吸引力の

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

天気大荒れ・・明日大丈夫かなー。




アバをクリスマスカラーに染めるのが流行ってるので
555snapshot_20141216_152513.jpg

太刀アランのアバを緑x黄緑x黄色に染めたけど、全部緑に見える( ´艸`)

(隠れてる)武器と頭が赤担当♪





メインは真っ赤のまま~。
554snapshot_20141216_154122.jpg
ウインタービレッジの掲示板クエストって


プレゼントを配るというより、投げつける!
553snapshot_20141216_154125.jpg
箱、丈夫だねー。
…中味がキニナルw

スノーフェアリー(3日)は出たけど、永久版が欲しいなー。






錬金頑張って財布覗いたら、持ち金が半分に減ってた!∑(゚ロ゚ノ)ノ


薬素材以外にも、ちょこちょこ買い物はしたけど…大きいものは買ってないはず。
狩りにも行かねば、稼がねばOrz


ソロだと飽きるからギルハンについて行く!
444snapshot_20141209_230536.jpg
盾さんの新スキルで雑魚を集めると、気持ち良く吸い寄せられる。
ギルド内でのスキル呼称【ダイソン】。

尻尾だらけで面白い。

吸引力の変わらないただ一つのスキルですo(*⌒―⌒*)o
本当のスキル名知らないとも言う。



でもやっぱりID飽きる。
666snapshot_20141107_130750.jpg

とりあえずハムハム見てやる気アップさせとこう(@w@)v





押してくれると嬉しいよ♪
イカロスに嫌われてるキガスル。
たまには欠片出せ~~~・゚・(ノд`)・゚・。


(バルドル4/60)
2014_12_16

Comments

 

Σ 更新されてる (゚д゚ノ)ノ  

ぉv ねこクッキーかわええー♡ (*´ω`*)
ビレッジの中かな? 今度探してみよ♪

太刀アラン、クイズでみた件 |・`ω・)bイエーイ☆
めずらしく衣装緑?!て思ってたw 天使のワッカ… (o´艸`)ププ
ちまの助  URL   2014-12-16 18:02  

ちまいらっしゃい! 

げ、見つかってる@w@;
太刀アランもブログも@w@;

実は予約投稿にしようとして、うっかりミスって現時刻のまま出してしまったのだw
ん~~~~~w
まいっかw
20時に戻して、このコメもろとも20時に再度登場ってことにしよう、うん( ^ω^)
Alain  URL   2014-12-16 18:05  

 

緑・・・バッt・・・なんでもない。

じょんたろ  URL   2014-12-16 20:49  

 

にゃんこクッキーかわいい(*´∀`*)!!
そんな場所あったんですね。。。!!
気づかなかった( ゚д゚ )!!

盾スキルのダイソン笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
たしかに、あれは気持ちいいですねーw
すごくありがたい(*´∀`*)!!
玲良  URL   2014-12-16 21:09  

 

たまには欠片出すの渋る幻神がいることも知らないとねっ!(*゚∀゚*)b

普通の人はアランさんほど出ないんだからさぁ~~(* ̄∀ ̄*)(←かなり喜んでる)
アリスヴェル  URL   2014-12-16 21:35  

 

クリスマスカラーなのになんで緑しかないのかと思ったら…
頭が赤担当に笑ってしまったwww

ダイソン気持ちいいですよ!
ダイソンで集めたらDKぐるぐるで倒してくれて楽チンヽ(・∀・)ノ
はろ  URL   2014-12-16 21:50  

じょんいらっしゃい! 

ばっ・・・!?

なんだろう@w@
Alain  URL   2014-12-16 22:06  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ジンジャーボーイの裏側かな。
いますよにゃんこw 
可愛いのでこっち側から撮りました( ´艸`)

新スキルはどの職も強かったりカッコよかったり((*´▽`o)o
ダイソン便利ですが、円形に並んだ尻尾見るたびにちょっとウケますw

Alain  URL   2014-12-16 22:13  

アリスちゃんいらっしゃい! 

シンシアもラス1持ってこないんだよー!
もう10日は待ち続けてる!

今集めてるのはIDでイカロス、箱でバルドル!
何故か集めてないけどムラムラは順調@w@;
Alain  URL   2014-12-16 22:15  

はろさんいらっしゃい! 

ふふふ、トレードマークの赤髪です( ´艸`)

ダイソン面白いですw
キモチイイですねー!
キッチリ集まってスーッと吸い込・・まないけど倒しやすいですw
Alain  URL   2014-12-16 23:19  

 

○ッタと予測した
ダイソン、なんとかロアーだったような気が
範囲と組むと爽快らしーです
瑠璃菊  URL   2014-12-16 23:56  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

うはw
・・ッタ!虫キターw
じょんめ(=w=;)

なんとかロアー、気持良いし楽です( ´艸`)

Alain  URL   2014-12-17 01:14  

 

ダイソン楽しそう。
今リアル多忙でおやすみ中の相方さんが復帰したら見せてもらおう。

記事の一番下の謎の数字がやっとわかった気がする
なゆりぃ  URL   2014-12-17 07:19  

 

今日はそちらは天気が大変そうなので、気をつけて下さいね。

ダイソンw
ディビナ  URL   2014-12-17 09:43  

 

箱の中身・・・ケーキじゃなければいいなぁ=w=;
子供ないちゃうよw

IDは飽きる。って所になんだかAlainさんっぽいって思ってしまった(*ノωノ)
真雪  URL   2014-12-17 10:03  

なゆさんいらっしゃい! 

うんうんw
スッキリするから是非見せてもらってください( ´艸`)

一番下の数字は個人的メモですねー。
勝率がわかりますw
Alain  URL   2014-12-17 11:26  

ディビナさんいらっしゃい! 

天気予報聞きながら戦々恐々としています・・が、現在のところ不気味に平穏・・。
自然の猛威の前には「外出は極力控えましょう」しか対策がないようです。
そんなこと言われても休めませんが^^;

すっかり脳内で「ダイソンスキル」になってしまいました( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-17 11:29  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

ケーキだったら作った人も泣くね(@w@;)
精密なオモチャでもきっとアウト!
手編みの何か(アテナさんが作りそうなw)だったらセーフかなぁ?

掘りよりも、採集よりも飽きてしまうのです。
体質ですb
Alain  URL   2014-12-17 11:31  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top