幻神vs幻神


昨日は夜兎ちゃん主催の【幻神vs幻神】イベがあったので冷やかしてきたよ!

SSやたら多いから、重い人は気をつけてね!




ちょっと遅れて到着して、最初にしたのが

999snapshot_20141125_224738.jpg

玲良ちゃんの毛髪の状態確認( ´艸`)

ちゃんと生えてたよ!



赤 はろさん/ちまの助さん/さぎみーさん
青 ふらふらさん/なぎさん/真雪さん
緑 Yukihanaさん/みずちさん/みーさん
黄 ティアマリヤさん/ディビナさん/玲良さん

…じゃないかなぁと思うけどうろ覚え。
違ったらゴメンねぇ!

最初は 赤x青!

999haronagisnapshot_20141125_225445.jpg

はろさんのアポさんvsなぎさんのムラサメ!
赤のはろさんの勝利!


続いて中堅戦。
真雪ちゃんのアポさん(イケメン)vsちまのちまむーと!
999miensnapshot_20141125_230037.jpg
…って、遠くて見えないじゃんっ!!

勝負が仕切りなおしになった隙に、見えるところに移動!
888snapshot_20141125_230217.jpg
いつも通り上から目線のちまむーと。

888snapshot_20141125_230219.jpg
イケメン二人の織り成す技の数々!

888snapshot_20141125_230231.jpg
そこをズカズカ通りかかるNPC!
少しは遠慮しろーーーー!!


キュインッ!!
(カッコイイので画像大きめ)
888snapshot_20141125_230254.jpg
ハムのファントムジャッジメント炸裂!
闇の翼がアポ(イケメン)さんを襲う!!!

おっさんNPC!!危ない!
てか邪魔!!!


アポ(イケメン):俺の腕が悪いのか…。
888snapshot_20141125_230258_20141126023951533.jpg
いや…、アポさんは良くやったよ。
ただハムがカッコよすぎただけなんだ。気にすることは無い。

888snapshot_20141125_230300.jpg
ガクリと膝をつくアポ(イケメン)さん。
勝負はちまむーとに軍配が上がった。

美貌の勝利( ・`ー・´) +

コレにより赤の決勝進出は決まったが大将戦も行われた。

777snapshot_20141125_230453.jpg
ガルダvsリリス…かな?
おっちゃんNPCに邪魔されて良く見えなかった・・。



続いて緑x黄!

666snapshot_20141125_231606.jpg

朱雀ちゃんvsギル(イケメン)
みずちちゃんとディビナさん・・・かな?
ギルの勝利!

555snapshot_20141125_231942.jpg
勝負は大将戦にもつれ込んだ!
Yukihanaさんの☆3シヴァさんvsティアマリアさんの☆3アポ!

白熱した勝負が、後ろの悪徳店主のせいで台無し(ノ_<。)

この試合を制した黄色チームが決勝進出!



そしていよいよ決勝戦!

見どころは…

444snapshot_20141125_232552.jpg

玲良ちゃんの毛。

勝負はアポさん☆2vsアポさん☆3!
444snapshot_20141125_232652.jpg
アポさん同士の戦いは火の玉の投げあいに!
とばっちりで火の玉が玲良ちゃんの髪を襲う!

ギリギリのところでかわす玲良ちゃん。

全焼は免れたものの、勝負に負けてこの後むしられていた( ´艸`)
やっぱり☆3は強かった!

試合は中堅戦へ!
333snapshot_20141125_233013.jpg
ギル☆3vsバハムート!(ちまむーとかな?これ)

まずは言葉による応酬!

333snapshot_20141125_233022.jpg

見る見るHPが減っていく戦い(だったらしい)。


バハム:この私が…負けるとは…。
333snapshot_20141125_233034.jpg
負けてもポーズを決め、カメラ目線のバハムート。

333snapshot_20141125_233035.jpg
散り際さえも、美しい。

最後、トリを飾るのは
222snapshot_20141125_233343.jpg
アポ(イケメン)さんvsリリス!

222snapshot_20141125_233413.jpg
勝ってドヤ顔をみせるアポ(イケメン)さん!



えーっと、アポさんドコのチームだっけ(ぼんやり)…( ;´Д`)
たしかティアさん家の…?

チャットに注目!

