牛に感謝

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  

今年も残すところ360日となりました|д゚)






ついに☆
999snapshot_20150104_220933.jpg
おいでおいで~!

呼ばれて飛び出て
999snapshot_20150104_222117.jpg
じゃじゃじゃじゃーん☆


バルドルが仲間に(*´ω`*)

999snapshot_20150104_205752.jpg
最後の1個も恒例の塔の中で♪


今年も塔鍵運は健全だ ( ・`ー・´) +





「バルドルGET!(*´ω`*)」と自慢したら
「必殺技出して!」は当然の流れ…。

貂蝉ちゃんの必殺【ちゅ~】からの、起源の使者のヘタリ具合を見て大喜びしてた悪友どもは期待にわくわく(^ω^;)

まぁ・・バルドルだし・・ヘナヘナはないよな~・・・。
ポチッ!
888snapshot_20150104_230911.jpg
イケメン、颯爽登場!

起源の使者じゃーんぷっ!
888snapshot_20150104_231323.jpg
武器を片手に・・・!

887snapshot_20150104_230911.jpg
殴ってる???

何やってんだろ?@w@;

イケメンと一緒にかっこよく決まる予定が・・・。
886snapshot_20150104_231112.jpg
笑いを提供しただけで終わった気がする(´・ω・`)


で・も・!
この先のバルドルのマザコントークが楽しみでならない( *´艸`)





気を取り直してそらいろさんの動画撮影会場にGO!
じょんやちまもレギュラー出演してる動画だよ♪
今回は多数集めてエキストラ参加!

人の多さを見て興奮する我々。
777snapshot_20150104_231850.jpg
待ってる人の半数くらいが踊ってた@w@;

その大人数を仕切るの大変そう!
776snapshot_20150105_010406.jpg
さらっとこなしてたそらさんスゲー。

今回はギルメンもAlain入れて3名参加( *´艸`)

出来上がりが楽しみ!




一日の最後は【乗合バス(牛車)】でゆらゆら観光。

666snapshot_20150105_015700.jpg
4人で騎乗したまま乗ったら、キメラ状態に。
尻尾が4本見えるΣ(・ω・ノ)ノ!

牛さんごめんなさい。
いつも牽いてくれてありがとう(*´ω`*)






押してくれると嬉しいよ♪
バルドルが来てもやっぱりバハムが良い(*´ω`*)







2015_01_05

Comments

 

バルドルおめでとうです(●´ω`●)
バルドルが出回ってから・・・だいぶたつけど・・・
飛ぶんですかwww知らなかったです((´∀`*))ヶラヶラ
前にギルメンさんがGETして見せてもらったとき
そんなこと聞かなかったw
玲良  URL   2015-01-05 20:40  

 

ちょw初っ端の一行で吹いたw (ノω`*)定番なのに不意打ちww

必殺ぽかすか攻撃面白かった~(o´艸`)ププ
じょんが撮ってたジャンピングアランでも笑いまくりww
なんか年明けてからずっと笑ってる気がするwwありがたいv

大勢でダンス!緊張したけどw どうなってるか楽しみだねー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ちまの助  URL   2015-01-05 21:07  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*´ω`*)
人のを見せてもらったときはバルドルの動きに目を奪われて…正直起源の使者見てませんでしたw
じょんちまは、起源の使者ばっか見て笑ってますからねえ|д゚)
だいぶウケてましたw
Alain  URL   2015-01-06 02:43  

ちまいらっしゃい! 

定番のご挨拶です|д゚)

じょんの見たら、やっぱり自分のと全然違ってたw
アングルの違いだけじゃないねーw

動画見るの楽しみ♪(*´ω`*)わくわく♪
Alain  URL   2015-01-06 02:46  

 

バルドルおめでとうございます!
ジ、ジャンプの仕方面白い・・・w
ずっと見てると笑いがこみあげる(@´ω`):;*.’:;ブッ

大人数でダンス楽しそう(*´ェ`*)

しゅくる  URL   2015-01-06 08:24  

 

やっぱりガギボックスは、塔がいいみたいですねー。

バルドルおめです^^
ぴょーんがおもしろかったw
ディビナ  URL   2015-01-06 09:52  

しゅくるさんいらっしゃい! 

ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
バルドルは順調に集まって良いペースでした!
あとはリンクでガッポガッポ鍵をっ!!(野望)

もっとカッコイイつもりだったんですよーw
必殺技の時の起源の使者の動きって、笑えるの多いですよね|д゚)
Alain  URL   2015-01-06 12:50  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
塔はAlainのラッキースポットになってますw
年末年始は頻繁に通えたのでバルドルの集まりは良かったです♪
ダメダメな時もありますけどね( *´艸`)

武器を持ってても、外した状態でも肉弾戦を挑んでたようですw
自分のアングルだと小さくてよく見えなかったけど、見物人がゲラゲラ笑ってたので相当間抜けな恰好だったかと(^ω^)
Alain  URL   2015-01-06 12:52  

 

バルドルおめでとうございます。
塔で鍵箱いいときいて試してみましたが私はダメでした。
塔で目一杯パワー吸収してから塔を出たところであけるのがよさそうでした
なゆりぃ  URL   2015-01-06 15:14  

 

今年あと359回も寝れますよ!
いやー楽しかったねえ(○´艸`)
必殺技はアランだからこそ面白かったのもあるよ!

今日塔無事入れたら2人の運を吸い取って欠片BOXあけようかな。
じょんたろ  URL   2015-01-06 16:13  

 

こんにちわ。

Alainさんに影響され塔で何回かBOX開けてるんですが
私にはこのジンクスが全く通用しないみたいで一回も欠片出た事がないです;;

私だけのジンクス見つけなければ・・・
リボン  URL   2015-01-06 18:08  

なゆさんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*´ω`*)
なゆさんのラッキーポイントは塔の後なんですね!
ここぞってところで出ると嬉しし、ダメでも諦めがつきます( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-06 22:09  

じょんいらっしゃい! 

寝る気満々だねぇw
だからこそ面白いって…それ褒めてないww

じょんじょんも貂蝉がんばれー!
Alain  URL   2015-01-06 22:10  

リボンちゃんいらっしゃい! 

こんにちは!
「リボンちゃん」の方が通りが良いかもしれない( *´艸`)
ジンクスは人による感じですかねー。
自分も何回かやって「ここ良いじゃん♪」って感じだったので、探せばどこかに相性の良い場所や時間帯があるはず!?

Alain  URL   2015-01-06 22:12  

 

バルドルさんおめでとうございます!

マザコン会話大いに楽しんでくださいませ♪(笑)
ぎん  URL   2015-01-07 14:26  

ぎんさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
じわじわ楽しんでます( *´艸`)
手編みなのかーとかw
思ったほど重症じゃなくて残念!
もっとデレデレと「ウチのママンの料理がサイコー!」とか「ママみたいな女性が理想!」とか言うと思ってたのでw
Alain  URL   2015-01-07 15:53  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top