タマゴ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

シンシアって幻神が居ましてね・・・。
999snapshot_20141130_190517.jpg
まぁ可愛いんですよ。
SS1枚もなくてあわてて撮ったw

彼女の「お願い」は鍵の欠片5個を残すのみ!
それも後1個で揃う!

なのでベンチ入り!鍵の欠片が集まるまでの辛抱!
最愛の幻神バハムに里帰りして貰って びび・アテナ・シンシア を連れ歩くことに。
アテナも欠片が足りてない・・・。



そしたらねー。
テンション上がらない・゚・(ノд`)・゚・。

しかもよく死ぬ・・・。

慣れないことするもんじゃ無いね・・。

888snapshot_20141130_113936.jpg

ちょうどリンクエネルギーも減って拗ねてるバハム回収w

888snapshot_20141130_113932.jpg

常に可愛いけど、拗ねるとまた一段と可愛い(*/ω\*)

888snapshot_20141126_011027.jpg




生まれたときはドラゴンの姿だったというバハム(本人談)。

タマゴから生まれたのかなぁ・・・。

777snapshot_20141124_182353.jpg

掲示板のマッスルパーククエスト。
ドラゴンのタマゴ運びの時、色んな考えが頭を過ぎった( ´艸`)





押してくれると嬉しいよ♪
子龍のバハムも見てみたいw
2014_11_30

Comments

 

ショタのバハムート、しょたむー・・・
人の姿ならシャツと半ズボンのしょたむー・・・
じょんたろ@猫背  URL   2014-11-30 21:10  

 

可愛い嫁ですね(*´艸`*)

いいなあ♡
シンシア可愛いなあ!
アルテミスすら持ってません!
色々幻神欲しいですっ

でも本命はバハムート♡
ソラネ  URL   2014-12-01 00:29  

 

(@´ω`):;*.':;ブッ

背中向いてそんなん言われたら…
後ろからギュっ♡てするぞ!ギュ~~っ♡て!(/ω\*)
おっと、 _(:3」∠)_ 取り乱しました。

ちまむーとは、★2終わってからの欠片リンクがないーorz
でも一緒に居れry

子龍でも同じセリフ言ってそうw  (o´艸`)
ちまの助  URL   2014-12-01 00:33  

 

ほっこり…(●´ ω `●)
すごく可愛い!!
拗ねてるバハム可愛い(*ノωノ)

子バハムみてみたいですねw
玲良  URL   2014-12-01 08:19  

 

バハムいないと死ぬんですねー。
正に一心同体。

拗ねてるバハムはかわいいですね。
ディビナ  URL   2014-12-01 11:10  

 

子龍バハムは。。。ちょっと拗ね拗ねなイメージ(*´ω`)

・・・か、かわいいなぁぁぁっww

ヽ('Д';)ノ!!ハッ 落ち着かなきゃ・・・・。
真雪  URL   2014-12-01 11:46  

じょんいらっしゃい! 

か・・描かねぇぞw

ちっさいちっさい闇龍想像してた( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-01 11:55  

そらねーさんいらっしゃい! 

かわいくってもう・・たまりませんっw

シンシアも口調はきついけど可愛い!
出番少ないだけで…勿体無いな。
アルテミはまだだったりする@@;
ちっとも足が向かないから、ダンジョンで揃うはずの幻神の集まりが遅い遅い^^;
Alain  URL   2014-12-01 11:57  

ちまいらっしゃい! 

拗ねたセリフの時は、後姿イイヨネw
むぎゅーってするから、座ってください!地に足つけてください!!(切実)
言うこと聞かないと加工するぞ (*`・ω・´)プラァ!!

バハムのセリフって、結構な割合でショタボーイのレウス君とかぶってるんだよね@w@;
(※レウスが言ってもAlainは萌えません。感想には個人差があります)
恐らく子龍になっても同じノリだと思われ( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-01 12:01  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

本当に可愛いです~((*´▽`o)o
いちいち表現がマッスグでわかりやすいし!
わざと拗ねさせてるわけじゃないけど( ´艸`)

小さい頃から可愛かったんだろうな~w

Alain  URL   2014-12-01 12:33  

ディビナさんいらっしゃい! 

連れてたアテナとシンシアが☆1だったので、単純にHPが減ったのもアリマスがー・・キモチの問題もありますね!
居るはずの者が居ないと落ち着きません^^;
Alain  URL   2014-12-01 12:35  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

可愛い少年風ドラゴンだったのか、ナマイキな氷龍みたいな小僧だったのか・・w
どっちも似合いそうですね。
拗ねるなら前者かなぁ( ´艸`)
Alain  URL   2014-12-01 12:36  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top