黒から赤へ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

お気に入りの65レジェ砲。

999snapshot_20141102_231149.jpg
黒と金色でキラキラして綺麗((*´▽`o)o
…ハイラと同じ趣味か!∑(゚ロ゚ノ)ノ


でも流石にレベルと10差が付くとダメかなーと持ち替えることに。

999snapshot_20141202_120023.jpg
クリスマスにピッタリなコイツをチョイス!
赤く光って綺麗((*´▽`o)o

見た目で選んだだろうって? 
もちろんだよ(〃▽〃)





そしてついに念願叶った!
武器に合わせる感じで♪
888snapshot_20141202_145025.jpg
考古学アバ(橙)ゲットヾ(*^▽^*)〃
すかさず赤く染めた!

友情出演のやとちゃんが、透け透けで怖いというかヤバいというか・・。

888snapshot_20141202_145123.jpg
しばらくして服の透明は直ったけど、透明感のある素肌は健在。
やとちゃんコワイやとちゃんコワイ((((@w@;))))

777snapshot_20141202_131803.jpg
考古学アバの後ろにはベルトかポケットから伸びる紐が・・。
先には輪がついてる。

666snapshot_20141202_143927.jpg
青い耳と尻尾を持つ謎の生命体を捕縛するために使うという説が現在有力だが・・。
一体なんに使うのが正解だろう?
※この謎の生命体はちまの助。


そしてキニナル
777snapshot_20141202_132154.jpg
バハムとの相性は良さそうだ(*/ω\*)



押してくれると嬉しいよ♪
欲しかったものが手に入ると気持ちが盛り上がるねッ♪
+18に落ちた砲を+20に戻す時…100%まで行っちゃうのがAlainだよなぁ。
(貂蝉8/140)
2014_12_02

Comments

 

グロで武器変わってるなーと思って見てました。そしてひき殺されました_(:3」∠)_
火力面とか色々考慮すると75レジェ武器が良いっぽいが製造に金掛け過ぎて変える気しないなあ;;

アランは赤黒くなったのね(о´∀`о)似合ってる♪
今度じっくり見せておくれー(=゚ω゚)ノ
 
じょんたろ@猫背  URL   2014-12-02 20:32  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごくカッコイイ砲ですねーー!!
とってもステキ(*´ェ`*)ポョ

すけすけバグはどういった状況でなるんだろうw
私も前になったことあるみたいです( *´艸)( 艸`*)ププッ
玲良  URL   2014-12-02 20:46  

 

キャノンめちゃかっこいい~。
私もそろそろ武器考えないとだな~。
防具もまだまだだけど;;

すけすけやばすぎです・・・。見えまくりですね。
なゆりぃ  URL   2014-12-02 20:58  

 

こんにちわ。

おぉぉ考古学アバ橙おめです。
私も一応目指してるんですが、あと10万コインほど足りません。
まぁまだ10じゃないんでレベル上げながら貯めてるって感じですがまだまだ。

腕の部分が染色できると分かっただけでも満足です
稔之朧月  URL   2014-12-02 23:46  

 

考古学アバおめでとうですヽ(・∀・)ノ

武器はかっこいいですね!!
似合ってるしいいねー(・∀・)

スケスケはたまに見ますよねー
なんなんでしょうねw
はろ  URL   2014-12-03 00:17  

じょんいらっしゃい! 

あー今日は敵だったねw
作るとね・・106%とか108%ばっか出来るから、既製品使うようにしてるんだ(´・ω・`)
そこまで良品じゃないけど、見た目が気に入ったから満足!
サンタ砲だよ~明るい赤に十字架キラキラ( ´艸`)

応援してる地元のJ2チーム【コンサドーレ札幌】のサポソンが「赤黒の勇者」って言うんだw
♪俺たちの誇り 赤黒の勇者 勝利を目指し さぁ行こうぜ …って歌詞なのだw
赤x黒の縦じまユニ!セリエA(伊)のミランのマネっこっぽい( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-03 00:49  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ありがとう~((*´▽`o)o
カッコイイと思える砲を持てて嬉しいですっ・゚・(ノд`)・゚・。
実は光らせる前は「あれ?こんなだったっけ??」って思ってたけど( ´艸`)
十字架が光で全てを誤魔化してくれてるキガスル!!

全身透け透けは見たことあったけど、部分透けは珍しかった@w@;
色んな症状がありますね。
Alain  URL   2014-12-03 00:52  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

クイズではどもー!
そしてありがとうございます((*´▽`o)o
防具は後回しにしたので・・もうひと頑張りかもw
気長にやります!

ヤバいくらい透けてました@w@;
本人に言ったら見てビックリしてた!
削除依頼は来てないからOKのはず・・(ビクビク
Alain  URL   2014-12-03 00:54  

稔之朧月さんいらっしゃい! 

どもこんにちは!
ありがとうございます((*´▽`o)o
考古学はレベルよりコインですねー辛いの。
経験はサブと合算だからその気になれば一気に貯められるけど、コインはキャラごとですし。
※強引に手伝わせるなら「地図」だけは倉庫で受け渡し可能なので、渡して売れば多少は・・10コインですが。

188100コイン。
覚えちゃいましたよ、お値段。
Alain  URL   2014-12-03 00:59  

はろさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
欲しかったアバが手に入って気持良いです!
このために掘って掘って・・掘りまくりましたから!!

裾をひらめかせて着こなす華麗なアバにも憧れるんですけどねー。
でも首元が温かそうなアバに・・手が伸びる・・w
リアルは今日、吹雪でした。

透けるのは何なんでしょうね・・。
脱いでる人の肌色が透けたらほぼ透明人間ですねー。
でも顔は普通でした。逆に怖い。
Alain  URL   2014-12-03 01:04  

 

ふぁっ?! 捕縛?! @@;;

ヾ(:3ノシヾ)ノシ  ヤメロイ! ヤメロイ!

あ、動悸が。

_(:3」∠)_ プシューン。
                  小芝居 ー完ー
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

あーあ… また変な時間に寝ちゃったよ…(・ω・`)ムー
貂蝉8きたね!おめでと~!
謎の助(仮)  URL   2014-12-03 02:48  

 

考古学アバゲットおめです。

すごいなーどう頑張っても考古学アバは手に入れれそうにありません。
というか、最近考古学自体してない気が。
早くスキルレベル7にしないと。
ディビナ  URL   2014-12-03 09:29  

謎の助(笑)さんいらっしゃい! 

小芝居・・w
心臓バクバクしすぎww

夜に見かけなかったけど・・何時に寝たんだろう^^;
貂蝉ありり!
ここまで順調。
もうすぐちゅーできるはず!
Alain  URL   2014-12-03 09:43  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
もう考古学はお腹いっぱいです・・w

次は採集かなー。
アバまでは相当遠いです。
Alain  URL   2014-12-03 09:49  

 

考古アバ橙おめでとー((ノェ`*)っ))タシタシ
私はようやく・・・採集が6になりそう_(:3」∠)_

そして十字架良いねーカッコイー♪
見に行こうっとー(*´ω`*)
真雪  URL   2014-12-03 17:09  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

ありがとうございます(。・ω・。)
採集や料理も頑張りたいけど思うように経験が貯まりません^^;
つりはボロボロw

武器はなかなかいい感じになりました♪
多少は・・火力も上がったはず・・!!
Alain  URL   2014-12-03 18:24  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top