次元とモン研

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

すっかり年の瀬。

ゲームの中で一番多く見上げた空はクイズ会場かもしれない。
999snapshot_20141229_194512.jpg
幻想的で綺麗なんだよねー(*´ω`*)




最近は65次元とモンスター研究所LV70のセット募集をよく見かける。

一度に2つ片付くからとってもありがたい(*´▽`*)

昨日もこちらのイケメンCさんの募集を見かけて早速応募!
999snapshot_20141229_224335.jpg
運良く3人目に滑り込み(*ノωノ)
もう一方のFさんとも初見だったけど良い雰囲気で進められた♪

次元をさくっと片づけていざモン研へGO!
881snapshot_20141229_223553.jpg
1匹目~! 教祖☆ザ~ナ~!!!
召喚する度に「お」などと声が上がりちょっと盛り上がる( *´艸`)

882snapshot_20141229_223651.jpg
2匹目~! 人型はイケメン?ネタ枠?☆アルカトル~!!!

そして!3匹目~!この寒いのに冷気寄越すな☆インウィディア~!!!
883snapshot_20141229_223749.jpg
倒してからのまさかの全滅Σ(・ω・ノ)ノ!
何が起きたのかわからずしばらくポカーン・・・。
778snapshot_20141229_224250.jpg
そのあと爆笑w


笑いのスイッチが入った状態で次元の報告に!
次元からモン研に直行してたから!

でも報告できないΣ(@ω@ノ)ノ!
777snapshot_20141229_224201.jpg

…そう、マップ移動を挟んじゃったので未クリア扱いにw

778snapshot_20141229_224252.jpg

和気藹々と再次元( *´艸`)

「おつかれさま」「またよろしく~!」→PT抜け
になることが多いけど、久しぶりに終わった後も少し話せたよ(´▽`*)

短時間だったけど楽しかった。
またこんなPTに恵まれるといいなー!




梅(海老)ちょこが『パーティードレス』を入手してた。
888snapshot_20141230_193434.jpg
値段聞いてびっくりΣ(@w@;)高ッ!!
可愛いけどね(*´ω`*)
いつものごとく試着( *´艸`)
666snapshot_20141229_193353.jpg
いつものごとくザンネン!!!

だが梅(海老)は優しい(*´▽`*)
赤田さんって誰って突っ込んじゃいけない!
667snapshot_20141229_193526.jpg
赤染色のも試着!

666snapshot_20141229_193526.jpg
「あり!」だと思った( *´艸`)

やっぱ色大事ねーw

555snapshot_20141230_193304.jpg
可愛い恰好でNPCをツンツンモミモミ…Σ(・ω・ノ)ノ!



…クイズ中試着に夢中でPTとか全然誘えてなかった@w@;
一緒の部屋に誰かいたかも|д゚)






押してくれると嬉しいよ♪
最近バハムのSS載せていないなあ・・・。

(バルドル7/110)
2014_12_30

Comments

 

モン研で『ドレイク』見れてほくほく(*´ω`*)初見ワッホィ☆
でも、人がでてくると、 『Σ 誰っ;?!』てなって一瞬止まる罠w
研究所はネタ会場だね(o´艸`)ナニガデルカナー

Σ 赤田さんって誰っ;?! (デジャヴ
ちまの助  URL   2014-12-30 20:15  

 

インウィディアで、私がやった時も全滅しましたよw
なんなんでしょうねー。

赤のパーティードレス似合いますねー。
ディビナ  URL   2014-12-30 21:14  

 

ぱーてーどれすなら染色コンプしてるからいくらでも試着させれるのにーヾ(*ΦωΦ)ノ
うるこ  URL   2014-12-31 00:45  

 

MAP移動すると次元クエ未完了になっちゃうんだよね=w=;
それ知らなかった時、一人で内心焦ってたの思い出しちゃった(○´艸`)クスクス

真雪  URL   2014-12-31 02:24  

 

モン研は・・・本当にいいもの出るのかなぞですね(〃ノωノ)
楽しそうなPTステキ!!

パーティードレスいいですよね(*´∀`*)
赤いドレス似合ってますね♪♪
NPCツンツンはやる人いるんだなーww
うちのギルメンさんにもやる人いますwww

よいお年を♪
来年もよろしくです!!
玲良  URL   2014-12-31 13:49  

赤田さん大人気 

後姿がかっこよくみえる
どうやら目が悪くなったようだ・・・

モン研の存在忘れてた@@;
今度一緒に行こうw

ツンツンを同じ角度で撮ってて笑ったww

よいお年を~~
梅ちょこ  URL   2014-12-31 15:53  

ちまいらっしゃい! 

色々出るから面白いね( *´艸`)

デジャブって・・w
ちまのとこでも赤田さんはレギュラーかw
Alain  URL   2014-12-31 20:13  

ディビナさんいらっしゃい! 

謎の全滅で笑いのスイッチが入ってしまいました(*´ω`*)

アランキャラは赤だけはイケそうです( *´艸`)
Alain  URL   2014-12-31 20:14  

うるこさんいらっしゃい! 

コンプしてたのかΣ(・ω・ノ)ノ!
試着の時はお願いするーw
Alain  URL   2014-12-31 20:16  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

始めてやった時はわたわたしましたw
今回はすっかり忘れてましたよw
先にモン研片づけないとダメですねー( *´艸`)
Alain  URL   2014-12-31 20:23  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

まだいいもの出たことないですよ、モン研w
いろんなボスに会えるのは楽しいですねー。

NPCツンツンはひそかなブームというかやる人は必ずやるというか( *´艸`)

今年一年お世話になりました!
来年もよろしくですー!
Alain  URL   2014-12-31 20:26  

梅いらっしゃい! 

海老メインになっても呼び名はこれでいいのだろうかw

赤田さんに限らず、いろんな人が登場した今年のGチャだったねえ・・。
同じ角度w
ブロガーあるあるだなw
Alain  URL   2014-12-31 20:28  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top