珍しPT

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

飲んでしゃべってるうちにもう1月2日。

早い早い。

酔ってても、四つ葉のクローバーのクエストは毎日サブも動員して回す!


999snapshot_20150101_222202.jpg

ピンクサブでクローバー毟りに行くとじょんが居た。

放置っぽい顔してたから目の前で跳ねてみたり…。

実は中味は居て、即・正体バレて山ほどアクションが返ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!






年末から年始にかけて出番の減ってるバハムンだけど
888snapshot_20150102_033956.jpg
元気です(+ ・`д・´)

年末にはムラクモ共々、狂ったように欠片とカードを持ち帰ったのに、新年は二人ともさっぱり。


でも、元気です(+ ・`д・´)





ダラダラおしゃべりしてる時間が長いから幻神の出番が少ないのかなw
777snapshot_20150102_044833.jpg
シュテルンの乗合馬車でも遊んでみた。

777snapshot_20150102_034837.jpg
同じ会社のバスだろうか。





でもやっぱりバハムには逢いたいから、殿堂は闇☆
お久しぶりのりりあちゃんが来てくれてGOー!

その後じょんとはろさんが交代して異界にも@w@;
666snapshot_20150101_213549.jpg
頻繁に顔合わせてるのにちまとID行ってないΣ(・ω・ノ)ノ!

りりあちゃんとPTしたの何か月ぶりΣ(・ω・ノ)ノ!?

何回も顔を合わせてるのにはろさんとフレ登録がまだだったΣ(・ω・ノ)ノ!

黒さんとしりあったばかりΣ(・ω・ノ)ノ!





今日はじょんの人文字イベントは今日!

押してくれると嬉しいよ♪
その前に20時塔に悪友で行こうかと話してたけどINできるかなっ@w@;
がんばる!
2015_01_02

Comments

 

確かに珍しい組み合わせだったかもw
てっきりみんなフレしてるかと思ったら
アランさん以外はフレしてたという…
また遊びましょヽ(・∀・)ノ
はろ  URL   2015-01-03 01:34  

 

あけおめーことよろです(*´∀`*)
新年早々誘ってもらってありがとでしたぁw
ほんと久しぶりに一緒したねー♪
またお誘い待ってまーす(*>ω<*)ノ
Liriy(りりあ)  URL   2015-01-03 01:53  

 

バハム可愛いっ(/ω\*)モーゥv
うしろからギュッてしてあげたいぞーw

珍しPT面白かったねw
繋がりが増えるのはありがたい事なり(*´ω`*)
ID行けるときは一緒いこーねーv
ちまの助  URL   2015-01-03 02:21  

はろさんいらっしゃい! 

はろさん頼りになるー(*´ω`*)
もうフレになってるつもりでしたよw
またどこか行きましょう!
Alain  URL   2015-01-03 02:39  

りりあちゃんいらっしゃい! 

あけおめです!
PTは久しぶりでしたねー!
挨拶はするのに( *´艸`)

今年もよろしくです♪
Alain  URL   2015-01-03 02:40  

ちまいらっしゃい! 

ふふふ、可愛いだろう!!!
バハムの☆3・・今年こそ来てくれよー!!
少しは親密度も上げたいから、積極的に遊びに行こうかw
Alain  URL   2015-01-03 02:41  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top