続・救世主

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

新クエストが嬉しいタイプだった(=゚ω゚)ノ

少し前にあった「かくれんぼ」同様、選べるエンブレム!

NPCはちょっと可愛いアンジュちゃん。
999snapshot_20141218_183426.jpg
健康そう。
以前の魚を焼くイベNPCちゃんより血色が良い?

四つ葉のクローバーをむしって
999snapshot_20141217_195439.jpg

アンジュちゃんのママがくれるアイテムと合成するだけの簡単クエ。
999snapshot_20141218_183534.jpg
黄色x黄緑の服のセンスはママの趣味だったんだねー。
それにしてもすごい指輪。


クローバーにはハズレもw
999snapshot_20141217_195433.jpg
999snapshot_20141217_202652.jpg
999snapshot_20141217_195431.jpg
それぞれに違う解説がしてあった( *´艸`)


お陰様で滞っていた
999snapshot_20141217_231139.jpg
ワクチン作りを再開できた(*´ω`*)

【スノーⅡ】がAまで行ったら次は【サンダーⅡ】が生産可能に!
びびのお願いがやっと片付く。
雷エンブもアンジュちゃんから貰えるから助かる♪

1月7日までなら必要な数集まるかな(*^^)v



さすが年末慌ただしい@w@;

押してくれると嬉しいよ♪
PVコンテスト、残念ながらAlainは選外だったけど、ティナさん・そらいろさん・じょんのが入選
フレさんのが選ばれると嬉しいねー(*´ω`*)

2014_12_18

Comments

 

ママからアイテム2個もらえるの知らずに、ずっとクローバー摘み続けてたww
ただの怪しい人だったな…w  _(:3」∠)_ ヘヘ

PV動画、残念だったー; フレさん達の入賞は嬉しいけどね!
動いてるアランをみたのは動画が最初なので、大好きな作品に変わりなし(*´ω`*)b
作成中の動画も楽しみにしてるねー! 休憩いれつつファイファイ☆
ちまの助  URL   2014-12-18 20:16  

ちまちゃんいらっしゃい! 

www
最初数キャラあっさり四つ葉引いて、その他の葉っぱの存在知らなかったw
途中で、摘んだはずなのに合成できなくて不思議に思ってたらダメ葉っぱだった@w@;

動いてるアランてw
確かにゲーム内で話すようになったの最近だね( *´艸`)
って言っても…ゲーム内で顔見たのって…4回くらいじゃないか?
クイズ入れても6-7回かなぁ?w
Alain  URL   2014-12-19 00:56  

 

指輪(素材ダンボール)って言われても違和感がない
前回のサンマの女の子目の下のクマすごかったねー

あれ日記でよく見る気がするから付き合い長いのかと思ってました
アランさんのばはむー友達という認識
ちょうどその最近見始めたのかもしれない
瑠璃菊  URL   2014-12-19 02:01  

 

クリスタル系のイベまったくやってませんね。

そうかー錬金でいるんですね。
どのタイミングで錬金をやるか悩み中です。
ディビナ  URL   2014-12-19 09:39  

瑠璃菊 さんいらっしゃい! 

ですねえw
高級感はあまり・・それよりなんで薬指じゃないのかなーって思いました( ゚Д゚)

ちまは最近できたフレですよー。
秘密チャは頻繁にするけど、会うことは少ないです。
夜行性の人なので時間も合いませんしw
Alain  URL   2014-12-19 14:12  

ディビナさんいらっしゃい! 

錬金の種類にもよりますが、ワクチンの類を作ると大量にクリスタルを消費します。
1種類をAランクに上げないと次に進めない仕組みなのでまんべんなくやる必要があってキツイです><
Alain  URL   2014-12-19 14:14  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top