落書きで終わる1日

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

落書きって良いな・・PCに負担かからなくて( ;´Д`)





昨日チラッと募集した
砲で顔に落書きされても泣かない方!

自分含めて4名確保?ヾ(*^▽^*)〃
もしかしたらもうひとりお願いするかもです(*/ω\*)

これからパシャパシャ撮ってカキカキ作業に突入♪


最初の 犠牲者 じょんたろの試作。
666J顔1
髪と眼を多少弄っただけでほぼオリジナルの状態。

666snapshot_20141210_212250.jpg
邪魔だからチョコは取り上げた(=w=;)

666snapshot_20141210_212253.jpg
ふきふきw
この角度可愛いけど・・きっと襟はチョコでドロドロだね。


素で仏頂面だけど、微笑んで貰う予定だよw


そして表情つけたAlain。
666A顔2_2
ニヤッ(〃▽〃)
これで片目を半分閉じたら完全に悪役だな( ;´Д`)

落書きって時間忘れるね・・。
ゲームできてねええええ・゚・(ノд`)・゚・。

今日こそシンシアから鍵の欠片をせしめなくては!!
555snapshot_20141209_205007.jpg
かわいいこと言わなくて良いから鍵持って来い(≧д≦)

888snapshot_20141130_215314.jpg
ハムで間に合ってるし!!!(〃▽〃)
たとえ結果に結びつかなくても!
心意気が可愛いぞ、バハムッ!!

ただ・・幻神・・ハリキリロボのせいで影が薄く。





押してくれると嬉しいよ♪
掘りもチケ集めもしてない~っ。
2014_12_11

Comments

 

砲でどうやって描くんだ…@@; と、つっこんだら負けですにょ。
日本語むずかしいv ヾ(:3ノシヾ)ノシ ウェイウェーィw

落書き…?  メイクは?マジックは? ρ(・ω`・)プープーw

なんてね(o´艸`) 2人の顔加工が見れて面白いっb
ちまの助  URL   2014-12-11 21:07  

 

にやっとしたあらんさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
悪役の顔もみてみたかった・・・(*´ェ`*)ポョ

ラクガキ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
他のも楽しみ♪♪
玲良  URL   2014-12-12 00:27  

ちまいらっしゃい! 

ちまには燃え滾る砲で特別に描いてあげようか( ^ω^)

おや・・マジックに「ちませんよう」って書いてあるぞ@w@;
Alain  URL   2014-12-12 02:37  

玲良さんいらっしゃい! 

悪い顔は得意です(≧艸≦*)
タレ目はすぐワルに走りそうになりますw
主役顔じゃないですし!

じょんみたいなマジメそうな少年フェイスだとそうでもないけど( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-12 02:39  

 

あれだね!2人共タイプの違うイケメンだね!!(元からだけど!
ゲームの画像加工や動画作成に時間撮られてIN時間が減ると「あれゲーム関連の事してるはずなのにゲームしてない?」って混乱するww

他のもがんばれ~~(о´∀`о)ノ

じょんたろ  URL   2014-12-12 06:41  

 

ほんとすごく接近してるw

撮影出演の件ですが、私のブログのコメントで返信しましたが、
名前だしてもいいですので、撮影に参加させてください。

ディビナでINしているときに声掛けて下さったら、
サブキャラにCCしますので。

なんかいろいろ気を使わせてしまって、申し訳なかったです。
ディビナ  URL   2014-12-12 07:56  

じょんいらっしゃい! 

大分タイプは違うねえw
うんうん、ゲームのことしてるハズなのに「プレイ」はしてないww
INしてもSSや動画撮ってたり、ウラ作業してたり^^;

がんばるよーw
まだ20秒しかできてないけど( ;´Д`)
Alain  URL   2014-12-12 14:22  

ディビナさんいらっしゃい! 

ふふふ 接写ですw

ブログコメ読ませていただきました!
改めてよろしくです((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-12-12 14:23  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top