111snapshot_20141125_233548.jpg

黄色チーム優勝( ^-^)/:★*☆オメデト♪





Alainは【バハムート】と【毛】を見に行っただけなので、他のSS無いヨー( ´艸`)

ちゃんとした勝負の流れを知りたい人は他の人のブログを見るとイイカモ☆

111snapshot_20141125_235541.jpg
ついでにティアさんのピヨにむっぎゅ~









幻想神域PVコンテストの人気投票ができるようになったよ!


↑クリックで特設ページが開くよ♪

Alainのも載ってる~(*/ω\*)
そらいろさん・天響のティナさん、じょんたろのもあるよ!
名前は出てないけど、探してみてね☆

…たぶんAlainのは一発でわかる@w@;






押してくれると嬉しいよ♪
嫁ムートが傷つくの見たくなくて、冷やかしにまわっちゃった^^;
ちまむーとゴメンねぇ。
2014_11_26

Comments

 

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
イベントおつかれさまでしたー!w
毛の確認してくれてありがとうです(*´ェ`*)ポョ
毟られるのかとビクビクしてたけれど・・・
やっぱり毟られました(〃ノωノ)

Alainさんのお嫁さんへの愛にほっこり(*´ェ`*)ポョ
傷つくのをみたくない・・・キャ━━(*ノдノ)━━ァ
玲良  URL   2014-11-26 21:18  

 

どうしてもAlainさんのブログは、バハムに目が行ってしまいます(*ノノ)
スクショのタイミングが絶妙ですね (*´艸`)

やはり星3の子は強いのですねぇ
バハムの星3はよう・・・!
ぎん  URL   2014-11-26 22:34  

 

イベントお疲れ様でした!
私は丁度用事で行けなかったので、ここでバハ君の勇姿を見れて幸せです(*´∀`)
バハ君は登場シーンも戦闘スタイルも去り際もかっこいいですね~
そして安定のNPCの空気の読めなさ・・・w
アランさんのバハムートへの愛は無限大ですね!

プロフ画面もいつのまにか変わってますね!赤髪イケメン素敵です( *ノωノ)
楓憐  URL   2014-11-26 23:54  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

イベおつかれさまでしたー!
完全にむしられキャラが定着しましたね( ´艸`)
みんなでプチプチプチ☆
おや、ここにも1本・・・w
Alain  URL   2014-11-27 00:10  

 

ちまむーとのHPがガリガリ削られていくのを見て、
慢性吐血状態だった…。

 _:(´ཀ`」∠):_  <動悸が…  幻影が… (

でも!
ちまむーとの勇姿を、綺麗にたくさん撮ってもらったから!いいの!ww
自分がいるとこからだと、遠くてよく見えなかったんだーw f(〃ω〃)ヘヘ
ちまの助  URL   2014-11-27 00:13  

ぎんさんいらっしゃい! 

3人1組で4チームもあったのに・・・気がつけばバハムのSSばかりΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
バハム撮る事しか考えて無かったかも( ´艸`)
通常運転ですね!

☆3への期待が高まりますねー!
どんな服になるんだろう…!!!
びびみたいに髪の色が変わるのは無いよね、「闇」縛りあるし。
玉藻みたいにミニスカ…は論外としてショーパンもないな、うん。
そもそも「家宝」を着替えたりできるのかな@w@;
いつもの調子で龍に変身したら服がビリビリーーーってなりそう@w@;
家宝にバリエーションがあれば解決か!∑(゚ロ゚ノ)ノ

すいません、妄想モードに突入しました☆

Alain  URL   2014-11-27 00:17  

 

イベントお疲れ様でした(*´ω`)

う、うちのアポさんだってイケメ・・・(通常時は召喚してないです
・・・_(:3」∠)_

い、イケメンだよ、ちまむーとおおお(ノД`)・゜・。
真雪  URL   2014-11-27 00:20  

楓憐さんいらっしゃい! 

バハム登場シーン撮りたくて何度も繰り返し出し入れする日々・・・カッコイイからしょうがないのです!
NPCは!
もう、本当に「安定」ですよー(ノ_<。)
目の前にドーンと来るし、バハムとかぶるし!!
あんなに寄ってかぶりつきで見られるなんて、羨ましい><
NPCのフリして乱入すればよかった!

