しかも二重(ふたえ)

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ふう・・・読書の秋も終わってもう冬っぽいけど…!

欲しかった新刊が出てたーヾ(*^▽^*)〃←ゲームばっかしてて気づかなかった。
新訳なんだよっ!読みやすい!



週末と言えば塔。

忘れててあわててINしたんだけど( ´艸`)

そこでふと思った。

バハムートは人型だと超イケメンだけど
ワックマンはハンクの時どんな顔してたっけ?

999snapshot_20141122_202624.jpg
割と普通のNPC顔だった。

着てる服はシックでAlain好み。

999snapshot_20141122_202706.jpg

アップで見ると…下マツゲに存在感!∑(゚ロ゚ノ)ノ

999snapshot_20141122_202707.jpg

なんかやけにマツゲしっかりしてる!!!

透け透けでわかりにくいから
【友情出演】ソックリさんのサーディン(漁師兄)
999snapshot_20141122_215133.jpg
やっぱりシッカリ生えてた(逆に見づらい!)


ワックマンになった時に、マツゲも散ったんだね・゚・(ノд`)・゚・。

…生え残ってたらどうしよう(-A-)




マツゲ見てないときは

888snapshot_20141122_200541.jpg
いろんな人と食べ物の話をしてたぴょん@w@

888snapshot_20141122_201519.jpg
食欲全開!




塔のドロップって、一度バハム用のジュエル出た外は収穫なし。

でも、Alainにとっては割りと縁起のいい場所。

777snapshot_20141122_201850.jpg
スキマ時間にチケ箱交換して、暇を見て開封!

あんなに渋い貂蝉欠片が2個ヾ(*^▽^*)〃
ラッキー♪




ちなみに入手した本のタイトルは「シャム双子の秘密」。
中学の頃初めて読んだ時のタイトルは「シャム双生児の謎」。

押してくれると嬉しいよ♪
頭の中に「♪シャム・ソーセージ美味しそう!シャム・ソーセージ食べたいな!」とハムリンズ替え歌がエンドレスに。
(貂蝉5/80)


2014_11_23

Comments

 

どうしよう・・・ こんなに・・・
モザイクが意味をなさない秘密みたことないぞww

NPCつけま?! 負けられない!!
マッチ棒がまつげに20本のるまで、特訓しなくては!|・`ω・)☆

貂蝉おめー(*´ェ`*)やったねv
ちまの助  URL   2014-11-23 21:24  

 

サーディン何気にイケメンさんですよね。
このゲームイケメンさん多くて(NPCもプレイヤーも幻神も)いつもドキドキです。

塔がきっとパワースポットなんでしょうね。
私のパワースポットはギルドタウンの一番大きいサークルの中央です(だと信じていますw)そこにいるとレア率がいい気がするw
なゆりぃ  URL   2014-11-23 21:48  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
サーディンさんと一緒のお顔だったのかー(*´艸`*)♪

貂蝉さんおめでとうです(*´ω`*)!!
10箱の中から2個でるとかすごい!w
羨ましい(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-11-24 00:00  

ちまいらっしゃい! 

個人情報のために…ってバレてる!?∑(゚ロ゚ノ)ノ
名前隠したぴょん@w@;
何でわかったぴょん@w@;
・・け、けんたろ族の可能性も残したのに@w@;

マツゲが思ったよりキッチリついててびっくりw
この顔を捨てて変身☆ワックマ~ン!!
Alain  URL   2014-11-24 00:11  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

遠目に見たときと、アップで見たときで印象が変わるNPCさんも多いですね!
漁師兄弟ぱっちり二重でマツゲ盛り盛りとは思ってませんでした!

何となく運のUPするパワースポットありますよね!
気分も違いますしw

Alain  URL   2014-11-24 00:13  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ワックマンになる前のハンク・ナイトをジックリ見たことなくてw
どんなのか気になって見てみたら知った顔でした( ´艸`)

貂蝉がこのところずっと渋くて!
手ごわいです。
今までのハズレ分を今回で帳消しにした感じですが、最終的に何箱開ける事になるか・・・コワイw
Alain  URL   2014-11-24 00:16  

 

ハンクの顔初めてみましたw
11層は、ダンスしてたり、ぼーっとしてるので、見てなかったw
ワックマンの印象がでかすぎるんですよ。

今度塔で、箱開けてみますw
ディビナ  URL   2014-11-24 10:01  

ディビナさんいらっしゃい! 

11層はトイレタイムだったり輪くぐりタイムだったりダンスタイムだったりw
みんなそれぞれに楽しんでますね( ´艸`)
ワックマンになると大人気のハンクw

人によってパワースポットは違うかもしれませんが、気分変えて箱あけするのも楽しいと思います((*´▽`o)o
たまにクイズ会場で開けたりもしてますw
Alain  URL   2014-11-24 19:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top