撮影参加

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ソラねーさんの動画撮影に混ざってみたよ。

888snapshot_20141216_221018.jpg

待ち時間に耳帽子2ショット。
女の子の考古学帽子可愛い!かぶってる人少ないよねー。
♂用はさらに少ない気もするが。


すぐ横では執事2ショット。
888snapshot_20141216_221631.jpg
盛んに「ぱんつ」「ぱんつ」と聞こえてきたが・・・。
Yukihanaさん、何を撮っていたのだろう(〃▽〃)?


【回想シーン】
先日、クイズでYukihanaさん、ソキウスさん、みずちさんとご一緒した時
778snapshot_20141215_220313.jpg
アバの【脱ぎにくさ】をさり気なく指摘し

話術巧みに
777snapshot_20141215_220400.jpg
誘導。

777snapshot_20141215_220418.jpg
撮影に成功してたっけ・・・。
便乗して撮ってたわけだが。
みずちちゃんがキョトンとしてた( ´艸`)
さすがイケメン執事、一連の動作がスマートだった。
…のを思い出してしまったw
【回想シーン終わり】






話は戻って、ソラねーさんの撮影風景。
移動~ポーズ&ダンスの繰り返し。
迷子防止に【追尾】で一斉移動!
888snapshot_20141216_224057.jpg
ソラねーさんが楽しそうに見えた( ´艸`)


ダンスが合うと気持良いけど
888snapshot_20141216_224851.jpg
集団リターンも気持良い((*´▽`o)o

撮り切れなかった分と、チーム別シーンは後日撮影!
ソラねーさんがんばれヾ(*^▽^*)〃






押してくれると嬉しいよ♪
今日は美味しいイモ焼酎を飲んだ(^^♪
2014_12_17

Comments

 

撮影おつかれさまでした。

シーフォードからソレイユに移動するときリターン→ワープポイントを経由するより直接ソレイユに向かった方が撮影場所に近かったため一人だけリターンせずでした。
おかげで現地到着1番乗りでしたw
さすがにソレイユからルーンヒルにいくときはリターンしましたけど・・・w
なゆりぃ  URL   2014-12-17 20:31  

 

おおΣヽ(゚Д゚○)ノ
撮影おつかれさまです♪

裏作成秘話・・・楽しいですね(*´艸`*)♪
アランさんのSS加工が可愛くて
ほっこりでしたw
玲良  URL   2014-12-17 21:40  

 

昨日はお疲れ様でした!
移動時のトレイン状態が面白かったですね!
移動速度が違うからうまく1列にあんまり重ならずに見ててニヤニヤしてしまいましたw

帰ってきて10分前にインしたはずなのに
最後だったという…待たせてすみませんでした。
はろ  URL   2014-12-17 22:06  

 

撮影参加ありがとうです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

トレイ面白かったですw
画面越しで笑ってましたw

次回の撮影もよろしくお願いします!w
ソラネ  URL   2014-12-17 22:43  

 

キャスト参加おつかれさまー(*´ω`*)

①アランをIDに誘う。撮影中
②他のフレさん達に声かけ。(フラれる)
③ゆきはなさんを誘う。撮影中
Σは! さっきアランから聞いたとこだった;
て、謝ったの思い出した(ノω`*)
ちまの助  URL   2014-12-17 22:49  

なゆさんいらっしゃい! 

集団についていかないと迷子になるのでしっかりリターンしました( *´艸`)
緑のまるの中でおいでおいでするの、割と好きですw
Alain  URL   2014-12-17 23:16  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ネタバレにならない程度に裏話( *´艸`)
…ねーさんのブログ見ればバレバレだから、あんまり神経質にはなってませんがw
人が集まってワイワイするの楽しいですね♪
Alain  URL   2014-12-17 23:18  

はろさんいらっしゃい! 

撮影お疲れ様でしたー ^^) _旦~~
移動のたびに笑ってましたw
普段滅多に追尾なんてつかわないから面白かったです。
先頭を走るねーさんが、一番楽しそうでしたw
Alain  URL   2014-12-17 23:19  

ソラねーさんいらっしゃい! 

撮影&仕切りお疲れ様でした ^^) _旦~~

和みましたねーw
次の集団ダンスは・・あまり得意なNo.じゃないのでちょっと練習しようと思いますw
Alain  URL   2014-12-17 23:21  

ちまちゃんいらっしゃい! 

ありがとう(*´ω`)
知り合いたくさん参加してたんじゃないかな?
Yukiさんは最近ちょっとイメージが変わってきたw
今まで綺麗な外見に惑わされていたのだろうかw
Alain  URL   2014-12-17 23:23  

 

撮影1日目お疲れさまでした・w・

中身が外見を現すように、中身も心綺麗ヽ(゚ー゚#)-C<(/;◇;)/.ワァーナニヲスル

Yukihana  URL   2014-12-18 00:16  

 

撮影大変そうですけど、楽しそうですね。

早脱ぎがツボでしたw
ディビナ  URL   2014-12-18 00:35  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

撮影お疲れ様でした!
(*´ω`)・・・・・。
Alain  URL   2014-12-18 15:16  

ディビナさんいらっしゃい! 

楽しいですよ~!
ダンスがずれちゃった時の焦りはハンパないですが( *´艸`)

ソキさんですからねーw
ノリはb
Alain  URL   2014-12-18 15:17  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top