挑発

category: 幻想神域  

前回アプデでキャラクターセレクト画面変わって…ちょっと残念。

【旧バージョン】
999anokoro2.png

砲は「挑発」の動作をしてたんだよ~!
ゲーム内のエモで挑発すると、表情がついちゃうのに対し!
セレクト画面では真顔のままだったので我ながらカッコよかった!!

ウサギ載っててもね(=w=;)



【現バージョン】
999ima.jpg
今はキャラクターの表示が小さくなったね。
そして砲の動きは・・・撃って反動でヨロっとする( ;´Д`)

前の方がカッコよかったな…。



以前はキャラクター名一覧をWクリックでゲーム開始してた。
今はキャラセレクトの後「スタート」押さないと動かない仕様に変わったね。
コレは誤始動防止になってちょっと助かってる♪



キャラ枠がいっぱいじゃなかったら「パンイチ聖剣男」見に行くのになw

いろんな人のブログに目撃情報が載ってるね( ´艸`)




昨日クイズに行ったら知ってる名前が!
早速クイズ拉致~♪と思ったらフレ欄に名前なし!∑(゚ロ゚ノ)ノ
フレじゃなかったから当たり前( ^ω^)

先方からwisが来たのでこれ幸いとPT飛ばし~!
888snapshot_20141127_194108.jpg
二方ともブログでは交流があるものの、ゲーム内では…
888snapshot_20141127_194112.jpg
初めまして<(_ _)>

お初の人に無言PT飛ばすってのも、なかなか無い経験ダネ★
15分の短い交流だけど、楽しいw
快くPT受けてくれてありがとーヾ(*^▽^*)〃



じつは一昨日にもブロガーさん見つけて(無言)お誘いしてPTしたんだけど…

そのときの模様がちらっとなゆりぃさんのブログに( ´艸`)
適当日記「幻想神域・・・マイブーム? 」(クリックで別窓開きます)

Yukihanaさんとなゆりぃさん誘ってクイズPTヾ(*^▽^*)〃華やか!
なのに残ってたSSが
777snapshot_20141126_221723.jpg
これ・・・・だけ。





最近疲れ気味なのか、見間違いも多い( ;´Д`)
ゆきんこ日記「ルーンヒル」(真雪さんのブログ/クリックで別窓)
にもスクープされちゃったけど

660snapshot_20141126_153741.jpg

見間違い(≧д≦)
焦らせてゴメンナサイ。

話はここで終わらなかった。
661snapshot_20141126_153741.jpg
「まだ」って言ってるアタリに漂う手遅れ感

その後…
662snapshot_20141126_153741.jpg
提案( ・`ー・´) +

真雪ちゃんはヘンタイである。
イエスハイで答えてください。

663snapshot_20141126_153743.jpg
ざんねんっ!
NOって選択肢は用意してなかった・゚・(ノд`)・゚・。




押してくれると嬉しいよ♪
ゲーム蹴られるわ、ブログ書き直しになるわ・・はぁ・・頑張れAlainのじっちゃんPC!
2014_11_28

Comments

 

砲の選択画面は挑発なんだねー@@知らなかった!
ヨロッてなるのはww うーんww _(:3」∠)_ 他になんかなかったのか・・・w

斧は振り回す動きなんだけど、あの斧アバにした瞬間、
ジャンピング拳あげ(イエーイ!みたいな)のポーズになって ( ゚д゚)ポカーンw
アプデで直ったけどビビったww かっこわるすぎw

真雪ちゃんについては、イエスとは言えないので><;;
|・`ω・)ハイでwww 
ちまの助  URL   2014-11-28 20:40  

 

砲の選択はこんな感じだったんですねぇ
現在バージョンはよろけるんですか(汗)
どのスキルを使った時のモーションなんだろう (笑)

今の選択画面はキャラ小さくてちょっと残念です (´・ω・`)
ぎん  URL   2014-11-28 20:47  

 

砲挑発だったんですか( ゚Д゚)ふつうにかっこいいですw
弓は…まったく違いに気づきませんでした_(┐「ε:)_
ほんとうパーティーとフレンドありがとうございました( *´艸`)
柚梨葉  URL   2014-11-28 20:52  

 

選択画面・・・!
挑発+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
男の子の挑発大好きですー!!

聖剣の情報あちこちで載ってますねーww
ほんと笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
まだ実物みてないですw

真雪さんは・・・へんたいさん・・・φ(*'д'* )メモメモ
玲良  URL   2014-11-28 21:09  

ちまいらっしゃい! 

