ぴっ!

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

はああ・・・・癒される。

倉庫前に居たら突如画面が

000snapshot_20141123_152358.jpg

ピンクに染まった(っ´ω`c)

000snapshot_20141123_152440.jpg


いいよねーコレ・・・。

111snapshot_20141123_211937.jpg


エサに賛否両論あるみたいだけど、プナシーには何の思い入れも無いからAlain的には問題なし!

111snapshot_20141123_211945.jpg

(緑)のひよこの尻尾が村人カラーでそそられる!!

騎乗はいつも一緒のバハムがががが・・・でも欲しい。

どーしよ・・・。





そうそう…
「今度紹介するよ!」と一部に話してたサボテン。
sabi20141124.jpg
1年以上花をつけ続けてたんだけどねー。
今は休止中らしい。


…だからこーゆーの、好きなんだってば(*/ω\*)




昨日は何時にも増して、話してた時間が長かった((*´▽`o)o

222snapshot_20141123_172953.jpg

座り込んでぺちゃくちゃ♪

ネトゲはコレが楽しい!

222snapshot_20141123_160532.jpg

色を変えると…まるで「たまご」。

222snapshot_20141123_160833.jpg

色々変えて遊んでみる。
やっぱり普段の色が落ち着くねぇ。

333snapshot_20141123_180555.jpg

と、そこへいきなりの白チャ。

334snapshot_20141123_180555.jpg

ほぼ、顔文字のまんまじゃんw




押してくれると嬉しいよ♪
そのうちフレ集めてリヴァさんにでも行きたいなっと♪
てゆーかエンブ集め付き合ってください@w@;


2014_11_24

Comments

 

ぷよぷよ可愛いですよね(*´ェ`*)ポョ
(正式名称わかりませんw)
この、まるっこいふぉるむがたまりませんw

サボテンすごい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そのサボテンよりも鉢のほうに目がいってしまうw
かわいい(〃ノωノ)ww
玲良  URL   2014-11-24 20:27  

 

ぴよぴよ・・・か、可愛いなぁ・・・
買っちゃだめ!って言われてるけど。
癒されたいなあぁぁぁ・・・(*ノωノ)

ぽてぽてぽてぽてと走り去る姿が可愛くって・・
こないだ知らない人を追いかけてしまいましたΣ(*ノ∀`*)ペチ
真雪  URL   2014-11-24 20:38  

 

可愛らしい鉢に反比例しての、サボテンの勇ましさに吹いたww
めっちゃ元気に育ってるーw 花咲いたらまた載せて~(*´ェ`*)ノシ

おしゃべり楽しかったね~(o´艸`)♪ ゆっくり遊ぶの大好きだ!
夜兎ちゃんほんとに隠れてたのか…w登場シーン気づかずw ナイスSS|・`ω・)b
ちまの助  URL   2014-11-24 20:46  

 

ぴよ可愛いですよねぇ(*´ω`)
餌はちょっと笑ったけど…食べるんかな!?食あたり起こしそうな気がする(ノω`*)
ログインしたらそんなピンクに僕も囲まれたいですねw
Leito  URL   2014-11-24 20:47  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ぽてっとして、それで居ながら眼光鋭くて可愛いですね!
かなりツボですw

植木鉢もお気に入りです♪
Alain  URL   2014-11-24 21:25  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

可愛いくて、クイズで見つけると問題そっちのけでついていきそうになります( ´艸`)
走ってるところもいいんだよなぁ。
Alain  URL   2014-11-24 21:26  

ちまの助さんいらっしゃい! 

コレが例の丈夫なサボテンです。
水遣り忘れたって平気。
触ると枝?がぽろっと落ちて大繁殖。
最初1本だったのが今や5鉢に…。
可愛いけど…けどっ!増えすぎ!!
Alain  URL   2014-11-24 21:28  

Leitoさんいらっしゃい! 

食べるのかなぁ?w
目は真剣だよね!
でも美味しそうには見えないしー・・。
動くものにじゃれたいだけかもw
Alain  URL   2014-11-24 21:29  

 

ぴよかわいいですよね。欲しいけど手がでない><
プナシーちょっと好きだっただけになんだかちょっと残酷・・・。
きっと遊び道具だよね・・・。

サボテンの植木鉢がちょっとぴよに似ててかわいいなと思ってしまっいました。
なゆりぃ  URL   2014-11-24 21:54  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

騎乗バハムがいるから、買っても出番少なそうだし・・でも村人カラーで可愛いし・・・と、心が揺れています><
Alain  URL   2014-11-24 23:10  

 

緑買ったぞおおおお
はよ!!
プナシーの揺れが激しすぎるのもおもしろいw
梅ちょこ  URL   2014-11-24 23:41  

 

あのひよこの動きを見てると、つい追いかけたくなる!←
最近、物欲センサーを刺激するものばかりリリースされて、欲を抑えるのが大変w
スノア  URL   2014-11-25 01:53  

 

ぴよかわいいー!!

自分も餌になりたい(:3_ )=
ちべ  URL   2014-11-25 05:53  

 

ぴよいいよねー。
エサのプナシーは喜んでるように見えるから問題ないという見解もあります。

サボテンいいねー。
私も植物育てるの好きです。
ディビナ  URL   2014-11-25 11:11  

梅いらっしゃい! 

おめでとおおおw
はよってw
可愛いねー!
サイズ込みで(緑)の方が似合う( ´艸`)
Alain  URL   2014-11-25 16:59  

スノアさんいらっしゃい! 

なるなる・・!w
足の運びが可愛いんだよねw
なかなかツボをついてくるヒヨコだなあw
Alain  URL   2014-11-25 17:00  

ちべさんいらっしゃい! 

うんうん・・・って@w@;

エサ希望!?∑(゚ロ゚ノ)ノ
Alain  URL   2014-11-25 17:01  

ディビナさんいらっしゃい! 

おぉそのような解釈が!!
よし!それで行こう!

多肉植物やサボテンが窓辺を占領しています( ´艸`)
サボテンがこんなに増えるとは思ってなかった…。
観葉植物で懲りたはずなのに・・w
Alain  URL   2014-11-25 17:03  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top