弱点を狙われた

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

新しいナカマの貂蝉ちゃん。

セクシー系で、セリフも自信に溢れてて好み♪

777snapshot_20141213_013121.jpg
リンク中にぐうぐう寝る図太い奴w





そんな貂蝉も意外と律儀。
777snapshot_20141212_155400.jpg
初めてのリンクでイキナリのお土産!
カード!!

777snapshot_20141213_011143.jpg
よしよし、くるしゅうない((*´▽`o)o

そして2日目のリンクでは
777snapshot_20141213_000842.jpg
早々に1個目の鍵の欠片をお持ち帰り!

良い奴じゃんっ!!
1週間以上もラス1欠片持ってこないシンシアにツメの垢バケツ1杯くらい飲ませてやりたい。




幻神が増えるってことはー・・お願いも増える。

先にお願いされてたのを片づけないとね~。
順番順番☆

666snapshot_20141213_012308.jpg
ちょっと・・・懐に響いたけど、モフ将軍クリア!

新顔貂蝉ちゃんは、最初の方こそ可愛いアイテムをおねだりしてたけど
661snapshot_20141213_013340.jpg
当然のようにエスカレート。
考古学は良いとして、他のは買ったら結構なお値段…。

ごめんね~そのうちね~予定は未定~( ;´Д`)

って思ってたら敵も然る者…
662snapshot_20141213_013336.jpg
うーーーわーーー!
そこ突いてくるんだ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

ウフフ。じゃねえしっ!!
663snapshot_20141213_013340.jpg
いや…別にたいした情報じゃないことは見当がついてるんだ(-_-;)

けどけど!
バハムの名前出されると弱いんだよなぁ。

ちょっとオーク覗いたけど、やっぱ高かった。
むーむーむーむー・・・
お財布が許してくれるまで、ちょっと待ってろ




ちょっと夜更かししてたら
555snapshot_20141213_005744.jpg
<気まぐれ少女>フィーリスちゃんが沸いたお知らせが。

キング魚みたいにテロップ出るんだね(@w@;)知らなかった。
嫌な奴だったら困るなーと思いつつカード勝負を挑んでみた。

10回やらない内にカードくれたから、きっと良い娘。



久しぶりにちまの助と、夢について語り合った。
444snapshot_20141212_002032.jpg
…と言っても2人とも「純真な少年時代」はとっくに過ぎてるので

「寝る前に怖い映像見るとに出るね。」
「あるある。」

まぁ、こんなもんだ( ´艸`)
「夢あるある」楽しかった





見そうで見ないバハムの夢。

押してくれると嬉しいよ♪
落ちるの怖くて野良PTイケないよー><
貂蝉のオヤツ集めに殿堂は行きたいな。。
2014_12_13

Comments

 

貂蝉おめですよー(*´д`)

やっぱり、アランさんのが早くGETですねー・w・

全く、女性に手を出すのがはやいのですから(ぇ

@4つ欠片くださいっ(ノω・、`)
Yukihana  URL   2014-12-13 20:24  

 

フィーリスちゃん悪い子です・・・全然カードくれない(´・ω・`)
チョウセンのお願いはお金で解決しました!(
でもその次のあれが・・・あれを集めて神域ポイントで交換を目論んでる私にはもう涙目です(´・ω・`)
りゅうちゃ  URL   2014-12-13 21:35  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

何時の間にそんなイメージが!∑(゚ロ゚ノ)ノ
一途ですよ、一途!!!
Alain  URL   2014-12-13 22:28  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

<気まぐれ>は伊達じゃないんですね@@;
幻神のお願いって・・お金かかりますね。
ためにしドロップしないかなーとMOB狩りに行っても・・でないでない><
買うとモノによるけど20-70Gするし・゚・(ノд`)・゚・。

結局お金で解決になるんですよね;;
Alain  URL   2014-12-13 22:30  

 

貂蝉おめです^^
昨日ブログ見れなかったからここでお祝いを。

リンクで欠片って全然でないけど、
Alainさんがよくでるのは、頻繁にリンクしてるからなんでしょうねー。
私は、ほぼ忘れてるのほとんどリンクしてません。
ディビナ  URL   2014-12-14 08:21  

 

貂蝉おめですーヽ(´∀`*)ノ
最近の幻神は表情豊かでいいですよね(´ω`*)

今までの幻神の表情パターンも増えると嬉しいなとか思ったり(
スノア  URL   2014-12-14 11:38  

 

ウフフ。 お願い事、焦ってる焦ってる(o´艸`)♪

貂蝉は私が送り込んだ刺客だと思い始めた、今日この頃☆イカガオ過ゴシデスカ。
ヽ(・∀・)ノハッハッハww

夢あるある面白かったね(*´ω`*)
不思議な夢、まだまだあるからいつか話そう! (¦3[___]スピーzz
ちまの助  URL   2014-12-14 16:58  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
そして昨日はお時間とって頂きDanke schön!

気がついたら小まめにリンクはしてます。
おかげでリンクエネルギー一桁も珍しくなく・・・幻神の拗ねたセリフも日常的に見られます( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-14 17:51  

スノアさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
増えてほしいですよね・・!
☆3が未発表な課金幻神たちも一杯いるのでその辺で何とか><
購買意欲に繋げたいなら、幻神アバにつけてくれても良いから!!!
Alain  URL   2014-12-14 17:53  

ちまいらっしゃい! 

いやぁ、アレはズルイよw
お願い暫く放置の予定なのにw
ハムの名を出すって反則!!w

ちまは何時寝てるんだかw
Alain  URL   2014-12-14 17:55  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top