季節のクエスト

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

クリスマス当日。
バタバタしてたー!ふぅ。

聖剣やりたい。

キャラ枠が2つ増えたから、キャラデリしないでしないで済むね!





塔が毎日開催になった!(~1/6)
999snapshot_20141224_224106.jpg
珍しくギルメンと時間があったので同じ部屋に~(*´ω`*)

大慌てでバタバタ塔に入場したためムラクモ召喚しそびれてたけど
999snapshot_20141224_220223.jpg
試しにやってみたら

999snapshot_20141224_220240.jpg
塔の中でも召喚できた( *´艸`)
もちろん呼び出しはできないけど!




うわさだけは聞いてたけど、ムラクモに
【気になる相手はいるの?】と聞くと
888snapshot_20141224_222647.jpg
即座にバハムの名を出すあたり、なかなか感心。

けど、
888snapshot_20141224_222649.jpg
バハムだってだいぶお年寄り・・・それを「あの子」って。
神話の彼女はかなりのご老体か。


え?
888snapshot_20141224_224003.jpg
さっき会ったばかりだよね!?
モウロクしちゃった?Σ(・ω・ノ)ノ!





そんなムラクモ婆ちゃん。
目は効くらしく
777snapshot_20141224_231339.jpg
むちゃくちゃ遠くからリヒターと一緒に遠距離攻撃!!

砲の射程も結構長いと思ってたけど、それでも見失うほど遠くから攻撃☆




夜はちょっとだけ、みずちさん主催のクリスマスパーティに顔出し。
666snapshot_20141225_000421.jpg
このカボチャに「ハッピーバースデー」を伝えるために行ったんだけど・・。

見てるだけで寒くなるからやめて(´・ω・`)

そのうちユージも現れて
666snapshot_20141225_010818.jpg
一瞬イケメンだったものの

666snapshot_20141225_010054.jpg
キノコ祭りにw



じょんたろ・ちまの助・Alainの村人トリオでニコラスに会いに行ってきた。
ルーンヒルのやつ。
555snapshot_20141225_020011.jpg
そりは上空に留まったまま。
プレゼントだけ足元に出現するので話しかけてゲット!

10分間だけなのでさっさともらう。
444snapshot_20141225_020132.jpg
ラインナップ。

444snapshot_20141225_195119.jpg
似合わないのは想定内だが

444snapshot_20141225_020800.jpg
無駄にやたらと似合う奴もいる( *´艸`)




ミニ雪だるまが貰えるのはラルスのクエ。
時間関係ないし、すぐ終わるし、雪だるまにOPついてるしいい感じ。

444snapshot_20141225_191319.jpg
ニコニコ(回復OP雪だるま)ゲット。
ゲキオコも欲しい!




うるるんのSS一杯撮ったから明日貼ろうw

押してくれると嬉しいよ♪
中身うるるんだと思うと・・・いろいろ平気( *´艸`)
2014_12_25

Comments

 

そうそうv
ブレッドにマタタビが入ってたからねーv もうウットリ~(*´ω`*)♡

て。  ナンデヤネン!ww (。-ω-)ノシ☆(ノ・⊿・)ノ

ムラクモ☆゚+.おめでとー!v
あ。 じょん、また脱いでる…。 そして、イキイキしている(o´艸`)
ちまの助  URL   2014-12-25 20:26  

ちまいらっしゃい! 

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

おめありー!
物欲センサーってこれだなあって思う。
ずっと欲しくて殿堂闇も通ってるのにイカロスは全然…。
ムラクモに関しては無欲のなんとやら。

Alain  URL   2014-12-25 22:58  

 

最後のコメントなんなんだー
なんだか腑に落ちないけど(´・ω・`)


まぁでもおしゃべりPT楽しかったからよしとしようヾ(*ΦωΦ)ノ
うるこ  URL   2014-12-25 23:59  

 

雪だるまゲットできないなー。

塔で召喚できるんですねw
ムラクモさんいいなー。
バハムをあの子よばわりは、すごいですねw
ディビナ  URL   2014-12-26 09:21  

 

ムラクモ召喚
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

クリスマスイベ盛り上がってるご様子!w
楽しそうだなあw

雪だるま可愛いですよね!!
歩き方たまらん(*´∀`*)ホケェ
ソラネ  URL   2014-12-26 10:21  

 

ちょ、ちょっとしか脱いで無いのに・・@@;

ムラクモゲットおめーー!
ナイスバディなお婆ちゃん・・・(○´艸`)

アランはクッキーよりビーフジャーキーとかのイメージ(つまみ的な
じょんたろ  URL   2014-12-26 14:47  

うるるんいらっしゃい! 

うるるんは観察にピッタリってことだよ~♪
ある意味理想的( *´艸`)
Alain  URL   2014-12-26 20:01  

ディビナさんいらっしゃい! 

ちょっと大きめの雪だるま、可愛いですw

幻神関係は塔ではNGだと思ってました。
召喚だけならOKなんですねー。
特にメリットもないですが( *´艸`)
Alain  URL   2014-12-26 20:02  

ソラねーさんいらっしゃい! 

ありがとうー!

クリスマスイベ自体にはほぼ参加できてなくて、終わりかけをちょっこっと見学した感じです(*´ω`*)
たくさん集まってたので、盛り上がったんじゃないかなー?

雪だるま可愛いですねー。
丸っこいもの好きです!
カエルのわたなべくんとか…笑われたけど。
Alain  URL   2014-12-26 20:03  

じょんいらっしゃい! 

どこがちょっとだよwww
少ししか参加しなかったけど半分くらい脱いでたよーな…。

おめありーん。
ウエスト細いね!
キュキュッとしてる(*´ω`*)

甘いものくわえてたら自爆だねーw

Alain  URL   2014-12-26 20:05  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top