フルーツ狩り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

タイトルの「フルーツ狩り」は勿論ゲームの中の話!

555snapshot_20141207_165404.jpg

リアルの外は銀世界だからねー( ;´Д`)



今回せっせと集めてたのは

555snapshot_20141207_175202.jpg
シュテルンに自生してるコレ。

モフモフ将軍が欲しがってる
555snapshot_20141207_175542.jpg
クリティカルポーションⅢを作ってやりたいけど、まだⅡしか作れないんだー。
Aにするためにせっせと採集。

レア素材じゃないから、まだ楽。
でも数がかなり必要だねー。

まだ【原始のエキス】も入手してないのでゆっくりで良いんだけどねw





その他の幻神のお願いもかなり進んだ。

日曜といえば釣りの日!

444snapshot_20141207_170118.jpg

ひよどら(ヒュドラ)さんの頼まれ物もゲット!

444snapshot_20141207_171540.jpg
12体目のゴール!

勢いでメルーニャにも行ったけど
444snapshot_20141207_172719.jpg
糸切れてばかりで釣れたのはこれ1匹。
随分と微妙な眼差しでカエルを見つめるAlain。

お目当てのシヴァ姐の注文品【魅惑の花粉】は出なかった・゚・(ノд`)・゚・。
竿作るところからやらないとダメかも。



最近本当によく落ちる・切れる・゚・(ノд`)・゚・。

今までは
【走ったまま止まれなくなる→制御不能→女性NPCの顔と共にエラー通告】
あるいは
【「サーバーからキックされました」と宣言され幻想神域ロゴが出て切れる】

だったけど、昨日は
333snapshot_20141206_232359.jpg
画面にピンクの■が出る→制御不能→強制終了

このところ、おかしい時は
ププップープープー
と、無線のような音がする!∑(゚ロ゚ノ)ノ
いわゆるエラー音でもないし怖いよ・・・(ノ_<。)





押してくれると嬉しいよ♪
スペック不足なんだろうなぁ・・(ノ_・。)
夜のイベント塔、落ちないといいけど!!
(貂蝉8/150)
 
自分的メモφ(..)メモメモ

びび・・・サンダーワクチン20個(氷ワクチンが終わったら作ってやるよ)
レウス・・・ザリチェメイル(何でここで止まってるんだ・・)
ユニコーン・・・サブで確認。
ホリドラ・・・烈火の触手x10(釣ればいい話)
シンシア・・・鍵の欠片@1(さっさと持って来いっての!あほーー!!)
アポ・・・仁義のスカーフ(暇になったらロロと戦ってやる)
アキレス・・・フィジⅢ・フリⅢ・ディフェⅢ各ポーション20個ずつ(ま、そのうちな)
ガブリエル・・・闘士のタトゥー(安いのみつけたらね♪)
シヴァ・・・魅惑の花粉(竿ができたら考えよう)
応龍・・・漆塗り豪華料理セット(料理Pが1万貯まったら買ってやる)
イフ・・・トリアンの包丁(料理Pが1万・・略)
アーサー・・・ストームワクチンⅡx40(炎→氷→雷→風 なのでちょっと待ってて)
モフ将軍・・・原始のエキス&クリⅢポーションx50(略)
アテナ・・・ナディア料理セット(料理P3000ちょっと?多分最初に君だね)
(番外)
貂蝉・・・早くちゅーしにおいで。
ムラムラ・・・集めてないのに集まりそう。
イカロス・・・物欲センサー発動中。
2014_12_07

Comments

 

錬金の材料集めってほんと大変ですよね。ついつい逃避しちゃってます。
メルーニャ以降のキングはポセイドンそろえるとかなり楽になりますよ。
他は作ってないですwww

私もたまにエラー落ちや回線おちしますね。
そもそも重いんですよね。幻想神域。
なゆりぃ  URL   2014-12-07 21:24  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

面倒になりますね^^;
まだ採集ポイントはいるところなら良いんだけど。

落ちまくるの辛いです><
Alain  URL   2014-12-07 23:54  

 

目が本気に笑っちゃったwww
可愛かった((´∀`*))ヶラヶラ

ピンクの■Σ(ОД○*)
最近・・・めちゃくちゃ重いですよね・・・
PC良いのにしても重いのかな。。とか
いろいろ思ったり・・・
どうにかして欲しいですね(´・ω・`)
玲良  URL   2014-12-08 01:04  

 

モールス信号&自動モザイク付PCとは…

ハイテクすぎて困ったもんだねぇ; _(:3」∠)_ ぬーん

自分的メモが幻神宛の手紙みたいで面白いw (o´艸`)
ちまの助  URL   2014-12-08 02:10  

 

銀世界…考えるだけで寒くなる_(:3」 ∠)_

幻神のお願いまったくやってないやΣ(ノ∀`*)ペチッ
やらなきゃなぁ…

しかしそろそろPCを変えた方がいいのでは?@@
ブルー画面もそろそろかも@@
Nagisa  URL   2014-12-08 08:34  

 

なぞの音とともに落ちるんですね。

私も最近よく落ちますが、
ネット部分が原因だと思ってます。

Alainさんのは、PCぽいですねー。
ディビナ  URL   2014-12-08 10:44  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

採集は真剣になりますよw
飽きるけど( ;´Д`)

もう大分使ったPCなのでグラボやらなんやら、キテるんだろうなーと思います^^;
でも「重い」人多いから、ゲーム自体必要スペックが上がっちゃってるんだろうなー><
Alain  URL   2014-12-08 13:16  

ちま()いらっしゃい?w 

ホントにもう・・PTや会話の途中で落ちるのが怖い怖い。

幻神ねー・・使いッパシリもそろそろ終わりにしたい!
釣りと料理がネックでちょっと詰まってるトコ。
追々片づけて行こうと思ってるよw
幻神たち可愛いから・・つい、ねw
Alain  URL   2014-12-08 13:18  

ナギさんいらっしゃい! 

凍れてますよ(~_~;)
夏が恋しいですw

買い替え検討中。
どの程度のにするか迷ってます。
アラン  URL   2014-12-08 13:30  

ディビナさんいらっしゃい! 

ウチのはパソコンが原因ですねー。
サーバーも重そうなので、複合的なものかもしれませんが。

ネトゲを続けるかどうかは別にしても、PCは必需品なので手を打たなきゃ…(−_−;)
アラン  URL   2014-12-08 13:35  

 

メル森のカエルは全身ポセイドンでも引ききれないからかなり運ゲー
体力は低いから竿の耐久勝負ですねー

WPのれなかったりするから鯖自体が全体的に重いのかも?
瑠璃菊  URL   2014-12-08 14:44  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

コメントありがとうございます!
あー・・カエルはやっぱり運が絡むんですね。
いい線行く時と、あっさりダメな時・・どっち道逃げられるにしても・・ありました。

サバの重さは慢性的になりつつありますね。
メンテ明けなど特に、NPCのショップや倉庫が「ビジーです」と出て開けないことが多いです。
Alain  URL   2014-12-08 16:25  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top