明日はAdvent入

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

週末の方が遊べないんだ・・・。

札幌でミュンヘンクリスマス市が始まったよ!

クリスマスムードが高まっていいねぇ( ´艸`)





ってことで、久しぶりにミオラ掲示板のクリスマスイベント【冬の贈り物】。

555snapshot_20141129_104552.jpg

ここで貰える「スノーフェアリー」(ペット雪だるま)持ってたんだけど…

かばんがいっぱいになった時捨てちゃったんだよねぇ(ノ_<。)

その後ペット用倉庫ができた。

結構可愛くて気に入ってたから、また出るまで頑張ろうかな!

444snapshot_20141129_104214.jpg

中でのんびり撮影して遊んでたら、ソリの材料がリポップしててビックリ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
予備出るんだ?

333snapshot_20141129_191114.jpg
5個までしか重ならないね。
ニコラスに話しかけたら5個ずつ消費して…下の列の1個ずつは残った@@;
ウインターヴィレッジから出たら無くなってたw

333snapshot_20141129_191631.jpg

赤い角…髪に見える気がして。

実装当時と違って、ソリから落ちることもないし難易度ゆるゆるの「冬の贈り物」。
ツノや雪だるまペットが欲しい人にはオススメ♪




今日はクイズでフルPTヾ(*^▽^*)〃

555snapshot_20141129_150501.jpg

ブロガーさんたちは「SS載せても良いですか?」とか聞く手間省けて便利だ~w
大体既に一度は聞いたメンツだ( ´艸`)

555snapshot_20141129_151704.jpg

全員の姿撮りたかったけど眩しくて無~理~!
光の向こうに3人いるよw





押してくれると嬉しいよ♪
Adventはアドベント。明日は待降節第1主日で蝋燭1本目灯す日だね~♪
(貂蝉7/120)
2014_11_29

<<タマゴ | BLOG TOP |  挑発>>

Comments

 

クリスマスの雰囲気いいよねー(*´ェ`*)大好き♡

赤ツノが髪まとめてるみたいで、おてんばっぽい(o´艸`)
そしてよく見たら、サンタの耳あてが斬新すぎるww 

アドベント、よく知らなくてググったら、シュトレン食べたくなった(・ω・`)アチャー
ちまの助  URL   2014-11-29 20:12  

ちまいらっしゃい! 

長い冬を乗り越えるには楽しい行事が必要なのですw
サンタの耳あてめんこいでしょ( ´艸`)
時々見て和んでるw

シュトレンは焼くよ!w
本葉ドイツでも買う場合が多いみたいだけど・・・作った方が好みに合わせられるw
レーズンもラムに漬け込んで準備万端だよ~!
シュトーレンじゃなくてシュトレンって言ってくれるのが個人的に嬉しかったw
方言かもしれないけど伸ばさないで覚えたから( ´艸`)w
Alain  URL   2014-11-29 20:30  

 

おお・・・!!そんなバグが( ゚д゚ )!?
いろいろバグ続きだぁー( ゚д゚ )!!

この記事よんだら。。。。
クリスマスの掲示板やりたくなった(*´ェ`*)ポョ
クリスマス。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
玲良  URL   2014-11-30 02:22  

 

最近冬の贈り物の掲示板いってないなー。

もう12月になるので、クリスマスの雰囲気が味わえていいかもですね。

私は、この掲示板初めてやった時、どうやって、プレゼントを投げるのか悩んで、
30分くらいソリでうろうろしてましね。
ディビナ  URL   2014-11-30 10:43  

 

私も全然冬の贈り物いってなかったですね。というより最近掲示板から遠のいていたかも・・・。
サンタのソリのいつのまにか修正されてたのですね。
アレ全然できなくてもうわざと落下して1個投げては返されるの連続をしてた記憶があります。
なゆりぃ  URL   2014-11-30 11:36  

 

スノーフェアリー可愛いよね(*ノωノ)
ちまちまちま・・・・としてて好き♪

私はそりに乗れずに・・・1日費やしました・・・orz
苦い思い出のサンタさん・・・。o゜(p´□`q)゜o。
真雪  URL   2014-11-30 12:12  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

クリスマスって良いですね~。
気分が盛り上がります!

しばらくミオラ掲示板はスルーしてましたが、思い出してやってみました( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-30 15:02  

ディビナさんいらっしゃい! 

夏にやっても季節感の無いクエですからねー。
やっとシーズン開幕w

最初の頃はわかりにくいクエでしたね。
ソリにつかまる・・ってのもあったはず。
当時は振り落とされてましたからねー。
Alain  URL   2014-11-30 15:05  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

レベルが上がってから掲示板は、ずっと放置でしたw
新しいのができた時は覗いてましたが( ´艸`)

プレゼントを投げる・・と言うか投げつけてますよねー。
中味どうなってるんだろう^^;
しかも鎌でファミリア出したままだと、プレゼントを襲ってるキガスルw

Alain  URL   2014-11-30 15:09  

真雪さんいらっしゃい! 

可愛いですねースノーフェアリー!
一時期かなり気に入って連れまわしてました!
赤い帽子が髪に見えて「小さいAlainみたいだ」と言われてからは「コアラン」と呼んでましたw
表情が幾つかあって可愛かったです。

融けた(きっとそうだ。捨てたんじゃない)ので、新しいコを迎え入れたいです。
Alain  URL   2014-11-30 15:13  

 管理者にだけ表示を許可する
<<タマゴ | BLOG-TOP |  挑発>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top