Scharfrichter

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

シャルフリヒター!!

名前は響きからしてドイツ語だよね!

999snapshot_20141204_131512.jpg
カッコイイイイイイ!!!
※クリックで巨大化!
砲は…砲はついに!
ロボット操縦者になったーヾ(*^▽^*)〃

しかも赤x黒とか・・もう・゚・(ノд`)・゚・。ありがとおぉ!
ポスターにして貼りたいっっ!





こんなにデカイやつだけど
999snapshot_20141204_152220.jpg
歩くタレットガンだと思えばなんだかめんこい゚+.(・∀・)゚+.゚


召喚する時は
995snapshot_20141204_131445.jpg
「メカには強いんだよ( ・`ー・´) + キリッ 」と言わんばかり!

意外と短い召喚シーン。
995snapshot_20141204_131446.jpg
こんな重たそうなロボが瞬時に沸く。

888snapshot_20141203_212001_201412041544383be.jpg
行く先々は火の海に!

888snapshot_20141203_214637.jpg
やたら長い射程の為、本体を見失うこともしばしば。


普段なかなか戦闘シーンを撮らせてくれないバハムが
777snapshot_20141204_131949.jpg
リヒターを撮ってると良い位置に来る不思議。
きっとヤキモチ( ´艸`)




WBしてたらPTが飛んできた!

777snapshot_20141204_134701.jpg
最近色んなところで会うやとちゃん&ちまだった。

ところがすぐ眠くなるちまの助。
777snapshot_20141204_134548.jpg
お約束( ´艸`)

777snapshot_20141204_134957.png
黙ってるとイケメンだね~(〃▽〃)

良い素材だ!
777snapshot_20141204_134626.jpg
では早速!




【メイクバージョン】
778snapshot_20141204_134957.png
ちょっと小悪魔風に( ´艸`)



【古典バージョン】
779snapshot_20141204_134957.png
描かないわけには行くまい⊂( ・`ー・´) マジック使わせて貰ったぜ!







押してくれると嬉しいよ♪
落書きしてると時間が幾らあっても足りないね!w
2014_12_04

Comments

 

プリン吹きました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

ちまさんっ、返して、プリン返してっ゚゚(´O`)°゚(ぇ
Yukihana  URL   2014-12-04 20:15  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
砲のかっこいいねぇ!!!!
書のどんなかんじだろー(*>ω<*)
楽しみ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ちまさーーーーん!!w
メイクVer可愛い(*´ェ`*)ポョって
おもっちゃったwww
玲良  URL   2014-12-04 20:31  

 

ちょwwwwひでぇえwwww

いいぞ、もっとやれ。
じょんたろ  URL   2014-12-04 20:51  

 

ちまさんのメイクめっちゃ色っぽい。
油性マジック黒だけかと思ったら黒と赤の2本受け取ってたのね。
アランさんカラーだ!!
なゆりぃ  URL   2014-12-04 22:30  

Yukihanaさんいらっしゃい! 

ちまの美貌にプリンもぴゅ~w
黙ってるとイケメンなんだけどねー( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-04 22:31  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ロボカッコイイんですよおおおおおおヾ(*^▽^*)〃
嬉しい・・!
書はDKのぐるぐる回る攻撃みたいなのでした!
グロリアスで食らって来ました( ´艸`)イタカッタ

そのままでもちまフェイスは可愛いですねー!
猫耳にぴったりのネコ目!
Alain  URL   2014-12-04 22:33  

じょんいらっしゃい! 

やとさんと二人でちまで遊んでました( ´艸`)
愛情の裏返しってやつですね!w

目の前で寝たら・・お約束だよねw
Alain  URL   2014-12-04 22:35  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

はい、2本セットの油性ペンです!
極太ですっ!!
心を込めてデコレーションしました((*´▽`o)o
赤x黒は正義!

目蓋に落書きするために、目は瞑って貰いました( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-04 22:39  

 

私も寝落ちたらイタズラされちゃうのかな_(-ω-`_)⌒)_
うるこ  URL   2014-12-05 00:05  

 

召喚するところかっこいい(*´∀`*)ホケェ
動画の撮影の際は召喚するところ撮らせてくださいね!!w

アランさんにマジック持たせると危険.....φ(・∀・*)
一緒にいるときは眠くても起きてるフリをしよう、そうしよう(´`)
ソラネ  URL   2014-12-05 00:20  

うるこさんいらっしゃい! 

お望みとあらば(〃▽〃)
Alain  URL   2014-12-05 00:35  

ソラネさんいらっしゃい! 

ちょっとイカロスの登場シーンに似てるかも( ´艸`)
ただ短い!思った以上に一瞬で召喚されて出てきます!w
撮影楽しみにしてます((*´▽`o)o

大丈夫だよ~安全だよ~(〃▽〃)タブン♪
Alain  URL   2014-12-05 00:39  

 

ちま・・・ちまたんがぁぁぁっぁぁぁつ

面白かったー((´∀`*))ヶラヶラwww

お色気ちまたん((ノェ`*)っ))タシタシww

アランさんの腕前に(*´ω`)bグッです♪
真雪  URL   2014-12-05 03:51  

 

ロボおおおお!!
昨日INしたのに、なにもいじってなかった・・

腰痛→横になって休憩→起きたら朝です( ・ε・)
今日はちゃんと遊ぶぞ!
sou  URL   2014-12-05 08:49  

 

…。


すぐコメントしてやるもんかー!!
せめてもの抵抗なんだーーー!  ○凹コロンコロン あらんのばかーww
ちまの助  URL   2014-12-05 09:39  

 

おーロボかっこいいー。
召喚シーンもいいですね。

ちまさんwww
ディビナ  URL   2014-12-05 11:10  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

ちょうど良い所にモデルとマジック提供があったので( ´艸`)

寝オチする人がいると、この流れになるよねーw
Alainは眠いと寝てしまうので、なかなかかかれる方にはならないな・・。
もっと美人にしてくれていいのに(〃▽〃)
Alain  URL   2014-12-05 11:54  

souちゃんいらっしゃい! 

このところ動いてるsouちゃんを殆ど見てない^^;

ロボ良いよ!
カッコイイよ!!
よく迷子になってどうでも良い設置叩いてたりするけど!!
Alain  URL   2014-12-05 11:55  

ちまいらっしゃい! 

「今起きて鏡見た」って素直に言えばいいのに( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-05 11:56  

ディビナさんいらっしゃい! 

ロボは色もイイ感じで嬉しいです!
記念SS撮りまくり♪
攻撃してても火力!!!って感じで絵になります((*´▽`o)o
実際どの程度役立ってるかは謎ですがw

えへへd( ̄▼ ̄*)
Alain  URL   2014-12-05 11:58  

 

ロボやばいw
またキャノンしたくなってきた(つД`)ノw
そらいろ  URL   2014-12-05 18:01  

そらいろさんいらっしゃい! 

でしょ!!
砲良いよ・゚・(ノд`)・゚・。
ロボカッコよすぎーw
PTのときは邪魔になるかなーと思ってソロIDで召喚してそのままずっと引きこもってます( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-05 19:04  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top