30層見てきた


塔が30層まで行けるようになったねー!

ドキドキしながらソロで参戦((*´▽`o)o




開始直後に真雪さんに見つかる@w@;

そのままの流れでギルドPTにお邪魔した( ´艸`)

琴さん居るPTって楽!

何度も命拾いしつつ25層まで順調にクリア!

000snapshot_20141120_203336.jpg
25層で鍋出なかったんだよね。
仕様変更?バグ?



そしていよいよ
【26層!】

999snapshot_20141120_203749.jpg

ナレーションが流れ

999snapshot_20141120_203846.jpg
これの赤い丸の近くに「拠点」と言う名のテントがあった。

999snapshot_20141120_204259.jpg
そして青い「オフェンスタワー」。

資材を運んでこれらを完成させるのがお仕事らしい。

たまに「伝令!敵軍の増援を確認!総員、第2波の攻撃に備えよう!」
な~んて言われ
999snapshot_20141120_203946.jpg
真っ赤に( ´艸`)
こうして見るとクリスマスカラーだね。


良くわからないまま運搬してるうちに宝箱出てた^^;





【27層!】

ナレーションで、主役は「エーシィ」と「シェリル(今回のヒロイン?)」らしいとわかった層。

シェリルは攫われたらしい。

エーシィはロボに乗ることに。いいなあ。

000snapshot_20141120_204740.jpg

と思ってたら

888snapshot_20141120_204924.jpg

いつの間にか自分も乗ってたヾ(*^▽^*)〃
もうちょっとカッコイイのが良かった・・・=w=;

888snapshot_20141120_205006.jpg
ショートカットがロボ仕様になり

888snapshot_20141120_204933.jpg
こんな感じのスキルで戦う、よくあるタイプ。

割とあっさり宝箱まで行き着けて

888snapshot_20141120_205105.jpg
中身はこんな感じ。




【28層】

シェリルピンチ!!

777snapshot_20141120_205229.jpg

なんかされたっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

777snapshot_20141120_205328.jpg

変身したー!!
って・・このパターン好きだな@w@;マタカヨ

フィールドの外回りに「O型」とか「A型」てのが居て、そのうちの「D型」をボスにぶつけて攻撃するらしい。
D型が当たる「状態異常」になって攻撃が効くようになるのかな?

ここも気がついたら宝箱が(ry


【29層!】

出だしの小芝居も胡散臭い( ´艸`)

666snapshot_20141120_210356.jpg

こっそり起き出してキロナイツ(アンドロイド)に乗るエーシィ。

666snapshot_20141120_210448.jpg
まさかのゼロシステム(※)搭載!?
※わからない人は大きいお友だちに聞いてみよう!


あっさり宝箱(ry

そしてナレーション
666snapshot_20141120_210641.jpg





【30層!】

555snapshot_20141120_210814.jpg
エーシィがシェリルを倒すのを拒否!


この二人をまとめて倒すわけだけど…

555snapshot_20141120_211136.jpg
愛のバリアが邪魔をする(笑)

火の海地獄が辛くて何度か死んだけど、クリアヾ(*^▽^*)〃



21-25層の方が大変だったと思うよ@w@;

そして終わってから…巨大な二人のラブシーンを真雪ちゃんと眺めていると

222snapshot_20141120_212127.jpg

wisが!
223snapshot_20141120_212127.jpg
一緒だったっぽい!
SS見ての通りキャラ消してたので全然気がついてなかった@@;

222snapshot_20141120_215053.jpg
そして3人しか居なくなった塔で白チャで雑談(*/ω\*)

気がつけば塔から出される時間w

肩透かし食らった26-30層だったけど、最後に楽しくおしゃべりして終わったよ(っ´ω`c)





全然関係ないけど・・

000snapshot_20141120_133152.jpg

多分みんなかじってるはず( ・`ー・´) +




押してくれると嬉しいよ♪
別に攻略記事じゃないしっ!日記だしっ!
2014_11_21

Comments

 

ぬぉ、一瞬だけレア装備にお着替えした瞬間を撮られてる~。

よくよく思い返してみると塔PT開始時のエリアチャットですでにお名前見かけて同じPTにいるのだと気付いていました。
21層以降の塔経験はほとんどなかったのでほんとマジで必死で攻略最中はまったく声かけれなかったです。30層まで生きていることに必死でした。SSもまったくといって撮ってなかったのですごいな~と記事読ませてもらいました。
なゆりぃ  URL   2014-11-21 20:12  

