Staff

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨夜は遅くまでイベントで遊びまくり♪
お付き合いいただいた皆さんアリガトー!

666snapshot_20150102_231443.jpg
一声かけると綺麗に整列Σ(・ω・ノ)ノ!
みんな手馴れてる…?w

666snapshot_20150103_002843.jpg
終わった後の記念撮影。
参加者名簿代わりに。
※クリックで巨大化。
自分で撮影しないで、じょんが撮ったSS貰って加工!
778.jpg
なので全部に自分が写ってる♪
じょんざm…

終了後には
777snapshot_20150103_003610.jpg
企画のじょんたろと、お手伝い4人が集まって記念撮影!




集合SSって顔が見えなくて残念なので一人ずつSS撮った!(趣味)

999-jonsnapshot_20150102_210810.png
じょんたろ:企画頑張ってた!
何時間も前から緊張が手に取るようにわかって…面白かった|д゚)


999-chimasnapshot_20150102_211425.png
ちまの助:タイトルはこの人の案。
ひつじの【つ】担当。
じょんに釣られて一緒に緊張してた( *´艸`)
世界チャ流したり頑張ってた。


999-kurosnapshot_20150102_211201.png
黒陣:フレになったばっかり♪
ひつじの【じ】担当。
気さくないい人だー。


999-ginsnapshot_20150103_005811.png
銀絶:いきなり当日Staffにされちゃった銀さん。
2015の【5】の為に駆り出される。
顔がイケメン。マジイケメン。たれ目万歳!


999-ara3snapshot_20150103_134645.png
Alain:自分。
ひつじの【ひ】担当。





ブログで告知したり、世界チャやツイッターで宣伝したり。
口コミで来てくれた人もたくさんいて感謝!


555snapshot_20150103_003157.jpg
イケメンに戻ったこの方も沢山誘ってくれたらしい♪
999-yuji2snapshot_20150102_224653.png
乗ってくれそうな人にwis飛ばしてくれたり!
555snapshot_20150103_003206.jpg
バレてたw ノリ突込みアリガトーw


昔からのフレに会うと嬉しい( *´艸`)
999-sorasnapshot_20150102_225452.png
久々にイケメン巨匠そらさんの姿確認♪
相変らずチョコ好きだなぁw

そらさんとユジのSS撮ったのはただの趣味(*´ω`*)
手が勝手に…。




SS撮るとき…みんなどんな感じの画面なんだろう。
Alainは自分が見えなくなるまでズームしてから被写体に接近しΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

撮り終わってから、画面を縮小すると。。。
444snapshot_20150103_012637.jpg
重なっててびっくりしたりする@w@;

この距離で撮って
444snapshot_20150103_012757.jpg
このサイズ。

Alainが不審な動きをしつつ異常接近していったときは
「撮ってるな。」
と温かい目で見守ってください(´・ω・`)






押してくれると嬉しいよ♪
祭りは楽しくていいねー!

(バルドル9/120)


2015_01_03

Comments

 

色々な人に会えて、イベント楽しかったー(o´艸`)
いい体験にもなったしv (*´ω`*)みんなに感謝~♪

Alainカメラマンの異常接近は手早いからなぁww
撮ってると思ったら動けないしw _(:3」∠)_ やりおるw

バルドルあと1☆.。.:*・ 近くで見れるの楽しみーv
ちまの助  URL   2015-01-03 21:53  

 

昨日はおつかれ様でした(゚∀゚」)」

いろいろと初体験("▽"*) イヤン♪でしたが、たのしかったですw

自分の姿のSS加工嬉しいですぜ(∩´∀`)∩ワーイ、アリガトウデスw
黒陣  URL   2015-01-03 23:30  

 

ほんと楽しそうだなー。
失敗したなー。

Alainさんは、丸をつけなくても一目でわかるというwww
ディビナ  URL   2015-01-04 09:25  

 

おつかれさまでした(*´ω`*)!!
楽しいイベントでした♪

イケメンさんいっぱい目の保養!!
たれ目万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛

私の場合・・・気づかれない位置にまで近づいて
限界までズームしてSSポチッなので
アランさんのようにイケメンアップにならないという・・・(〃ノωノ)
イケメンアップ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
玲良  URL   2015-01-04 11:32  

 

おつかれさまー!
イケメン揃いですなあ(○´艸`)
男ばっか!っておもったけど目の保養があるから問題ないな・・・

撮られてるとわかるから動けないのもあるんだろうけど、近づかれるとどうもなぁ・・・@@;

じょんたろ  URL   2015-01-04 13:03  

ちまいらっしゃい! 

たくさん集まってもらえてよかったねー(*´ω`*)
そこが一番心配だった!

動いても大丈夫だよ( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-04 15:43  

黒陣さんいらっしゃい! 

おつかれさまでしたー!
初体験(/ω\)きゃっきゃ♪

「∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!」入れてみたw
Alain  URL   2015-01-04 15:44  

ディビナさんいらっしゃい! 

ふふふ( ̄▽ ̄)
楽しかったですよ♪
企画側だったので余計楽しかったですw
(待ち時間皆無ですからv-12

全身赤色は目立ちますね( *´艸`)
Alain  URL   2015-01-04 15:46  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

おつかれさまでしたー!
楽しかったといっていただけると嬉しいです(*´ω`*)

さすが玲良ちゃん…。
失礼にならないように撮ってる感じですねー!
アップで撮る方法その2としては、
【被写体の真後ろに回り込み、自分の姿を相手の頭や体で隠す】
てのもありますb
同じくらいアップで撮れますが、接近のように画面をくるくる回して好きな角度から見るのが難しくなります><
近寄ったら噛みつかれそうな相手のときは【その2】で撮ってます(*´ω`*)
Alain  URL   2015-01-04 15:51  

じょんいらっしゃい! 

動画作成おつかれさーん(*´ω`*)
頑張ったねえw
ちまと「じょん居ねえ」「作ってるんだ!」って噂してた( *´艸`)
くしゃみ出ただろー?w

男ばっか!だけど、Alain美人だから問題なし♪
銀さんも美人顔だけど、男っぽいよね~!

「♪またお前か~」
吹いたwww
Alain  URL   2015-01-04 15:54  

 

うおΣ(゚Д゚)いつの間に撮ったのかわかりませんでしたw
恰好よく撮っていただいてありがとうございますw(おらっしゃーstaff担当に見えてひとりでツボってましたw)
ちょい役でしたがブログに載せていただき感謝感激ですw
イベント系は初めてでしたがとても楽しかったですw
またの機会がありましたら是非にw

では最後に・・∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

今年もよい年でありますようにw

銀絶  URL   2015-01-07 14:30  

銀絶さんいらっしゃい! 

ふふふ、かなり堂々と隠し撮ってました( *´艸`)
当日(しかも開始してからの)突然の招集に応えていただきありがとうございました((*´▽`o)o
イベントはゲスト参加も楽しいけど、主催参加は違った楽しみとドキドキ☆がありますね!

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!
Alain  URL   2015-01-07 15:56  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top