ある日の未明

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

村人D(Alain)はホリホリしている。
村人A(じょんたろ)があらわれた。
村人D(Alain)はようすをみている。

999snapshot_20141125_002749.jpg

「そういえばアノ人を紹介する約束してたな。」
村人Dは仲間を呼んだ。

村人E(ちまの助)があられた。

999snapshot_20141125_003250.jpg

村人Aはおどろきとまどっている。
村人Eはおどろきとまどっている。



2人とも挙動不審すぎるわっ (#゚Д゚)
2人ともテレ屋だなぁ(っ´ω`c)めんこいのぉ。

---その直後村人D(Alain)のPCから変な音がする---

村人D:PC変、落ちたらごめん!
村人A&E:二人にされたら死んでしまうw


幻想神域はバシルーラをとなえた。
村人Dはとばされてしまった!


\(^o^)/本当に落ちたー\(^o^)/





AlainのPCは一度落とされると再起動で10分ほど戻るのに時間がかかるのだっ!

焦りまくって戻ると

999snapshot_20141125_004557.jpg

そこには村人たちの姿は無く、ただキノコ静かに煮えていた(((ノ)゚Д゚(ヽ))))
呪いにより、村人Dもキノコに!

999snapshot_20141125_004717.jpg

事態収拾のため結界を張るハムリンズ。

999snapshot_20141125_004819.jpg

ハムリンズの活躍で、元の姿に!

998snapshot_20141125_005230.jpg

感謝の舞い!

888snapshot_20141125_011034.jpg

こんなことしてたら一日終わってたよ( ´艸`)
今日も平和だ。



バハムのカード、何となく残してた。
777snapshot_20141125_134052.jpg

99枚重なると思ってたのに10枚までだった。

778snapshot_20141125_134052.jpg

仕方ない…処分するか( ;´Д`)



押してくれると嬉しいよ♪
騎乗バハムに乗ろうとしたらリュックに無い!∑(゚ロ゚ノ)ノ
玲良ちゃんの記事が頭を過ぎったけど、探したら倉庫の中に。
脱走してただけか。びびびびっくりしたぞ@w@;

(貂蝉6/100)
2014_11_25

Comments

 

昨日はどうもー(=゚ω゚)ノ
う○こちゃうわい!!ちゃんと本体のヒヨコも乗ってるよw

バハムは昨日ヒヨコかわいいって言ったから拗ねたのかね?

じょんたろ@猫背  URL   2014-11-25 20:06  

 

たしかに塔のたまご爆弾にみえる`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
恐怖のあまりにそういう風にしかみえないww

じょんさんとちまさんの、あわあわした会話かわいい(*´∀`*)ホッコリ
そして、さすがAlainさん(〃ノωノ)
ばはむのカードいっぱい(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2014-11-25 20:37  

じょんいらっしゃい! 

昨日はごめんねぇww
ほんっと、メチャクチャ焦ったよ!
二人して固まってたらドーシヨーって@w@;

戻ってからの二人のタッグ怖かったわーw
ヒヨコとうん○って話も( ´艸`)

拗ねて家出ならぬリュック出したのかな。
ハムー( ;´Д`)
Alain  URL   2014-11-25 21:04  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

塔で見かけるアレに見えてしまって( ´艸`)
頭に載せるとは大胆!w

二人して申し合わせたようにあわあわしてくれたw
初対面なのになんだろうww
バハムカードは最初カード強化したりNPCに売ったりしてたけど(所詮☆3なんで)大した値段にもならないので途中から貯めました( ´艸`)
重ならないと辛いので、他のカードの強化の足しにします(≧д≦)
Alain  URL   2014-11-25 21:10  

 

いあうs;いおしsd;おjたmj・sぁい;
・・・Σは
あ、ここはアランのとこだった! |・`ω・)ヒュゥ。焦るぜ。 ←

PT拉致にアラン失踪に、ほんとビックリしたけどw
じょんと会えて、3人でおしゃべりできてプレゼントもらった気分だったー!♪ワーィ
また煮込まれにいくんだーい!  ヽ(・∀・)ノ ♡
ちまの助  URL   2014-11-25 21:38  

 

とても楽しそうな集まりで!
あわあわ会話、可愛らしいですね(笑)

キノコ鍋美味しそうー(´¬`*)
バハムン、ハーレム羨ましいー (≧▽≦*)
ぎん  URL   2014-11-25 22:15  

ちまいらっしゃい! 

焦りすぎw

まさか落ちると思わなく・・いや、昨日落ちたのあれで3回目だったから、もしかしてってちょっと思ってたけど@w@;
ちゃんと会話できてるかなー 息してるかなーって心配してたw

うまい具合に煮込みになってて良かった( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-25 22:42  

ぎんさんいらっしゃい! 

ただただしゃべるだけの集まりです( ´艸`)
グダグダするの大好きなんですよw
出だしでちょっとハプニングがありましたが、楽しかったです!

ハムがいっぱいは、それだけで幸せに((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-11-25 22:43  

 

なんかアランさんの冷静な実況がおもしろすぎて・・・www

わたしもやっと永久キノコが手に入ったので、いつどこで使おうか考え中です( ´艸`)
一人で煮込まれてみたら・・・考えただけで寂しすぎた!><
アリスヴェル  URL   2014-11-26 08:59  

 

村人たくさんバハムもたくさん、そして意味不明のチャットがツボでした。

再起動に10分掛かるんでしたら、ほんと落ちたら大変ですね。

なんでそんなにカードが出るんですかねー。
やはりバハム愛してるからでしょうか。
ディビナ  URL   2014-11-26 09:49  

アリスちゃんいらっしゃい! 

おぉキノコ!
確かにひとりで煮込まれてたら・・・寂しい@w@;
塔でキノコになる人が居たら紛れ込むとか?w
何人か~大人数でワイワイやりたいところですねー。
Alain  URL   2014-11-26 12:45  

ディビナさんいらっしゃい! 

二人がいっせいに壊れるからビックリしましたよ( ´艸`)
PCが古いせいか、一度落とされたら10分コースです(ノ_<。)
もれなく公式もおかしくなってるので、再起動するしかないんですよねぇ・・。
Alain  URL   2014-11-26 12:47  

 

村人コスやっぱいいですね~。
お芝居披露できそうですね。
村人劇場~♪
なゆりぃ  URL   2014-11-26 13:35  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

村人の一体感があります(*/ω\*)
色々して遊んでしまいますねーw
早く橙のが欲しいところだ!!
Alain  URL   2014-11-26 15:00  

 

電車で読んでて思わず吹きそうになりましたww
マスクしててよかった...

チャットからのキノコの下りやばいですwツボですw
楽しそうでほっこり(*´ω`*)

バハさんカードいっぱいだ!
凄いなあ(*´艸`*)
ソラネ  URL   2014-11-26 17:24  

ソラネさんいらっしゃい! 

マスクw
ほのぼの遊んでました((*´▽`o)o
キノコはいつでも使えるように持ち歩いてます!

ハムカードも貯まる一方なので・・思い切って処分しました!
どうせまたいっぱい持ってくるだろし=w=;
Alain  URL   2014-11-26 21:16  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top