カラーマジック

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

自分のキャラと違う性別の服を試着すると見える裏マイキャラ。

Alainはこの女アランが気に入ってない。
999snapshot_20141130_211836.jpg
幻想キャラだからブサイクではないんだけど、好みじゃない。
飽くまで好みの問題!
この顔好きな人&この姿の人、ゴメンネ!





実はフレでブロガーのsouちゃんと同じ顔形の色違い。

000snapshot_20141107_000213.jpg
↑コノ青いヒト。

souちゃんは可愛いと思えるのに不思議なもんだ。
聞いたらやっぱり男souちゃん(恐らく白いAlain)は嫌いらしい( ´艸`)

見てみたい!
とリクエストしたので近々彼女のブログに載るはず!(プレッシャー!)




参考までに女アランがsouちゃんの服を着ると…

999snapshot_20141130_210937.jpg
「ナシ」とは言わないが、持ち主には色々負ける。

逆に同じ色味でも、souちゃんが(自称)難しい服なら
999snapshot_20141130_211253.jpg
そこそこ着こなせてる気がする。


そして髪や肌、瞳その他の色味を選ばないのが
999snapshot_20141130_211508.jpg
白!

あまり気に入ってないはずの女アランが可愛く見えた。
恐るべしホワイトマジック!

染色白が高いのも納得。
※感想には個人差がたっぷりあります。


888snapshot_20141025_160207.jpg
それでもバハムや


888snapshot_20140224_163546.jpg
男Alainの方が美人に見えるのは好みだろうなw





クイズ会場でいつものように名簿チェック☆

「今回は知り合い一人もいない!」と思ってるところに同時にwisが2件!


せっかくなのでお二人にPT飛ばし♪

777snapshot_20141130_221708.jpg


ひと方は以前ティナさんのブログで見かけた方だった!
777snapshot_20141130_221748.jpg
ボンキュッボンは記憶にある( ´艸`)


もうひと方はふらふらさんの・・サブかと思ったらメイン?
777snapshot_20141130_221746.jpg
混乱防止にで「ふらふら」さんで統一!

お二人とも全く人見知りしない方だった( ´艸`)
ずっとしゃべってたので、あっという間にクイズ終了!

終わってもしゃべり続けたので、時間切れで強制退去に( ;´Д`)






押してくれると嬉しいよ♪
だからクイズはやめられないw
(貂蝉7/130)
2014_12_01

Comments

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
白い服に猫耳かわいい!!
女性アランさんかわいいです(〃ノωノ)!!

でも、男性アランさん美人さん(*´ェ`*)ポョ
たれめーー!!男性たれ目ーーー!!!(*´д`*)ハァハァ
玲良  URL   2014-12-01 20:10  

 

Weiß で白かーφ(・ω・ )ホッホーv
翻訳する時に、最初からドイツ語指定したょー(o´艸`)♡

同じ顔形でも、似合う似合わないあるから不思議だよねーw
着させてる本人の好みもあるだろうけど、
自分と同じ顔形(目の色も一緒@@)と猫耳で、ゴツイ装備着てる人と並んだ時は・・・
何とも言えない気分だったなw _(:3」∠)_ 見慣れないってこわいw

それでもバハムや      ぁ、・・・言いたかっただけw (ノω`*)エヘ
ちまの助  URL   2014-12-01 20:30  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

自分でもちょっと見直した女アランw
でもキャラ作るならこの子にはしないな(´・ω・`)
なぜなら男Alainの方が美人だからっ!( ・`ー・´) +
たれ目いいよね~!!!
何故か少ないけど!!

Alain  URL   2014-12-01 20:41  

ちまいらっしゃい! 

ヴァイス と読みますw
最後の文字エスツェットがドイツ語独特です((*´▽`o)o
「黒」のシュバルツの方が有名かなぁ?
英語わかんないからねー・・出てこない( ´艸`)

色で驚くほど違いがでるね@@;
何か言いたい事でも( ^ω^)?
Alain  URL   2014-12-01 21:54  

 

キャラによって似合う似合わないってありますよね。
それにしてもここまでかわるとはっ
似合うコスを探してる間が楽しかったりするw
なゆりぃ  URL   2014-12-01 23:43  

 

プレッシャーに負けて更新したよ!違

最初のアバは自分で言うのもあれだけど、わたしの方が似合ってるw
白服と猫みみはきっと万能だと思うの!

