4人も男を…

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日は(すっかり忘れてた)ソラねーさんの動画撮影に参加してきたよ(*´ω`*)

ダンサー4名のパート撮影!

同じフェイスタイプのはろさん!
カメラ目線ゲットΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
999snapshot_20141228_000428.png
二人ともマジイケメン
たれ目は正義だね!
あ、あとで相互リンクリンク貰いに行きます(私信)。
頂きました(*´ω`*)

0.5秒のダンスのズレをあっさり訂正する技能の持ち主
999snapshot_20141228_001232.png
執事スタイルのヴィンスターさん。
途中カボチャに見えたのは気のせいだろう…きっと。

後からSSチェックしたら
665snapshot_20141228_001304.png
イタズラされた感満載の1枚が残ってた…何されたんだろう(; ・`д・´)

そしていつもの
999snapshot_20141228_001225.png
Yukihanaさん。

いつものYukiさんだけど、いつもと違った!
999snapshot_20141228_000316.jpg
なんと誕生日!
0:00になるのを待ってみんなで「おめでとう」♪





そんなメンバーを先導し、ポジションを確認するソラねーさん。
888snapshot_20141227_232426.jpg
なんか伏せられた。

881snapshot_20141227_232625.jpg
みんな容赦なし。

882snapshot_20141227_232625.jpg
どこまでも容赦なく続けるダンサーたちだったが

883snapshot_20141227_232625.jpg
ねーさん、マイペース( *´艸`)
結局なんて言ったのかはわからずじまいw


きっと…和ませようとしてねーさんが気を使ってボケたんだ(*´ω`*)
色々ボケまくってたし( *´艸`)


もっとも、その後も
777snapshot_20141227_232630.jpg
激おこスノーマンを目にした面々に

778snapshot_20141227_232726.jpg
追撃を受けていたが( *´艸`)


動画の完成、楽しみだね(´▽`*)
全体ダンスの撮影が年明けだから…UPはまだ先かな。





一応幻想活動もそれなりにやってて
666snapshot_20141228_002821.jpg
ムラクモもLV60に。
あと2体ゲットして60にすれば30体達成になる。

666snapshot_20141227_194916.jpg
アテナの願い事も無事完了。
17体の幻神を完了したところで
667snapshot_20141227_194916.jpg
こんな感じ。

未達成11体と、まだ見ぬ(予定ではバルドルとイカロス)2体でどこまで行くかな。





あえて挑んだ職被りPT(*´▽`*)
666snapshot_20141227_231250.jpg
サブ武器が書ストレートフラッシュ☆

ポーカーだったら強いのにネ~って言いながら異界周ってた( *´艸`)





12月生まれの人って多い?

押してくれると嬉しいよ♪

(バルドル7/100)
2014_12_28

Comments

 

知ってる3人の面々だけでも濃いのに…
束ねるソラネさんすごいって思ったww (o´艸`)♪

バルドル順調やねーv 
貂蝉があと1個なんだ!がんばるーーー><ノ
ちまの助  URL   2014-12-28 20:09  

 

撮影お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございまいた!
いっぱい目の保養ができた( ´艸`)フフ

やっぱり撮られてた(´A`)!
なんて言ったんだろう私は!!w
手が冷えるからね・・!!誤字とかほら!!

・・・

職かぶりすごいなー( ´艸`)
死ななそうなPTだヽ(*´∀`)ノ
ソラネ  URL   2014-12-28 20:53  

 

ちまが俺以外濃いとか言ってるねー!←
カメラ目線があったとは…!!!

リンクありがとうです!

はろ  URL   2014-12-28 21:09  

 

そらねーさんドスケベφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
うるこ  URL   2014-12-29 00:01  

ちまいらっしゃい! 

濃い3人は誰のことかな( *´艸`)
束ねるねーさんは頑張ってたと思うw

貂蝉おめでとう がんばったね(*´ω`*)



Alain  URL   2014-12-29 02:17  

ソラねーさんいらっしゃい! 

撮影お疲れ様でした!
イケメンいっぱいだったねえw
あ、Alainは美人枠で(*´ω`*)b

もちろん撮らせていただきました( *´艸`)
本当になんて言ったんだろうねえw
職被りPTも楽しいですw
Alain  URL   2014-12-29 02:36  

はろさんいらっしゃい! 

…( *´艸`)
はろさんイケメンΣ【◎】ω ̄*)パシャッ ←自画自賛ともいう同じ顔。

リンクどもでした!
ちょくちょく寄らせていただきます( *´艸`)

Alain  URL   2014-12-29 02:40  

うるるんいらっしゃい! 

YESφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
Alain  URL   2014-12-29 02:41  

 

ソラネさんなんて発言して、文字化けしたんだろw
マイペースなソラネさんがおもいろいw

ストレートフラッシュってw
ディビナ  URL   2014-12-29 08:04  

ディビナさんいらっしゃい! 

謎の発言です( *´艸`)
本人にもわからないようなので、今となってはミステリーw

10JQKA…にはなってないかw
Alainが盾だったらフルハウスでしたねー!
惜しい(*ノωノ)
Alain  URL   2014-12-29 12:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-29 18:11  

非公開様いらっしゃい! 

①にさせていただきました(*´ω`*)b
Alain  URL   2014-12-29 19:08  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top