231701.jpg
青無理って言ったら「あらこ用」と赤染色も投下してくれた( *´艸`)

続いて姫乃介さんの祭事。
999snapshot_20150105_231831.jpg
ピンク無理って言ったら(以下略)。

そしてわだつみさんの星屑ナイト!
999snapshot_20150105_231135.jpg
青無理って言う前に…

887snapshot_20150105_231746.jpg

あらおって誰っΣ(・ω・ノ)ノ!

888snapshot_20150105_231746.jpg
他の試着メンバーから
「この赤こわいよおおw」「悪役っぽいw」と評判だった「赤星屑ナイト」。
でもAlainにはこの色が一番しっくり( *´艸`)



気にしたことなかったけど
886snapshot_20150105_231905.jpg
祭事の足元ってスラリと綺麗なんだねー!
もう少し丈があっても良い気はするが( *´艸`)






押してくれると嬉しいよ♪
すなっちさんからお年玉もらっちゃった(≧ ω・)
ありがとー(*´ω`*)
2015_01_06

Comments

 

うんうん!!あらんさん赤にあいますね(*´ω`*)
考古学のアバ・・・着てるSSみると
かわいいなって思いますw
欲しくなっちゃいますね・・!!
玲良  URL   2015-01-06 21:08  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

派手さはないけど可愛いんですよー考古学( *´艸`)
女の子用は猫っぽいしw
ちょっと寒そうなのが玉にキズかなぁ。
Alain  URL   2015-01-06 22:14  

 

やっぱネコアバ可愛いなー(*ノωノ)フォーv
バックルに感動した!ww
男アバもゲットしたいから、がんばるーー!v

あらこだって、負けてられないわっ ( ・`ー・´) +  ←吹いたwww
ちまの助  URL   2015-01-06 22:19  

ちまいらっしゃい! 

ねーw
ネコネコ可愛い( *´艸`)
裾のフリフリも地味に可愛い!

あらこもがんばるっ ( ・`ー・´) +
Alain  URL   2015-01-07 01:43  

 

綜さんめちゃめちゃかわいいですねー。

でも、ネコネコ、アラン子もかわいかった^^
ディビナ  URL   2015-01-07 07:59  

ディビナさんいらっしゃい! 

似会ってますよね( *´艸`)
派手さはなくても、可愛い細工の服は好きです(*´ω`*)
ウチのピンク娘にも着せたいが…コイン集めるのがしんどすぎるので帽子だけしか交換してません。
また考古学頑張ろうかなぁ。
Alain  URL   2015-01-07 13:39  

 

あらんさんが撮ると、何割か増しで自分がかわいくみえるw
砲に似合う、数少ないアバだと思う!wそしてバックル気づいてなかったよおおお(;・∀・)

あらおには吹いたwww
sou  URL   2015-01-07 18:21  

souちゃんいらっしゃい! 

ご謙遜を( *´艸`)
考古学アバ似合ってたよー!
甘さ控えめのブラック良いね~。
黒にするつもりで染色買ってたけど「どうせ深紅しか着ない…」と倉庫の肥やしにしてた^^;
Alain  URL   2015-01-07 19:55  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top