でもさ・・やっぱり色って大事だよね( ´∀`)
sou  URL   2014-12-01 23:45  

 

女アランさん猫耳白服可愛いっ!
猫耳萌えです(*´꒳`*)

毎回クイズ楽しそうですね!
最近全然やってないなあw
今度行ってみようかな(*´艸`*)

バハムートは安定のイケメン♡
ソラネ  URL   2014-12-02 00:22  

 

かわいいんだけど・・・
かわいいんだけど

ここでは言えないw

バルスなら知ってる!
梅ちょこ  URL   2014-12-02 01:05  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

キャラでかなり似合うものが変わりますね!
それだけにお気に入りの一品にたどり着くと嬉しい!
武器との兼ね合いもあるから・・定期的にアバも入れ替わってます。
やっぱり探すのが楽しい!
Alain  URL   2014-12-02 01:38  

souちゃんいらっしゃい! 

ふふふふ(〃▽〃)

うんうん、上のはやっぱりsouちゃんじゃないとねー。
女アランじゃしっくりこない。
赤と青がケンカする。

白猫耳は万能だね!
梅のトコも見たけど可愛かったw
Alainはイメージカラー死守するよ!
多分それが一番似合う( ´艸`)好みだし♪
Alain  URL   2014-12-02 01:40  

そらねーさんいらっしゃい! 

猫耳は思った以上に万能でした!
誰の頭に載ってもラブリーw

クイズは黙々と問題を解いても飽きるので( ´艸`)
PTでワイワイしてる方が楽しいです。
長くて15分間の短いお付き合いなので、皆さん快く遊んでくださってます・・多分!w
Alain  URL   2014-12-02 01:42  

梅いらっしゃい! 

なんで口ごもってるんだ^^;

ばるす!∑(゚ロ゚ノ)ノ
Alain  URL   2014-12-02 01:46  

 

同じフェイスタイプでも、髪のいろとか、肌の色とかで、微妙に印象かわりますね。

やっぱり白はいいですね。
高いはずだー。
ディビナ  URL   2014-12-02 09:28  

 

男アランさんももちろん美人さんですが…女アランさんも美人ですね(∩∀`*)キャッ
ネコ耳いいですネコ耳…
私はフェイスタイプが違うので男性アバ着てもアランさんみたいな美人さんになりません(´・ω・`)

あら巨峰ちゃんだわ…
うちのギルマスがご迷惑を…(((((´°ω°`*))))))
後で(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーンしておきますねd(*´∀`*)
琳華  URL   2014-12-02 15:22  

ディビナさんいらっしゃい! 

最初に個性の強い色を選ぶと、似合う服が限られますね!
でも敢えて我の強い色を毎度選んでしまいます( ´艸`)
コレは好みの分かれるところですね!

それにしても白は強い!
安定の白ですね。
値段も高め安定=w=;
Alain  URL   2014-12-02 18:36  

琳華さんいらっしゃい! 

猫耳は正義ですね( ・`ー・´) +

女アランは少数民族の巫女さん・・のような装束なら似合うかなーと思ったり。
色が黒いせいか、清楚路線が難しいですね。

ぷぷぷ・・w
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーンはしなくて結構ですw
和やか・・ではない、絶対にナイ!けど、凄く楽しいひと時でした( ´艸`)
ふらふらさんに負けないで会話できる人いるんだなーって見てましたw
Alain  URL   2014-12-02 18:40  

 

ちなみに私の裏キャラは髪を染める前のごろさんにそっくりでしたσ( ̄∇ ̄;)
ユア  URL   2014-12-02 23:24  

ユアちゃんいらっしゃい! 

おぉうw
ごろちゃんフェイスなら着せ替えも楽しそうw
最初ウラの女アランがそうちゃんと同じって気がついてませんでした。
色で印象全然違いますね。
Alain  URL   2014-12-03 00:56  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top