(〃▽〃)テレッ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  

メンテの後ログインすると…ソラねーさんが居た!

ソラねーさんは現在動画作成中d( ̄▼ ̄*)

どんなのが出来るのかはこれからのお楽しみ♪





今回は個人パートだけΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
777snapshot_20141210_181102.jpg
撮影風景は撮る暇なかったというかフリーズしてたというか・゚・(ノд`)・゚・。

来週は団体パートを撮って貰うんだ~♪




動画にしてもSSにしても…

撮られるのは気楽(※じゃない場合もあるが)に参加できるけど、撮影者の緊張感はハンパじゃないはず!
※そらいろ監督作品の団体ダンスシーンは心臓がバクバクするよ!


そんなスリリングな体験を・・・またしてみようかなw

大雪とか氷とかの寒いフィールドで【砲】の
666snapshot_20141204_100834.jpg
からの

666snapshot_20141204_104655.jpg
を撮らせてもらえないかなぁ?
Alain入れて4人くらい。

ただ1人ずつ撃つだけ。
可能なら全員で喜ぶエモ欲しいけど無理ならいいし。

たったコレだけ?って思われるかもしれないけど。
コレだけでも落ちるんじゃないかと心配だったりする(ノ_<。)

顔に落書きされてもキニシナイ心の広い砲職さん、
連絡お待ちしています☆

じょんとかsouちゃんの顔ならキャンバス同然だよね・・ね???
隠し撮りでも許されるキガスル(〃▽〃)

【追記】
じょん(黒髪青眼)、ディビナさんの砲ちゃん(桃髪水眼?)、そうちゃん(銀髪青眼?)、Alain(赤髪紫眼)で撮ります!
特に日程とかないので(じょんとAlainは撮影済み)、女性二方は見かけたときにwisしまーす!
ディビナさんは要相談かな?

協力ありがとう((*´▽`o)o





押してくれると嬉しいよ♪
まだ構想段階なのと、じっちゃんPCの体調次第なので完成すると言い切れないけど;;

(貂蝉9/170)
2014_12_10

Comments

 

ソラネさんの動画たのしみですね(*´∀`*)
動画とるかたたくさんいて
ほんと楽しみ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪

キャノンのスキルほんとかっこいい(*´∀`*)
SSからでも爽快感すごそうだもの・・・
直でみたらすごそう~~(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2014-12-10 21:06  

 

何か協力できることがあれば~いつでも~三└(┐Lε:)┘
ラクガキしたらやり返すから問題ないよ^^b
じょんたろ  URL   2014-12-10 21:10  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

楽しみですね-((*´▽`o)o
見るのも出るのも楽しいです♪
作るのは・・楽しいけどPCのご機嫌とるのが大変><
自作すると動画って言うより紙芝居になります( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-11 00:16  

じょんいらっしゃい! 

さっきはありがとうー!
カッコよく撮れてたよ(*/ω\*)
1分程度のショート動画の予定w

完成までじっちゃんPC頑張れ><
Alain  URL   2014-12-11 00:19  

 

|・`ω・) ここにも監督が…

|彡サッ

|・`ω・)b 応援してる☆
ちまの助  URL   2014-12-11 03:42  

 

監督っ!(´∀`*)
頑張ってくださいましw
ひっそりと・・・応援してます岩陰]_・。)

サブの砲でIDに行くと、メカとドーンのスキルにキャッキャしてしまいますΣ(*ノ∀`*)ペチ
カッコイイスキルだよね(。 ・ω・)(。 -ω-)
琴にはない楽しさ(о´∀`о)
真雪  URL   2014-12-11 04:51  

 

おー動画作成ですね。

私のサブさんでよければ、
ラクガキにでも使ってくださいなーw
ディビナ  URL   2014-12-11 07:38  

 

お、動画作成・・・
完成を楽しみにしてますね。
なゆりぃ  URL   2014-12-11 11:41  

ちまいらっしゃい! 

落書きの監督だけどねーw
ありがとw
Alain  URL   2014-12-11 12:21  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

気持良いですよねー!
ドカーン☆ってw
ソロのときは色々して遊んでます( ´艸`)

岩陰からじゃなくていいのにw
Alain  URL   2014-12-11 12:23  

ディビナさんいらっしゃい! 

1分程度の短い曲にあわせて・・なのでショート作品というか、落書きです( ´艸`)
サブ砲さん、協力お願いします!
痛くはないです、ふっふっふ(〃▽〃)
大雪アタリでホネに向かってドッカンドッカンしていただければOKです!!
チャージ長めにとっていただけたら、さらに嬉しいです!
万が一Alainが途中で消えたら(落ちたら)そのまま去ってOKです(ノ_<。)
Alain  URL   2014-12-11 12:28  

なゆさんいらっしゃい! 

多少は動くモノにしたいと思ってます((*´▽`o)o
他の人のような大作は無理なんでひっそりちんまり、ショートショートで作る予定です!
Alain  URL   2014-12-11 12:30  

 

個人撮影ありがとうございました!
迫力のある絵が
ばっちり撮れましたb
ダンスの方もよろしくですっ(*´꒳`*)

砲っ子いなかった!
いたら参加できたのにっ!w
ショート動画楽しみにしてますよ(`・ω・´)
ソラネ  URL   2014-12-11 12:35  

 

あれ、なんか呼ばれた!

日程わかれば、寝ないでちゃんとINするよおおおお

出番なくても、ロボもスタンバってますヽ(・∀・)ノ
sou  URL   2014-12-11 13:27  

ソラねーさんいらっしゃい! 

コチラこそありがとうございます!
撮影ってワクワクしますw
どんなのが出来るか楽しみです((*´▽`o)o

ショート動画のほうは・・短いけど手が遅いので少しかかりそうですw
Alain  URL   2014-12-11 14:43  

souちゃんいらっしゃい! 

おw
聞こえた?w

特に日程決めてないので見かけた日にお願いするよ!
今日見かけたら今日でも( ´艸`)
よろしくね~!
これで4人めどが立った((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-12-11 14:44  

 

私の砲キャラうるおはまだ、レベル28なので協力できず_(┐「ε:)_コテッ
うるこ  URL   2014-12-11 15:51  

うる()さんいらっしゃい! 

うん@w@;
ちょっと若すぎる( ;´Д`)
Alain  URL   2014-12-11 18:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top