アプデ前、素手でも拳突き上げてジャンプしてたw
斧持ってジャンプなんてしてたんだ@w@;
職ごとに違うのは知ってたけど、やってない職の分は全然ワカンナイw
変わると思ってなくてSS残してないしなぁ。
(砲のはバハアバ着た記念に撮ったのが残ってたw)

ハイに1票ですねφ(..)メモメモ
Alain  URL   2014-11-28 22:42  

ぎんさんいらっしゃい! 

挑発モーション気に入ってたので残念です。
通常攻撃かなぁ?
特にエフェクト出てなかった(と思う)ので。←曖昧。

変わって最初に見たとき「キャラちっさい!!」って思いました( ´艸`)

Alain  URL   2014-11-28 22:44  

柚梨葉さんいらっしゃい! 

弓って以前はシュパパっと撃ってましたよね。
今もなのかな?

クイズの時(だけ)積極的にPT申請してます( ´艸`)
他は拾われ待ちが多いかな。
また見かけたら無言申請で驚かせますね!
今度はフレ登録したから簡単簡単♪
Alain  URL   2014-11-28 22:48  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

選択画面、攻撃シーンに統一したんでしょうかねぇ。
他の職は良くわかりませんが^^;

聖剣は『掴みはOK!』って感じですねえw
既に人気者( ´艸`)
本来はカッコイイ職なのにパンイチイメージが染み付きました!

真雪ちゃんは・・玲良ちゃんと近い属性じゃないかな・・・w
Alain  URL   2014-11-28 22:51  

 

Alainさんの記事見ておもわずキャラ選択画面に戻って確認してしまったw
ダガーの場合前バージョンのときは私の密林コスだとパ〇ツ丸見え(むしを丸見せ?)状態なぐらいジャンプしててしかもちょうどスタートのタイミングがジャンプになるとかでそのまま数秒静止とかだったです。
今は表示してすぐに1回同じようなジャンプを見せるもののそのあとは棒立ちになっていました。

なゆりぃ  URL   2014-11-28 23:01  

 

こないだはありがとうでした(*´▽`*)

短い間でしたが楽しかったです(笑)
またお会いした時はよろしくです(=゚ω゚)ノ
Vann  URL   2014-11-28 23:56  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

ぱんつ・・おぉ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
サービス画面だったんですねw
改めて自分の持ちキャラを確認したら大きく変わったのは砲くらいかも。
全員武器で何かしてました。
盾も変わった気がするけど、倉庫で出番少なすぎて前のよく覚えてない><
Alain  URL   2014-11-29 00:25  

Vannさんいらっしゃい! 

PTありがとうございました♪
クイズは頻繁に顔を出してるので会う機会多いかもしれませんw
また無言で申請が飛ぶと思いますが、そのときはよろしくw
都合の悪いとき・気分が乗らないときは、無言で断っちゃってもOKです☆
泣いたりしませんから・゚・(ノд`)・゚・。これは汗です!
Alain  URL   2014-11-29 00:28  

 

砲かっこいい!
ログイン画面が変わったこと自体全然知りませんでした(=゚ω゚)

YESかハイ・・・難しいけどやっぱ同じ変態としてハイのほうだと思いますヾ(゚д゚)ノ゛
ちべ  URL   2014-11-29 07:36  

 

私も前のキャラ選択の動作の時がかっこよくて好きでした。
なんでかえたんでしょうねー。
ディビナ  URL   2014-11-29 08:55  

 

あー確かにキャラ選択画面は昔の方がよかったねぇ(´・ω・`)

ブログ書き直しあるあるw

最近は蹴られなくなったけど、その代わり昨日フリーズした(´∀`*)

もううちのPCも変えなきゃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Nagisa  URL   2014-11-29 09:51  

ちべさんいらっしゃい! 

ちべさんが「ハイ」ってことはそれが正解でしょう、きっと( ´艸`)

職によってはあまり変化ないですねー。
砲はかなり変わったので残念・・・。
Alain  URL   2014-11-29 13:42  

ディビナさんいらっしゃい! 

変えた意図がわからないです・・。
エモ変えたから軽くなるってワケじゃないだろし・・><
普段ネタに走られてる砲の、数少ないカッコイイ部分を削られて悲しいです・゚・(ノд`)・゚・。
Alain  URL   2014-11-29 14:09  

ナギさんいらっしゃい! 

ですよね(´・ω・`)
何で変えたー;;

ブログも下書きに残ってればまだ良いんですけどね( ;´Д`)
最初からーだと萎えます。

サバ自体も重そうだし、PCはじっちゃんだし・・・ダブルパンチで何時落ちてもおかしくない状況です><
野良PT参加しにくいー!
Alain  URL   2014-11-29 14:11  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top