観察

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

花火を打ち上げて祝福していたあの日
999snapshot_20141225_015343.jpg
ノリノリのダンサーを遠巻きに…

999snapshot_20141225_030640.jpg
眺めてるところに麗しい人登場!

イメージチェンジしてポニテに。
999snapshot_20141225_022114.jpg
何を着ても(黙ってりゃ)麗しい。

・・が、今旬なのはこれだろう。
999snapshot_20141225_023923.jpg
セクシー服。

実はしっかり見たのは初めて。
999snapshot_20141225_024008.jpg
お言葉に甘えてΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

2名ほど遠くに離れてお茶飲んでたけど|д゚)照れ屋め。
999snapshot_20141225_024006.jpg
こんな作りになってたんだねー!

たくさん撮って、ふと遠目にしたら
999snapshot_20141225_024246.jpg
すっごい近かった( *´艸`)

中の人によってはガン見に抵抗があるけど、うるるんだと思えば安心安全♪
ありがとね(*ノωノ)



セクシーといえば
888snapshot_20141224_214645.jpg
聖剣作って衣装SS撮ろうとしたら、ぱんつが@w@;

角度変えたらちゃんとはいてたw




押してくれると嬉しいよ♪
♂には見どころがないねー(´・ω・`)
2014_12_26

Comments

 

うるるんの大胆さに歯止めがかからないww
こっちが照れるわーw (*ノωノ)モゥ
じょん目線で見た、怪しい2人のSSもシュールで笑ったケド( ´,_ゝ`)プッw

聖剣ちゃんもポニテかーv いいね(o´艸`)
新しい事気になるけど、気持ちと手がまわらんーw
ちまの助  URL   2014-12-27 00:15  

 

安心安全がモットーのウル工務店へようこそ
うるこ  URL   2014-12-27 00:40  

ちまいらっしゃい! 

うるるん大胆(/ω\)
いいぞもっとやれー(*ノωノ)

メインで手いっぱいだから倉庫担当の聖剣ちゃん。
暇を見て少しずつ育てようかな。
気分転換したいときにw
Alain  URL   2014-12-27 03:40  

うるるんいらっしゃい! 

すっごい安心だった!
どんだけ見えようが、こぼれてようがドンと来いって感じで( *´艸`)
Alain  URL   2014-12-27 03:41  

 

ほんとあのアバは大胆ですよねー。

そういえば私は、ゲーム内であのアバみたことないなー。
ディビナ  URL   2014-12-27 08:47  

 

角度によっては、履いてないんだよね・・・@w@;
真雪  URL   2014-12-27 12:48  

ディビナさんいらっしゃい! 

意外と着てる人は少ないのかもしれませんね。
その分存在感がすごい!
Alain  URL   2014-12-27 16:54  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

そうなんだよね@w@;
びっくりした。
Alain  URL   2014-12-27 16:55  

 

うるるんせくしーヽ(o・∀・)ノダー!!
常々おもっていた・・・なぜ女性にポニテがないのかっていう
疑問がようやく解消されましたね!

ポニテいいなぁw
ヵヮ━━ヾ(*´Д`*)ノ━━ィィ♪

パンツはいてないようにみえた・・・!!( ゚д゚ )
玲良  URL   2014-12-27 18:28  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

セクシーだけどうるるんだから、安心♪
ポニテ可愛いけど、顔を選ぶって評判ですな@w@;

座ってるとパンツ消える角度があるようです。
コワイコワイ@@;

Alain  URL   2014-12-27 20:32  

 

でぃびなちゃんの、こめんとが、きになる


ゲーム内では見てないけどリアルではあの服着てるのかな?ヽ(。・ω・。)ノ
うるこ  URL   2014-12-27 23:57  

うるるんwww 

リアルでアレは凄すぎるーw
中身リアルうるるんでも直視できないっ(*ノωノ)
Alain  URL   2014-12-28 00:23  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top