 

塔のブログ記事は皆違う目線で書かれてて面白いなぁ~
襟がよだれでカピカピに・・・
じょんたろ@猫背  URL   2014-11-21 20:31  

 

塔、私も気が付いたら終わってるっていうパターンでしたw
21~25のほうが大変でしたよね!w
初見でわくわくドキドキしてたけど
21~25のほうが緊張感がすさまじかった・・・(〃ノωノ)

襟はよだれでカピカピφ(*'д'* )メモメモ
玲良  URL   2014-11-21 20:33  

 

塔は昨日2回行ったけど…ロボットになったのとしか覚えてない(・∀・)

襟はよだれでカピカピφ(*'д'* )メモメモ
はろ  URL   2014-11-21 20:50  

 

襟カピパピ・・・  打ちまちがった _ロ(・ω・ ) ケシケシw 

蒼翼アバだと噛んでなかったw  orz くぅw
次は襟ある衣装でチャレンジしてみる!(o´艸`)

ゼロシステムはググったよ _(:3」∠)_ こわーいw
ちまの助  URL   2014-11-21 21:12  

ランカは出てこないの? 

忙しくて全く遊べん!
梅ちょこ  URL   2014-11-21 21:20  

なゆりぃさんいらっしゃい! 

見慣れない格好だったのでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
レアだったんだw

そんなに早い時点で気付いてたとは!∑(゚ロ゚ノ)ノ
みんなの挨拶見てもメンバー全然把握してなかったw
「重ッ!!!」で色々テンパってましたw
Alain  URL   2014-11-21 23:56  

じょんいらっしゃい! 

Alainは安定のストーリー重視&攻略テキトーだよw

よだれ言うなwww
ほらー!みんな真似しちゃった( ;´Д`)
Alain  URL   2014-11-21 23:57  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

身構えてた割にはあっさり・・でしたね( ´艸`)
~25層が慣れるまで大変だったからそれ以上かとドキドキしてました!
今でも死にますw

後に行くほど「次の層は酷いところなんじゃ?」と不安になってましたよ。

メモしなくていいですww
Alain  URL   2014-11-21 23:59  

はろさんいらっしゃい! 

ロボット大分印象強かったみたいですね( ´艸`)
わらわらしてるうちに、変身してた・・・。
どうしてああなったんだろうw

優秀な嫁が居るのでカピカピのままじゃないですよw
Alain  URL   2014-11-22 00:01  

ちまの助さんいらっしゃい! 

なぜみんなそこに食いつく・・・w
何気なく撮ったSS見たら「かじって」たのでツイ。
クチが( @ω@)←こんな風に見えて自分で笑ったw

わざわざぐぐったんだ!
ガン○ムWネタです!好きなんでw
セリフ見た瞬間に「これは!」と連想してしまいました。
Alain  URL   2014-11-22 00:05  

梅いらっしゃい! 

ランカ?マクロス?

忙しそうだねー。
寝るときは布団に入るのオススメだよ!!
Alain  URL   2014-11-22 00:08  

 

目立つのですぐ見つけました((´∀`*))ヶラヶラw

21~25までは大変で、25~30はずうっと???でした(笑)
最後お話し出来て楽しかったねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、そうだ。
カピカピっと”φ(・ェ・o)~メモメモ
真雪  URL   2014-11-22 01:35  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

そろそろ上位の武器に持ち替えたいんですけどねえ・・・。
予算もとっといたのに「色が青」だからどうしよう・・と思って保留にしたまま今に至る( ´艸`)
その予算も幻神に食われつつある今日この頃@w@;

だからメモらなくていいっつのーーー!w
ハムー洗濯はよーw
Alain  URL   2014-11-22 12:59  

 

じょんの股間もかぴかぴ乁( ˙ ω˙乁)
うるこ  URL   2014-11-23 00:31  

うるこさんいらっしゃい! 

それはヨダレじゃないね(´・ω・`)

かぴかぴコワイヨーw
Alain  URL   2014-11-23 01:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top