季節のお菓子

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バハムート  

路面つるつる、新しいスタッドレスなのに滑るタイヤ。

怖い季節がやってきたよ(;'∀')

そんな季節に届いたお菓子Dominosteineドミノシュタイン(*´ω`*)
666weihnachtsmarkt2014-miyage.jpg
甘いものは苦手だけど、クリスマス菓子は別!
酒&珈琲を控えてるので、ハーブティで頂いた ^^) 旦

これは袋入りだけど、プレ用にバレンタインのチョコみたいに綺麗な箱に入って売られてたりする。
ローストアーモンド、シュトレン、レープクーヘンと共に季節の風物詩!
何年振りだろう・・これ食べたの。嬉しい(●´ω`●)
ナニコレって人は「dominosteine weihnachten」で検索♪
独逸語で「ドミノ・クリスマス」。画像は出てくると思う。




昨日もハムハムは働き者だった。
幻神のお願いアイテムを物色するためオークを覗いてる時も
998snapshot_20141220_171729.jpg
ひょっこり。


最近存在を忘れ気味な塔にいる時も
999snapshot_20141220_203758.jpg
つ【戦利品】


思えば…いつも働いてるウチの幻神。
アイテムを主に渡し、すぐに旅立つ。
バハムが特にデレデレなわけではなく、回数の問題!?


同じペースでシンシアは鍵の欠片1個に11日かけたんだけどね( ゚Д゚)





ポイント欲しいから塔に参加。

フレ一緒の時はワイワイ出来ていいけど、一人で参加すると途中で飽きる。
888snapshot_20141220_202210.jpg
<冒険者の少女>がカードNPCのフィーリスちゃんそっくりなのは知ってたけど


<冒険者の少年>は見たことすらなかったw
887snapshot_20141220_202210.jpg
どこかで見た感じ…。




別に似てたからってわけじゃないけど
777snapshot_20141220_223739.jpg
じょんじょん&ちべこさんとモンスター研究所へ( *´艸`)

実はちべこさんを間近に見る機会は少なくて…じー|д゚)
777snapshot_20141220_224138.jpg

そのまま流れて65次元へ。

777snapshot_20141220_225609.jpg

ちゃちゃっとMOB倒してダンスタイム(*´ω`)
タイトル付け替えて遊んでた!


野良でパーッと片づけるのも悪くないけど、知った人とのんびり中を散策するのも楽しいね♪





年末みんなバタバタしてるねー( *´艸`)自分モダケド

押してくれると嬉しいよ♪

(バルドル4/70)
S嬢動画:グループ撮影来週土曜22時塔終了後(Samstag.27.Dezember 23:00-)
全体撮影:来年(詳細後日)
2014_12_21

Comments

 

ちべちゃんへの接近は危険を伴うから、慎重にね!
笑いすぎてお腹痛くなるよww (o´艸`)ププ

クリスマス菓子おいしそう(*´ω`*)♪
冒険者似の人と一緒に届くのまってますw
お菓子~♪ヽ(゚ω。)人(゚ω。)ノお菓子~♪ ルンタッター♡
ちまの助  URL   2014-12-21 20:19  

ちまいらっしゃい! 

腹痛の危険かw
いろんなブログで見かけたままの姿だったよ~( *´艸`)

ドミノシュタイン、癖のあるお菓子だよw
機会があったら1粒試してみるといいよ~!
苦手な人は、本当に苦手だから一口かじって様子見てみようw
Alainは1粒でコーヒー1杯余裕で飲めます@w@b
味が好きっていうか、クリスマス近くなると食べたくなる!!
Alain  URL   2014-12-21 20:26  

 

あの冒険者の二人はシフォ-ソレイユ間で流れるムービーの二人なのかなー

うちの幻神はリンク物持ったまま数時間とか放置プレイ多いですね・・・
IDとかやってるとすぐ忘れてしまいます
瑠璃菊  URL   2014-12-21 22:29  

 

バハムなにやらいろいろですぎじゃないですかw

これも愛がなせる業なんですね。

そのうち倉庫がバハム関連でいっぱいになりそうw
ディビナ  URL   2014-12-22 00:17  

 

おかし(*´д`*)
美味しそう!!

6枚目のSSがなんか。。。絵っぽくてかわいいw
年末はばたばたしますよねw
もっと寒くなるだろうし・・・体調にはきをつけてくださいね(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2014-12-22 00:49  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

<冒険者>なんてついてると想像が広がってしまいます( *´艸`)
タウンの花火の時もフィーリスちゃん似の彼女が居たような?
少年はどうだっけ…@w@;

幻神をこき使うのは習慣というかクセというか(*´ω`*)
Alain  URL   2014-12-22 02:10  

ディビナさんいらっしゃい! 

バハムはサービス精神旺盛な奴なんです。

鍵は捨てたくなくて残してるから 邪魔 愛であふれてます。
カードはあきらめて消化!!!!
ハムの為のゴッドジュエルはいつ消費できるんだろう。
安くなってるし、別の幻神に使うべきか@@;

ハムの幻神アクセの素材も…確かにかさばってるかもしれません。
思った幻神のアクセがなかなかできないので><
Alain  URL   2014-12-22 02:11  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

毎年この季節は体がボロボロですw
寒いし乾燥するし!!

ハーブティ、実は飲み慣れてて冬には欠かせません。
エキナセア+カモミール+レモングラス(+はちみつ少々)。
風邪対策です(*´ω`*)b
薬あんまり好きじゃないのでw
Alain  URL   2014-12-22 02:15  

 

ドミノシュタイン、3層になってるのかー(*´ω`)おいしそうw
ストレートの紅茶とあわせてもおいしそうな・・・(*ノωノ)

そうそう、塔あきるよね~。
フレさんだったりとPTで挑むと早いのにヽ(・∀・)ノ
真雪  URL   2014-12-22 11:59  

 

道路つるつる・・・嫌な季節になりましたね~~(´д`)
冬はいろいろ楽しいこともあるけど、道路だけは困るね(´・ω・`)
くれぐれも事故には気をつけてくださいねー(わたしも気をつける)
秋緒  URL   2014-12-22 16:09  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

それぞれの味が引き立てあって・・・るはずw
チョコと相性よければ何でも合いますよ!
ホットミルクなんかも良いと思います。

飽きたらチャットに逃げたりSS撮って回ったりw
このところ一人で回ってばかりだから飽きる一方です^^;
Alain  URL   2014-12-22 20:10  

秋ちゃんいらっしゃい! 

もうつるっつる!
スケートリンクかよ!って感じデスヨ。
凸凹だけどね(´Д⊂ヽ

大変なこと&キツイことがてんこ盛りなので、せめてXmasだけでも思いっきり楽しまないとやってられませんw
早く春来ないかなあ。
Alain  URL   2014-12-22 20:11  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top