ヴィヴィアナ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

貂蝉がー・・欲しいんだ。
70箱開けて欠片3個。渋いねえ。

そこでせっせとクイズにも参加!

999snapshot_20141121_220514.jpg

昨日はいつも見かけるちまの助さんと、クイズではお久しぶりのYukihanaさんとコンニチハヾ(*^▽^*)〃

ちまさんの村人っぷりも板に付いていた!
NPC溶け込み隊がまたひとり( ´艸`)




NPCも馬鹿にしたもんじゃない。

999snapshot_20141122_143716.jpg

まぁ・・地味っちゃ地味だけど、よく見ると結構可愛いんだよ!

この子・・(他にも同じタイプ居たと思うけど)ヴィヴィアナちゃんなんかかなりイイ線行ってると思う!

袖なんか村人たちと形がオソロイだし!!

999snapshot_20141122_143742.jpg


顔も可愛い((*´▽`o)o


ひとつだけ…


足りないもの○-○を補うと…


完璧じゃね!?
998snapshot_20141122_143742.jpg

ちなみに首元にスカーフ巻いてて後ろになびかせてる。

999snapshot_20141122_143659.jpg

ハズなんだけど…

999snapshot_20141122_143654.jpg

後ろから見るとミニマントにしか見えないね( ´艸`)





そうそう…クエでもらったアバ箱を開けたらこんなの出た。

666snapshot_20141121_145929.jpg

昔持ってたなー・・・と懐かしみながら試着。

666snapshot_20141121_145630.jpg


コレ…何かに似てる気がしてしょうがない。

なんだろう???


…ケロ○!?
……ジバ○ャン!??

イラネ( ̄ー ̄)ノ⌒■ポイッ





押してくれると嬉しいよ♪

2014_11_22

Comments

 

1枚目のSS、Yukihanaさんをガードする村人衆ていう構図に見えてきたw
綺麗に撮ってくれてありがとー! (*´д`*)ハァハァ  

偵察兵アバつけたまま視力検査して、ぜんぶ当てそうだよね。(※イメージです
あ。 見えなきゃいけない設定なのかw じゃなきゃヤバいもんねw;
ちまの助  URL   2014-11-22 20:19  

 

メガネっ娘はどうしてこう萌えるのでしょう (*´艸`)

バハムのメガネ姿がとても印象に残っておりますよ。
あれはもう本当に完璧です!
ぎん  URL   2014-11-22 21:16  

 

イケメン村人に囲まれてみたい!!
素でそう思ってしまった。

偵察兵アバちゃんとまわり見えてるんですかね~?
ずっと疑問です。
なゆりぃ  URL   2014-11-22 21:57  

ちまの助さんいらっしゃい! 

身分の違いが・・・w
村人ファッションに身を包むと、どうしても「護衛」「使用人」っぽくなってしまう( ´艸`)

どんな風に見えてるのかキニナル偵察兵ですw
赤外線センサー的なものをイメージしてましたが・・普通の風景ちゃんと見えてるのかな^^;
Alain  URL   2014-11-22 21:59  

ぎんさんいらっしゃい! 

眼鏡をかけて完成!って感じですねぇ( ´艸`)
一気に知的になる素敵アイテムだと思います!!
バハムも似合う(っ´ω`c)
Alain  URL   2014-11-22 22:03  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

大勢で着ると制服みたいになるんだろうなーw
以前そらいろさんのダンス動画撮るときに、10人以上で全員オソロイの衣装で色々撮ったんですよ!
団体で移動してたので修学旅行みたいになりましたw

偵察兵は目隠しにも見えますね@w@;
Alain  URL   2014-11-22 22:07  

 

ロボコップにしか見えない( ゚∀ ゚)
うるこ  URL   2014-11-23 00:30  

うるこさんいらっしゃい! 

ロボコップ・・・確かにw
Alain  URL   2014-11-23 01:27  

 

イケメン村人2名(*´д`*)ハァハァ
執事さんもイケメンさん(*´д`*)ハァハァ
とてもステキなSSからのスタートにテンション(´∀`∩)↑ageでしたw

NPCかわいいこ多いですよね(*´ェ`*)ポョ
着てる服とかで出て欲しいっておもうの
いっぱいありますw
玲良  URL   2014-11-23 18:25  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

NPC、同じ顔多いけど、それなりに作りこまれてますねー!
イルー似の3パターンもメガネのデザイン違うしw

時々見てニヤニヤしてます( ´艸`)
大げさじゃないデザインの服好きだし!
Alain  URL   2014-11-24 00:07  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top