軽量化

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻想神域重いよー(ノ_<。)
落とされるよー(ノ_<。)



と思ってたけど、ブログ「謎のF」も開く時時間かかるー・・。

Youtube動画の読み込みで、AlainのじっちゃんPCは苦労してたようだ><

折角PVコンテストが始まったけど、バナーでリンクにしたよ(´・ω・`)


特設ページが開きます♪

右側のこの↑アイコン↑から、公式の特設ページにひとっ飛び!
よかったら見てやってくださいな(っ´ω`c)♪

全部で36作品もあるんだよ!
「Alainの見る前に疲れた」って言われた(@д@;)ヒィ

確かに全部見ると36作品x1分33秒…結構かかるね・゚・(ノд`)・゚・。





さらに休止・引退しちゃったフレさんのブログリンク非表示に。
戻ってきたら戻す予定(´・ω・`)





それでもまだ長いから、プロフ画像を以前の半分のサイズに!

20141126-author2.png

名前以外省略~( ´艸`)
左手の人差し指が何か言いたそうだったのでこのSSを採用!w

これで…背景のバハムの顔も見やすくなったじゃろ(*/ω\*)
今日みたいに記事が短いと変わらないけどねw





ゲームの中では相変わらず幻神中心の生活。

【お願い】が終了したのは
バハムート・ヘングレ、その他6体、計8体の皆さん!
その他の内訳:ヘラクレス・ガルダ・ミノタウロス・ハイラ・朱雀・ワルキューレ
リーチなのが、リヴァイアサン・玉藻・アーサー・シンシア。

アーサーに貢ぐ前にマナフ盾を試着。
999snapshot_20141127_164132.jpg
案の定、似合わない!




999snapshot_20141127_172817.jpg

幻神からのお返しはこんな状況。
結構がんばったな~o(*⌒―⌒*)o


成就の片付けも兼ねて、今はポーション作りに精を出してるトコ。
倉庫には色とりどりの瓶が並び綺麗((*´▽`o)o
888snapshot_20141127_180609.jpg
キラキラ

…おかしいな。
どうしてこんなにサイフが軽いんだろう







押してくれると嬉しいよ♪
ゲームももう少し軽くなってくれれば…ね
(貂蝉6/110)
2014_11_27

Comments

 

ゲーム内重いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私もID中やインしてすぐとか重くて
結構つらいですw

プロフ画像かっこいいーーー!!(〃ノωノ)
POTもいっぱい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いっぱいならんでるとカラフル(*´д`*)!!
とっても綺麗♪♪
玲良  URL   2014-11-27 20:12  

 

プロフ画像はAlainさんらしくてかっこいいですね!

財布の軽さでは負けませんっ!
はろ  URL   2014-11-27 20:33  

 

プロフの画像すごくいいですね~。かっこいいです!!
Alainさんらしさがめちゃでてます。

重たい財布を持った記憶なんてないですが・・・。
なゆりぃ  URL   2014-11-27 21:27  

 

ここ最近アプデが来る度に重くて反応遅い事もありますねぇ・・・(´・ω・`)
ID中重くて反応遅いと困りますし・・・

プロフ画像かっこいいです!
財布が重いのは一瞬な気がしますw

リンクの件ありがとうございました!
ブログのコメントの設定の方にミスがありました、申し訳ないです・・・><
こちらの方もリンク貼らせて頂きました。
あとコメントの設定も修正しました・・・w
さぎみー  URL   2014-11-27 22:04  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

重いですよねー><
グロリアスで固まるとかなり焦ります@w@;
(死んでもいいけどポイントは欲しい!!)
ひどい時は野良PT行けないです。

カラフルなポットがあると、グラデーション順に並べたくなりますね((*´▽`o)o
でもコレがまた荷物を圧迫するという( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-27 22:22  

はろさんいらっしゃい! 

顔が写って無くてもAlainだってわかるかなとw
顔より赤髪で判別されてる気がします( ´艸`)

料理や錬金のあと、ふと財布を覗くと・・あれれ?お金ドコ行った??と思います(´・ω・`)
使いすぎないように、倉庫にお金も保管したいです。
Alain  URL   2014-11-27 22:24  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
Alainは赤がベースだと落ち着きます( ´艸`)

お・・お金は使う為にあるんですよ!多分!!(ノ_<。)
Alain  URL   2014-11-27 22:26  

さぎみーさんいらっしゃい! 

クイズに入れなかったり、ロードが長かったり、キックされたり・・。
日によりますが、全体的に重い感じがします。
それとは別にWBの時間にIDに居るとPT全滅しますね^^;

リンクありがとうございます((*´▽`o)o
セキュリティ面での制限かなーと思ってました。
誘導や宣伝のおかしなコメント防止かなとw
今度行ったら何か痕跡残しますね♪

Alain  URL   2014-11-27 22:32  

 

①ホムホムホム…  (記事を読む)
②コロコロコロコロ~↓(スクロール中)
③コロコロコロコロ~↓(コメント欄も通過)
④背景バハムと目が合う。
⑤鼻血 (@´ω`):;*.':;ブッ
⑥コロコロコロコロ~↑(急いでコメント欄に戻る)

毎度、このステップはかかせない|・`ω・)キリッw

プロフの画像大好きなんだが… 
何かに夢中になってるアランに、「耳かきどこだっけ?」て聞いたら、
無言ながらも指差してくれてる絵に見えている、今日この頃。
ちまの助  URL   2014-11-27 23:44  

 

バハムのランキングバナーといい、アランのプロフ画像といい人差し指に目が行くブログ・・・w
じょんたろ@猫背  URL   2014-11-28 02:38  

 

プロフかっこいいですねー。

PVコンテストは少しずつみていこうと思います。

錬金もやらないとなー。
でもサイフ軽くなりますよねw
ディビナ  URL   2014-11-28 09:39  

 

小銭しかないからいつも重いよ!
いつの日か札束持ってみたいです

幻神のお願いは聞いてあげませんw
梅ちょこ  URL   2014-11-28 12:30  

ちまいらっしゃい! 

>⑤鼻血 (@´ω`):;*.':;ブッ
ここがちまだなぁw
と言いつつ自分のブログ見てニヨニヨしている( ´艸`)
開く窓のサイズにもよるけど、Alainモニターで全画面でブログ開くと本文と右のカラムの間からバハムがチラッと覗くのがまた・・
かわいいいっ!!(*/ω\*)
【壁】ω・)【壁】←こんな感じ♪
Alain  URL   2014-11-28 13:00  

じょんいらっしゃい! 

ふふふ、小技が効いてるでしょ( ´艸`)
大技無いけど!
Alain  URL   2014-11-28 13:01  

ディビナさんいらっしゃい! 

どれもyoutubeで新作チェックしてたので、一通りは見てます!
後はお気に入りを順番に見て回ってる感じ~。
良く見ると知ってる人の作品だったりw
(キャラ名明記されてなくてもわかりますよねw)
みなさんゲームを楽しんでるのが伝わってきて良いですよね!

錬金・・早くメドたたないかな。
財力がもちません;;
Alain  URL   2014-11-28 13:04  

梅いらっしゃい! 

あ・・・
あー・・・
そだねー(=w=;)小銭オモイネ

梅のサイフよりは入ってるキガスル。
梅より少ない人なんて居るのかっ!?
Alain  URL   2014-11-28 13:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top