尻尾コース

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

グラトニーさんの巣にて。

888snapshot_20141220_005700.jpg

縄を掛けられることより、ロープが砲を貫通してる方が怖いネ。





昨日はINした途端、ちまからwis。
聞けば知った連中が集ってるとのこと。

999snapshot_20141219_132514.jpg
最新のコンダクター衣装が素敵なYukisoraYukihanaさん、可愛いく染めたモロ先生、Xmasカラーのやとちゃん、同じくXmasカラーのちまはキノコ、染色可能採集服のじょんもキノコ。
失礼しました。

そんなキノコ監督じょんじょんの最新作はコチラ!
【幻想神域】和服ダンス動画
(クリックで別窓!)


999snapshot_20141219_130045.jpg
モロ先生はウサギを飼ってた(*´ω`*)
ウサギも染色が反映するらしい・x・←こんな顔。

この面々、ちょっとよそ見したすきに
999snapshot_20141219_143132.jpg
囲んで踏み踏みしてくる(; ・`д・´)
油断も隙も無いw

脱出のために、丁度あった65次元募集に乗っかったところ、座ったままワープできた( *´艸`)
しかし逃げたのがバレて、次元入り口で待ち伏せされてしまった(´・ω・`)





最近たまに利用する風の草原の馬車のようなもの。


乗って座ると
777snapshot_20141220_023314.jpg
良い位置に御者のしっぽが来る~(*´ω`*)


頬を撫でるモフモフ尻尾!
777snapshot_20141220_023249.jpg
尻尾の通り道が特等席!




昨日から今日にかけてたくさんチャットした(*'▽')

押してくれると嬉しいよ♪
取りとめないこと話してるの楽しいね( *´艸`)
2014_12_20

Comments

 

は・・はじめましてYukisoraです(・∀・)ニヤニヤ

聖剣つくったらこの名前にしようと思います(*/∀\*)トレルカナ(ぁ
Yukihana  URL   2014-12-20 20:27  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

うわっ!
ごめーん(´Д⊂ヽ

今日は色々ダメだな。
胃が痛い…キリキリキリ(*_*)
Alain  URL   2014-12-20 20:30  

 

『御者』がね、読めなくてググって…
賢いレベルが1あがった! ヽ(・∀・)ノオッシャーv

昨日~今日ww おしゃべり楽しかったねー(*´ω`*)
2014年の抱負は、馬車に上手に乗る。 です。 キュピーン☆
ちまの助  URL   2014-12-20 21:28  

ちまいらっしゃい! 

尻尾モフってて良い感じだった(*´ω`*)
後半乗せてもらったおじさんの乗り物より、モフさんの車の方が視点がおかしくならなくて楽w

後10日ほどの抱負ねw
特訓だな( *´艸`)
Alain  URL   2014-12-21 00:15  

 

グラトニーさんのところの縄・・・
抜けそうなくらいゆるいですよねww
いつもみて・・・思わず(ノω`*)ンププって笑っちゃいますww
玲良  URL   2014-12-21 01:35  

 

跡が残らないように優しくかけてくれるグラトニーさんまじ紳・・・
見た目でなかったわ

草原のあれ乗れたんだ知らなかったー
瑠璃菊  URL   2014-12-21 01:58  

 

みんなで遊ぶの楽しかったね(о´∀`о)
ぐだぐだ話してるの好きv
あの話以来、しそ巻が気になるんだよねー。。取り寄せようかなw

…凄い、モロパン(・∀・)!!
いつの間に撮られてた(*ノωノ)
真雪  URL   2014-12-21 03:08  

 

ほんとだ縄が砲を貫通してるw

モロ先生のうさぎかわいいですねw
ディビナ  URL   2014-12-21 08:43  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

縛る気なしのかぶせるだけの縄ですねー( *´艸`)
まるで浮き輪です。
Alainの4-5人余裕で入りそうw

ニセの村人(グリ-ナタウンの青年)が泡となって消えるのが、意外と凄い事なんじゃないかなーっていつも思います( *´艸`)
泡で操り人形作れるんですかねー,トニー君やるなあw
Alain  URL   2014-12-21 16:59  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

意外と紳…w

馬車(引いてるの馬じゃないけど、なんて呼べば良いんだろう…)の類は乗れること多いと思います。
特にメリットがあるわけではありませんがのんびりする時は良いですよw
Alain  URL   2014-12-21 17:01  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

紫蘇巻き気になりますね( *´艸`)
甘いのしか知らなかった!
じょんのオススメするタイプなら美味しくいただけそう(*´ω`*)

みんなのもろぱん(=゚ω゚)b
Alain  URL   2014-12-21 17:03  

ディビナさんいらっしゃい! 

上から被るだけの脱着簡単縄だと思いきや…意外な使われ方してましたΣ@@;
武器壊されたらお手上げです( *´艸`)

新しい衣装が出るたびに、中の模様が気になります(´▽`*)
個人的にはサンタ衣装のがいいと思います。
Alain  URL   2014-12-21 17:06  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top