プロフ画像に気がついてくれるとは!
嬉しいです((*´▽`o)o
前のが大きかったのでコンパクト化をはかりました!
Alain  URL   2014-11-27 00:21  

ちまむーとの主さんいらっしゃい! 

やっぱり吐血していたか・゚・(ノд`)・゚・。

カーソル合わせると◎がSSに写り込んじゃうから、周りの「互角だ!」「HPがガリガリ減ってる!」などの声で状況を把握してたよ。

最初の試合、ちまを残して真雪ちゃんのところにススーーーッと移動したちまむーとを見て、「ここからじゃダメだ!」と思った( ´艸`)
接近だもんねぇ、ハムハムは(´・ω・`)
戦ってるSS撮りにID行ってもすぐMOBに突っ込むし、背中向けるし=w=;
そういう奴だよ、ハムって。
そこがまた・・・(〃▽〃)へへ
Alain  URL   2014-11-27 00:26  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

イベントお疲れさまでした!
イケメンだったよーアポさん!
記事の中にも繰り返し【アポ(イケメン)さん】と()付きで登場w
消えるときもカッコ良いんだねーイケメン系幻神は!
今回はバルドルがイナカッタネ@w@;
アポ(イケメン)さんのほうが人気らしいw
Alain  URL   2014-11-27 00:30  

 

こちらでは初めまして、さぎみーです。
イベントお疲れ様でした。

私はやり始めの頃に仲間にして思い入れのあるリリスで参加しましたが、
★3幻神勢が結構強かったですね・・・!★2と★3の差が大きいんだなって思いました(´∀`)
Alainさんのバハム愛を見て、バハム欲しいなって思っていたり(まだ持ってない

あとよろしかったらでですが、私のブログの方にリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
あまりお話は出来ませんでしたが、またどこかで一緒に遊べる機会があるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
さぎみー  URL   2014-11-27 00:56  

 

2分ぐらいバックダンサーとして踊りに行ったけど参加したかったぁぁぁ
リリスのパンツ見てるおっさん逮捕でしょw

それとヘングレ素手でボコってごめんなさい
梅ちょこ  URL   2014-11-27 01:52  

 

玲さんの髪は燃やし尽くしたはずです!!
後でボコられて木に吊るされましたが…

傷つくのは嫌って…素敵な愛ですね(ノ▽〃)
はろ  URL   2014-11-27 07:55  

さぎみーさんいらっしゃい! 

イベントお疲れさまでした((*´▽`o)o

やっぱり★3は強かったですねー!
伊達にエンブレム食べてませんね@w@;
見てたらますますバハムの★3が待ち遠しくなりました(*/ω\*)
良いですよ、バハム!
愛好者もドンドン増えてます!
見た目と違ってデレデレですから「重過ぎるからいらない」って人まで居るという( ´艸`)

リンクはもちろんOKです!
コチラも相互いただきますねー!
コメント残そうと思ったけど、制限かかってたので(アメーバID持ってない^^;)とりあえずこちらにてw
Alain  URL   2014-11-27 09:23  

梅いらっしゃい! 

今までになかったタイプのイベントで楽しかったよ!
梅のバックダンサー姿は一瞬過ぎて撮れてなかった@w@;
おっさんNPC邪魔だった><
NPCも見えなくなる機能が欲しかったよーw
Alain  URL   2014-11-27 09:25  

 

イベントお疲れ様でしたー。
まず毛の確認ってw

幻神バトルよく見られてますね。
特にバハムが戦ってるとこw

私はダンスに夢中でしたw
ディビナ  URL   2014-11-27 09:26  

はろさんいらっしゃい! 

うん…吊るされてたね( ´艸`)
玲良ちゃんの髪ネタはしばらく続きそうw

何だかんだでハムばっか撮ってしまいましたが^^;
Alain  URL   2014-11-27 09:28  

ディビナさんいらっしゃい! 

イベントお疲れさまでした!
今一番熱いネタは玲良ちゃんの髪ですから!!
毛の残量チェックは重要です( ・`ー・´) +

バハムが出てないときはだらだらして、出た途端カメラマンになってましたΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
撮った枚数が他の幻神と圧倒的に違ってw
やっぱり気合の入り方が違ってしまいます。

ダンスはにゃんにゃんだったので遠巻きに見てました( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-27 09:31  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top